ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女神と粉と破産と

  1. 2012/05/01(火) 15:55:10|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

最近ランサーで遊んでます(*・∀・*)
なんでランサー?って感じだけどもともとのメインがランサーで
カンストソサもいるけどソサはなんだかつまんない・・・ということでランサーに。
でも正直ランサーまだまだ地雷すぎて迷惑かけまくってます(´・ω・`)ショボーン
SS(TERA_ScreenShot_20120426_202240).png
とある野良PTに入ったらみんなエリーンだった!
長い間TERAやってきててエリーンだらけのPTは実は初めてです(w´ω`w)

まぁでもエリーンかわいいけど( ゚д゚)アキタヨ…
SS(TERA_ScreenShot_20120429_231636).png
 ということでハイエルフに
 戻してしまいました(つω`*)

 もともとハイエルフで
 そのあとヒューマンで
 エリーンになって
 またハイエルフに戻した
 わけなんだけど。
 
 やっぱりモーション的に
 ハイエルフが一番やりやすかったです

 ヒューマンだけは
 本気でやりにくくて
 3日で変えました(o゚∀゚)ブハッ∵∴


最近のイベントで箱から女神の伝説が出るのと粉が出るので
ファーストキャラで元メインのくせに1等級一個も持ってないかったので
女神買いました。
買いました、槍と手足3箇所(゚∀゚ )アヒャ
ペア恐怖でそこそこお財布が潤ってたんだけどまぁなくなるよね(*・∀・*)
名品作業が結構辛いものがあったんだけど(´;ω;`)ウッ
SS(TERA_ScreenShot_20120429_035543).png
女神だからW速度W敵対狙いで
どのくらい開封すれば
いいんだろう・・・と
まぁお金かかるのは
かなり覚悟してたんだけど
150個くらいでつきました!

+9についちゃったから
もう気合で+9まであげた。

でも女神は
他の装備とかより
上がりやすい気が
しました(w´ω`w)

でもあとからSS見てみると実際強化かなり苦戦してた気もする。。。
SS(TERA_ScreenShot_20120429_035519).png
 箱から出た粉
 全部使い切って
 さらにもらったり買ったり
 なかなか頑張った(*'ω'*)♪

 素材も結構
 いただきましたヾ(;´▽`A``

 でも無事+9になったから
 まぁいいよね(つω`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120429_191142).png
足は正直あたし何もしてませんw
名品作業やってみたい~って
やってもらってたらご飯の時間に
なったから預けてたら
帰ってきたときには
+8になってました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

SS(TERA_ScreenShot_20120429_191145).png
 手も名品作業に
 結構時間とお金使った。

 ランサーだから
 敵対2個は絶対狙うわけで
 まぁそんなにOPが多い部位
 ではないので
 100個もやらなかったような
 気がする(*・・*)ウン♪

 まぁ強化が
 大変だったというだけw

正直倉庫のお金ほとんどつぎ込んでなんとかかんとか(*´σ∇`)エヘヘ
って感じでずっと強化一緒に手伝ってくれたはるにさんにはほんと感謝です(*´∀`*)

そんな感じでお金貯めていこ~って言ってた次の日に
はるにさんが女神大剣買ったらしくOP厳選と強化をお手伝いしました(w´ω`w)
今まで色々してもらったのでお返しに!と思ったんだけど
これがまぁなかなか大変な作業&あたし役立たず(o゚∀゚)ブハッ∵∴

なんとかまぁ妥協できるかなっていう感じのOPがついたけど
そこから強化大変だよね。
あたしと違って火力だし+12にしたいよね。
+9からずっと完全な粉を使うという
かなりの富豪っぷりを見せてくれたんだけど
まーこれは大変だったよね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

伝説素材はたくさんあったんだけど粉の売りがなくなるとか・・ね?w
誰がログ流すか・・とかで結構買いあさってやってて
MIRAGEさんが途中から一緒に参加(*´∀`*)
MIRAGEさんやってみるーってやったら一発で上がる(o゚∀゚)ブハッ∵∴
SS(TERA_ScreenShot_20120430_015717).png

『俺やったらあがっちゃうよ~?』
の宣言とともに、ほんとに見事にログ流してくれました( *´艸`)クスクス
ほんとおなか抱えて笑ったよね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でもまぁなにはともあれ上がってよかったよかった(〃ノωノ)
この2日くらいで二人して破産に追いやられてしまったんだけど
まぁまたお金貯めればいいかっ(*・∀・*)

粉買います!
で売ってくれた方どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

追記
はるにさん(はるたさん)←割とどっちでもいい
のブログも同じような強化経緯書いてるんだけど
めっちゃおなか抱えて笑ったので紹介( *´艸`)クスクス
http://harutataki.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

「股間効果だね」

ほんと何言ってるんだろうねwwwwwwwwwww
<<変な人達 | BLOG TOP | 最近のID>>

comment

No title

  1. 2012/05/04(金) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. カニ
  4. [ 編集 ]
帰属する前に俺に付けさせてくれないかな~?

>カニさん

  1. 2012/05/05(土) 06:14:06 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
もうムリです^q^
ごめんね(◎´∀)ァハー

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

