ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/9戦場にっき

  1. 2012/04/09(月) 13:49:48|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日だしギルメンもそこそこいるじゃーん(つω`*)
ってことで2PTにわかれてドームにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
しおさんエレだしえびちゃんスレだし
あたしエレだしみずきさんスレだし。かぶってるし?

で、あたしのPTはマッチなしで行ったから募集したんだけど
ランサーさんからの申請が一番に来てくれてさっくり集まりました(*´∀`*)

終わってからその盾さんからささやきが来てなんだろーって思ったら
SS(TERA_ScreenShot_20120408_222131).png

こういうのは恥ずかしいけど素直に嬉しい(つω`*)
こんな独り言のようなブログ見てくれてて嬉しいです!
ほんとたいしたこと書いてないんだけどね(゚∀゚ )アヒャ
あとから聞いたら、この盾さん実はとある強豪戦場チームにいたスレさんで
さらにびっくりしました(*´Д`*)ハァハァ・・

その後何するかなって思ってたんだけど
戦場のお誘いをいただいて紛れてきました!
チーム入って構成みた瞬間・・・
このチームにあたし入っていいのんwwwwwwwww
状態になったのは言うまでもないヽ(´ー`)ノ
めっちゃガチ構成でした。

SS(TERA_ScreenShot_20120408_231918).jpg
vs適当に頑張りましょう さん

リバブレ誰にいれるー?
俺!俺! 何か人だかりできる
団子の中でリバブレ
盾さんに入る 何これおもしろい((´∀`*))ヶラヶラ

SS(TERA_ScreenShot_20120408_234353).jpg
vs えんびーさん

ここからまっしろさんと合わせて申請
SS(TERA_ScreenShot_20120409_001223).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120409_005336).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120409_011514).jpg

足引っ張らないように必死だったけど
他のチームに入るとどのくらいでヒールがほしいのかとか
人によってちがうから戸惑ってなかなかヒール飛ばせなかったような気がする
でもみんなほんとに上手で楽しかった(*´∀`*)

VCもみんながみんなしゃべってて聞き取るのが困難なくらい
声が出ててすごいと思った!

<<4/11 戦場にっき | BLOG TOP | 4/8 戦場にっき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

