ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイエルフ重装備

  1. 2011/07/17(日) 21:34:33|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ハイエルフ2
ヾ(◎`・Å・)ノこんばんゎ♪

oβが始まったら、きっとハイエルフでランサーをする予定・・・なので
この間のTERA CANNELでも
カスタマイズの項目やってたし
装備グラを調べてみた(*'ω'*)
低レベルの装備はあんまりかわいくなかったりするんだけど、コツコツお金貯めてかわいい格好したいよね(*'ω'*)

❤ハイエルフ♀重装備❤□_ρ('ω'〃)ポチッとしてね♪
重装備1重装備2重装備3
重装備4重装備5重装備6重装備7重装備8重装備9重装備10重装備11重装備12重装備13重装備14重装備15重装備16重装備17重装備18重装備19重装備20


個人的に黒が好きなので
19とかが好きかなぁ・・(´-ω-`)ぅーん

これは全部染色できるのかわからないけど
できるのならちょこっといじってみたいな(*'ω'*)

重装っていうだけあって露出はあんまり高くないけど
おなかのほう隠す気ないよね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
多分ローブとかの方がかっこよくできそうだけどクラスは決まってるので
カスタマイズでかっこよくできたらいいなぁ(つω`*)

ということで今回は終わり(*´ω`*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
<<TERAoβに向けて | BLOG TOP | TERA CHANNEL♪>>

comment

No title

  1. 2011/07/18(月) 02:27:25 |
  2. URL |
  3. Sara_Male/Patrick_J
  4. [ 編集 ]
No.17~20いいですね! ハアハア
おっと失礼、我を忘れてしまいましたw
重装備なのに一部だけ露出が多いというのは、男心をそそりますw(をい

>Sara_Male/Patrick_J さん

  1. 2011/07/18(月) 02:41:32 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いいですよね(*´pq`)
男心だけではなく女心もそそります(ぇ

やっぱり見た目でモチベが変わったりもするので
oβ始まったら色々してみたいですよね(*'ω'*)
まずは・・・金策か・・・orz

No title

  1. 2011/07/18(月) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ん~;
ハイエルフのローブドレスも素敵だし

重装備もなかなか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッですねぇ・・・
Esたんとこ見て、余計悩んじゃいますwww

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
男心も女心もめいっぱいそそちゃうΣ(σ`・ω・´)σ Y口

>澪ちゃん

  1. 2011/07/18(月) 15:02:11 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ローブも綺麗ですよねぇ(*´Д`*)ハァハァ・・
ハイエルフが気に入ったんだけどサブはキャスタニックも作りたいなぁとかでもヒューマンもいいなぁ・・とか悩みまくってます(・∀・;)
oβまで妄想終わらない予感(o゚∀゚)ブハッ∵∴

結局決められなさそう(ll∀)ァハハ-

No title

  1. 2011/07/19(火) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. ふもっふ
  4. [ 編集 ]
コメ&相互リンクのお誘いありがとうございました(`・ω・´)
こちらからもリンクしたんで、お時間ある時にでもご確認下さい。
今後ともよろしくお願いします!

ハイエルフの重装備は確認してなかったんですが、これは・・・なかなか良いですねw
染色剤は課金アイテムで出そうな気がしますが、どうなんでしょうね?

>ふもっふさん

  1. 2011/07/19(火) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
またちょこちょこ覗きに行かせていただきます(人д〃)ネッ☆

染色は課金じゃなくてもできるのがあるんですが、それ以上に豊富な色で・・・と課金で出そうな気もしますよね(・∀・;)
そうだったら絶対買ってしまいそうで今から怖い(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ハイエルフの重装備も結構個人的に好きなので早く色々着て見たいです(*'ω'*)

お久しぶり~

  1. 2011/07/20(水) 16:17:19 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
忙しくて、あまりPC確認出来なかったw
ハイエルフ重装備かっこいいね~
でも十分露出高いような・・・w

個人的にはガチガチの鎧でもアリだとおもうw
後から実装されたらいいなあ

>ニーアさん

  1. 2011/07/20(水) 16:21:56 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
久しぶり(*´pq`)
あたしも最近忙しい・・くせにブログとかちょこちょこ空いた時間に見回ってる((´∀`*))ヶラヶラ
ハイエルフは元がかっこいいから何着てもかっこいい(*´Д`*)
ガチガチの鎧かぁ・・・

それもかっこいいかも(*'ω'*)
でも・・・ごっついのはヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

