ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票お願いします

  1. 2012/04/22(日) 17:57:17|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
このたびEscapeは南部大陸の領主に立候補しました(*・∀・*)
このブログを見てくれてる人が何人いるかわからないけど、
よかったら投票お願いします(w´ω`w)


でもこれ
SS(TERA_ScreenShot_20120422_171205).png
ひどくないか( ̄ω ̄;)
まぁ確かに領主馬乗りたいから立候補しようよ!って
あたし言ったような気はする・・・けどそのまま書くなんて(o゚∀゚)ブハッ∵∴

まぁ当選できるといいなぁ
馬乗りたいし( *´艸`)クスクス

で、昨日INしてギルチャでこんにちわって言おうとEnterキー押したら
・・・あれ?
なんかPTに入ってる。
入ったまま落ちたかなぁと思ったけどそうじゃなかったヽ(´ー`)ノ
最近は無言拉致PTが増えているんですね・・・うん
なんかそのまま拉致られて修練に(σ。-ω-)σ゛Go!!
構成はランサー*2 スレ*2 エレ1
SS(TERA_ScreenShot_20120421_192947).png
1匹目 ランサーソロ

SS(TERA_ScreenShot_20120421_193640).png
2匹目 ランサーソロ

SS(TERA_ScreenShot_20120421_194149).png
3匹目 残りスレ2人とエレ

ランサーが二人もいてしかもソロで行くとか初めてでした( *´艸`)クスクス
最後ランサー二人で守れるのかーとか言ってたけどくもがとてつもなく早くて
30秒くらいで終わったような気がするヾ(;´▽`A``
Akkyさんの火力がすごかったです。
全部クリが出たらしい(w´ω`w)
しぇあさんは・・・オーラの恩恵はなかったようです

夜になってからはるにさんと恐怖上級ペアにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
前にも行ったんだけどその時はSCいたから45分くらい
でも今回はいなくてフルで回ってみた(*´∀`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120422_004654).png
これが一番辛い( ̄ω ̄;)
といってもペアでも実際に戦ってるのははるにさんなんだけどww
ひたすらあたしは毒と玉とインサニ

1週1時間10分?だったかな
この10分を短縮したいねーとか言いながらダンジョン初期化で
れんちゃんでもう一周( *´艸`)クスクス
元気すぎたwww

SS(TERA_ScreenShot_20120422_013446).png
あいかわらずのゴミドロップだけど太古4個出れば2個ずつだし
まぁまぁおいしい(w´ω`w)
ペアだから素材も全部入ってくるしかばんがいっぱいになる(((゚¬゚*)))

でもさすがにSCなしの恐怖は辛いものがあるよね・・・って事で
最初にはるたヲリと夜プリでSCいるか確認して、いなかったらスレエレにcc
ってやったら2回目でSC┃電柱┃_☆) 発見!!
とかなんとか結局昨日は恐怖ぺあ3週回りました(@ノ∀`)σアヒャ

朝方普通にどっか行こうかーって結界と塔に行く事になったんだけど
はるにさんにランサー出せといわれて地雷ランサー出動しましたヾ(;´▽`A``
みんな知ってる人ばっかりだからよかったけど
ヒラさんごめんなさいwww
でも頑張った甲斐があったのかなかったのか
SS(TERA_ScreenShot_20120422_042652).png
疲れて何も考えずに□_ρ('ω'〃)ポチッと箱開けたら
上質100個デタ─━─━(`∀´)━─━─!!!
都市伝説だと思ってただけにちょーびっくり
ほんとびっくり

とりあえず大事にとっておきます(*'ω'*)♪
一緒にPT行ってくれた方どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
<<最近のID | BLOG TOP | キャス娘(*・∀・*)>>

comment

No title

  1. 2012/04/22(日) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. 働くなんちゃら
  4. [ 編集 ]
上質100個とか、都市伝説だと思ってたけどでるもんですねー。
まぁ、このイベント25日までだから俺もOPリセ一個くらいは出したいな・・・(´・ω・`)

No title

  1. 2012/04/22(日) 19:00:07 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
大事なこと書くの忘れてた。
NPC税率all1%です。

No title

  1. 2012/04/22(日) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
すげーー!
もうすぐ誕生日なんで10個ちょうだい♪

No title

  1. 2012/04/23(月) 05:53:41 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
もうちょっと後で誕生日なんで歳の数だけちょうだい♪

>働くなんちゃら さん

  1. 2012/04/23(月) 17:09:34 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんと都市伝説だと思ってたよーw
OPリセなら出るんじゃない?
多分あたし3個くらいは出たよー!

>mizukiさん

  1. 2012/04/23(月) 17:10:08 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんと大事な事忘れてるよねwww

まぁでも一番は馬乗りたい だから
仕方ないか。

>ちゃおさん

  1. 2012/04/23(月) 17:10:44 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あれ?
誕生日だっけ?www

10個あげるから20個お返し待ってます(*・∀・*)

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/04/23(月) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
しおさんの年の数だけあげたら・・・
あー・・・
半分近くなくなるよねpq

あ、内緒だったっけ(*´σ∇`)エヘヘ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

