ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャス娘(*・∀・*)

  1. 2012/04/20(金) 15:13:19|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんにちわ(つω`*)
ずっと更新さぼってましたヽ(´ー`)ノ
ここ1週間は戦場もあんまり行かないでずっとID行ってました。
なんかニートランキングなるものを狙ってる人がいて寝ずにID回ってるようで
ちょこちょこ付き合って一緒に回ってた((´∀`*))ヶラヶラ

ガチ勢の人怖いですヾ(;´▽`A``
周回もここまでやるとある意味爽快感というか達成感というか・・・

ranking.jpg
今週のIDランキング。
どうやら無事にランキングに載れたようで(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あれだけ回ったし30位以内には入れてるんじゃないのっ
って思ってたけど現実はそうそう甘くなくてあたしはランク外でした
まぁそこまで回ってないのかもしれない(◎´∀)ァハー
自分の中では今までのTERA生活の中で一番回ったんだけど。

ランキング目指すのも終わったしまったりするかなぁと思ってたんだけど
なぜかINしてID行くよーー!って言われて行ったら
ランキング1位と2位と4位と10位の人となぜか周回Σ(*´∀`*;)
めっちゃ早いです、そして怖いです(o゚∀゚)ブハッ∵∴

かなり場違いな感じもしないでもないけどまぁ気にしたら負けってことで
ご一緒させていただきました(*・∀・*)♪

そういえば気分転換に種族をエリーンからキャスに変えました(w´ω`w)
SS(TERA_ScreenShot_20120416_000414).png
 エリーンになる前に
 キャスだったんだけど
 その時の見た目と
 ほぼ同じで
 髪型の色だけ
 変えました♪

 エリーンと違って
 なんか派手だなぁ

 でもキャス好き
 なんだけど(人д〃)ネッ☆ 

キャスで戦場行くと、エリーンで慣れてるせいか、ヒールのときに
ぴょんって飛ばないからか・・・
なんかやりにくかったです(´・ω・`)ショボーン
でも戦場もほんと行ってないから久々に行くとほんとに何もできない。
動けなくなっててあんまり楽しくなかった凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

そういえばSS見てたら鯖統合した少し後くらいの戦場タイムの
ヴェリカのSSを発見したんだけど、ほんと人が多かったのね・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120131_231250).jpg
今じゃこの半分もいない・・・
過疎過疎言われてるけどあんまり実感なかったけど
こうやって見るとやっぱり過疎ってしまったんだなぁ・・って悲しいね><*

ギルドの人のIN率も下がったし
戦場はまた行くか行かないかわかんないけど
とりあえず手足強化しなさいとはるにさんに言われ見られつつ強化してみた。
強化する前は、
足+6 手+8 だったんだけどとりあえず足を+7にしようってことで
青&祝福でやってみた。

ほんと強化運ないなwwwww
って笑われるくらいの失敗率(o゚∀゚)ブハッ∵∴
青素材を何個投入したかわからない・・・覚えてないくらい投入して
+3まで下がったり+5まで上がってまた下がったり・・・を繰り返して
軽く50回くらいやったんじゃないだろうかヽ(´ー`)ノ
やっと+7になってとりあえずストップ(*´Д`*)ハァハァ・・

夜になって今日で課金が切れるので課金ついでにもらった上質であげようと
手足をカンカンやってたんだけど
まぁどっちか1個でも上がればいいよね~って300個の上質握り締めて
強化してたら
SS(TERA_ScreenShot_20120420_034054).png 
 手が+9になったぁーと
 喜んでたら
 +10にさっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

SS(TERA_ScreenShot_20120420_034057).png
めっちゃ+7にするのを
苦戦した足も
なぜかさっくり+8になった。

とりあえずまぁ上質が残り50個とかだったから
この辺でストップ(*´∀`*)

結果 足+6→+8 手+8→+10 だから意外といい感じ(つω`*)
これでまたやって下がったらモチベかなり下がりそうだったから
とりあえずまた上質貯めてから頑張ろう(w´ω`w)

少し強化しただけだからそんなに変わったって感じじゃないかもしれないけど
でもまぁ気分的にはめっちゃ頑張った気分(*'ω'*)♪

今週はまったり遊ぼうっと(((゚¬゚*))) ジュル
<<投票お願いします | BLOG TOP | 4/14戦場にっき>>

comment

No title

  1. 2012/04/21(土) 05:35:22 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
おめおめ!!
粉~粉ほしいよねぇw

No title

  1. 2012/04/21(土) 11:00:04 |
  2. URL |
  3. はるた
  4. [ 編集 ]
1位はこわくないで
それ以外はみんなこわいけどな

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/04/21(土) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

ほんと粉が欲しいところw
T4もいつくるかわかんないしあげちゃいたい・・・けど今は我慢pq

>はるたさん

  1. 2012/04/21(土) 15:33:08 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
1位の人はだいぶ慣れた((´∀`*))ヶラヶラ
ある意味執念怖いけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

