ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/8 戦場にっき

  1. 2012/04/08(日) 11:44:56|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
狩り豚もそこそこ頑張ってます(*・∀・*)
SS(TERA_ScreenShot_20120408_033501).png
かにさんのサブがカンストしたのでミッションのお手伝い含めて
塔下級にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

盾回復そろえて行けばよかったんだけど
めんどくさいのでそのままいたメンツで行った♪
スレスレバサアチャ エレ

一応タンク?はみずきさんなんだけど
みんな余裕余裕~とかって通路の敵全部釣っていくんだよね
いや・・・あなたたちは余裕かもしれないけどヘイト稼ぐ職いないんだから
ちょっと考えろ・・・と言いたい。
うん。言いたい。

あたしローブなんですwww
タゲ来たら痛いんですwwwww

数十匹のmob殴るのはいいけどやばそうかなーってヒールしたら
そのうちの7割くらいに追いかけられますヽ(´ー`)ノ
戦場かよ・・・って思うくらいにガチ逃げPOT叩きーのヾ(・・ )ォィォィ

ま、楽しいからいいんだけどねー(゚∀゚ )アヒャ

で、終わってから昨日はそこそこギルメンがいたので
『戦場行く人ーー!』
って聞いたら意外とみんな行くって言ってくれて(*´∀`*)
誘わないっとか言ってたけどやっぱりみんなで行きたいから
ついつい言っちゃうよねー((´∀`*))ヶラヶラ

ギルメン7人+野良さん3人
SS(TERA_ScreenShot_20120407_224813).jpg
vs VDさん

昨日からしおさんエレの練習で戦場参加開始(*・∀・*)
これは最初あたしが1拠点、しおさんが最寄で待機の感じ

SS(TERA_ScreenShot_20120407_233801).jpg
2戦目も同じだったしそこそこ練習できそうだったので
今度はあたしが最寄でしおさん1拠点

SS(TERA_ScreenShot_20120408_000309).jpg
ずっとしおさん1拠点のターン
この試合から開幕最寄に相手のヲリさんが特攻してきた。
なんか毒投げてたら逃げていったけど・・・

SS(TERA_ScreenShot_20120408_003056).jpg
4戦目ともなると疲れてくる・・・
集中力切れすぎてなんか危なかった(゚∀゚ )アヒャ
ぐだぐだでしたw

SS(TERA_ScreenShot_20120408_005356).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120408_012046).jpg
(´-ω-`)ぅーん
とりあえず粘着で何もできなかった。
もぅちょっと固くなりたいなぁ・・・

SS(TERA_ScreenShot_20120408_014156).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120408_021055).jpg
相手のギルドさんはタゲあわせしっかりしてるところなので
まだまだこっちはできてない部分もあってキルされまくってた。
でも最後は拠点守るとかキル取りに行くっていうよりも
タゲあわせられるか、とか
1タゲ来てる人のフォローに入る練習とか殴らない練習とかしてた
負けたけど色々練習できた試合でよかったと思う♪


<<4/9戦場にっき | BLOG TOP | 心境(´-ω-`)ぅーん>>

comment

No title

  1. 2012/04/08(日) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
戦場いっちゃうよね~w

まだまだがんばりますっ><

No title

  1. 2012/04/09(月) 04:02:38 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
凄まじい解除合戦にまずテンパりますたw

>えびさん

  1. 2012/04/09(月) 13:33:17 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いっちゃうよねぇ~( *´艸`)クスクス
一緒にがんばろ!

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/04/09(月) 13:34:03 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
わかるわかるww
解除忙しいときとかはほんと解除のCTがもどかしいw
一瞬がもどかしい・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

