ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心境(´-ω-`)ぅーん

  1. 2012/04/07(土) 13:59:55|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
INして女神の箱もらうためにIDはむはむ・・・
しようと思ったけど意外と疲れるヽ(´ー`)ノ

SS(TERA_ScreenShot_20120406_155552).png

ちゃおさんがエレでINしてたのであたしはランサーでIN
結界に行っただけなんだけど( *´艸`)クスクス
狙うマンセルも出なくって、だいたいがマナポ1個とかもうね・・・(PД`q。)

修造が56くも募集してたんだけど人が集まらないとかで
レベル上げたいんだけどーーーって感じだったのでお試しでみんなでリザード狩り
SS(TERA_ScreenShot_20120406_161835).png
さくさく倒せるし経験値かなりおいしいらしい(@ノ∀`)σアヒャ
55とかのレベルの上がり具合じゃない!とか言ってたけど
時間も時間だったのでちょっとしかできなかったけどね(つω`*)

そんなこんなで夜になって色々済ませてINしたんだけど
領主戦終わったせいか、このイベントのせいか・・・
戦場募集0個
のぞいてもチームがない始末

なんだかなぁ・・・
mizukiさんは直結してくるわーとか言って落ちて戻ってこないし(笑)

SS(TERA_ScreenShot_20120406_005635).png

ヴェリカでうろうろして、戦場行ってた人とかとささでしゃべったりもしてたけど
相手もいないしチーム作る人もいないしで((ミ゚ρ゚ ミ))ボーってしてました。
ギルメンもIN人数も減ってなんか寂しいね

TERAの戦場好きなんだけどね
装備ないと参加しにくい現状でもあるけど4枚で頑張ってた人もいたし
強いチームに当たってふるぼっこで萎えたり
そんな中ギルメンとかチームの人とどうやったらいいのかなぁーって
話してる時間も好きだったんだけど。

野良でずっと戦場行って装備とって
Escapeに誘ってもらってやっとギルドで頑張ろう的な感じになったのに
この状況は結構痛い(´・ω・`)ショボーン
狩り豚になろう!とか思ったけど、なんかなりきれない(o゚∀゚)ブハッ∵∴
1週1セット行くとなんかもういいやーってなってしまうヾ(;´▽`A``

少数ギルドだからIN人数が減ると目立つから
それでモチベが微妙になるのも仕方ないけど。

昨日はギルメン3人だけでした(*・∀・*)

ヴェリカで(゚ρ゚*) ボーってしてたらとあるギルドさんに誘ってもらって
戦場4戦参加(*'ω'*)♪
相手チームはえんびーさんとびんてーじさんだけでしたwww
シャラ息してないwww大丈夫wwww

新しいアップが来たら変わるのかな(´-ω-`)ぅーん
<<4/8 戦場にっき | BLOG TOP | 4/4 戦場にっき>>

comment

No title

  1. 2012/04/07(土) 15:18:23 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
私はエレ練習がてら適当野良戦場でも募集しよかとw
もっと粉100個とかバンバン出るならIDもヤル気でるんだけどね><

No title

  1. 2012/04/07(土) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
以後気をつけますwwww

No title

  1. 2012/04/07(土) 17:29:05 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
紅の豚見てくるわーとかいいつつ、途中で寝てしまった・・・。
以後気をつけますwwww

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/04/08(日) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんとにいっぱいいこー!
野良でもギルドでも誘うし!
粉もほしいけどw

>mizukiさん

  1. 2012/04/08(日) 11:35:26 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
気をつけてくださいwww

>ちゃおさん

  1. 2012/04/08(日) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
みんな紅の豚好きだねーw
でもそのまま寝るのは(´・д・`)ダメ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

