ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のID

  1. 2012/04/24(火) 03:53:59|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
最近はINしてはるにさんとペアで恐怖上級にはまってます(つω`*)
はまってるというかなんというかまぁよくわかんないけど
毎日回してたりする( *´艸`)クスクス

とりあえず最初はヲリ&プリでSCいるか確認して
いなかったらccなんだけど
SS(TERA_ScreenShot_20120423_211627).png
とりあえずタゲきる時絶対飛んでる(o゚∀゚)ブハッ∵∴
毎回ぴょんぴょんしてるからついおもしろくってSS撮っちゃったw

SS(TERA_ScreenShot_20120423_212504).png
もちろんスレでも飛んでる。
でも個人的にはヒューマンでぴょんぴょんのがおもしろいかな(◎´∀)ァハー
別におもしろいの狙ってやってるわけじゃないんだろうけどwww

今日はとりあえずヲリ&プリで確認していなかったから
スレ&エレで行ったら発見したSC君
SS(TERA_ScreenShot_20120423_212835).png
正直いるとかなりテンションあがるよね(*・∀・*)
ボスを3匹やるとか結構辛いものがあるんです・・・w

でも何もでなくてまぁSCだし最初だしで疲れてないし
もう一周!
ダンジョン初期化使っちゃうよね!!
まぁそうそういるものではないので次は普通にフルコースヽ(´ー`)ノ

SS(TERA_ScreenShot_20120423_232501)1.jpg
1等級出ればいいよねーって話つつ行くけど
そうそう簡単に出るものじゃないんだけど(´・ω・`)ショボーン

でも昨日は玄舞法衣が出て売れたんだけど(*´σ∇`)エヘヘ

ダンジョン初期化もCTが4時間とかあるので毎回使えないので
SCいるかだけ確認しよっかーってヲリプリで出動(*´∀`*)
3週目。
いなかったら初期化してまったりしようって言ってたんだけど
これがまたいたんだよね・・・SC君
SS(TERA_ScreenShot_20120424_012021)1.jpg
さすがにヲリプリは火力的にも結構きつかったけど何とかクリア(つω`*)
玄舞の文字が見えたけど指輪だったpq

正直結構これで疲れたのは否めないけどスレエレコンビがCTあけちゃってる。
ってことで4週目┗(´゚c_゚`○)┓=3=3=3=3
かなり疲れてるよねwwww
普通に何もでなかったけどね。・゚(´pωq`)゚・。
かなりハイペースでID周回したなぁ・・と後から思う(*´Д`*)ハァハァ・・

途中戦場お誘いくれた方ごめんなさい(PД`q。)
ID篭ってましたヽ(´ー`)ノ
メンテ後になるとまたCT6時間とかになっちゃうから
今のうちに回っておきたかったの(w´ω`w)

でもメンテ終わっても行ってそうな気もしないでもない・・・
<<女神と粉と破産と | BLOG TOP | 投票お願いします>>

comment

No title

  1. 2012/04/24(火) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
mizukiがなぁ~僕のじゃがびー連れてってくれたらウマーできるのに・・・w

>ちゃおさん

  1. 2012/04/24(火) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ウマーできるよー!
やっぱスレ強いよね(((゚¬゚*))) ジュル

No title

  1. 2012/04/27(金) 20:14:56 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
mizukiちゃんていうことペアしたら雑魚死してたよ^^
途中から愛ちゃん盾召還して3人でクリアしたよ^^

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/05/01(火) 15:27:10 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
スレとペアはおいしいけど慣れるまで死んだりするよね( *´艸`)クスクス
やっぱり盾と3人で行くのが楽ちん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

