ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/4 戦場にっき

  1. 2012/04/05(木) 13:30:05|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
毎朝7時起き辛いですヽ(´ー`)ノ
4月になったら忙しくなるから前みたいに朝方まで起きて~とかできないし
IN時間も減るだろうから引退なるのかな・・・って思ってたんだけど
TERAはまだまだやりたいっ

睡眠はちゃんと取らないと生きていけない人なんだけど
睡眠時間削ることで解決+.d(・∀・*)♪゚+.゚

途中ぶっ倒れて返事なかったら許してねヾ(°∇°o)ノアハハ

という感じで昨日も夜からIN
なんかイベントが始まってたみたいで・・・
cats45.jpg
適正のLvのIDならドロップ率は100%だけど適性から外れると
ドロペナがあるようです。
でも楽チンだから黄金とかアカシャとか行っちゃうよねぇ~w

あたしは上質とかPOTとかよりもマンセル染色液が一番ほしいのです。
何よりも見た目なんです( *´艸`)クスクス
えびちゃんとあたしはデザイン厨(
なので高いお金を払ってでもデザイン変えて、色変えてーってほぼ毎日のようにやってたりする( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

それ目当てで昨日は
ケル下級→空中庭園→黄金→アカシャ下級→アカシャ上級→びびっしゅ
回ったけど出たのはやっぱりケルとびびっしゅくらいでしたゞ(´Д`q汗)+・.
でも何週も回ってたら出ると信じてちょこっと狩り豚になろうかな・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120404_202602).png
盾・スレ・バサ・エレ・エレ 構成であたしはさぼり担当(゚∀゚ )アヒャ

でも戦場も行きたくてPT検索眺めてたんだけど
やっぱりこのイベントのせいか募集がヽ(´ω゚lll)ノナ~イ
みんなID回ってるみたいで、遅い時間になってもID募集が結構ある

仕方がないので((ミ゚ρ゚ ミ))ボーってしてたらギルメンがそこそこいたので
みんなで行くことに(つω`*)
募集したら意外と集まったんだけどやっぱり回復不足な感じで・・・

しかも時間的になのかイベントのせいなのか
強いチームしかいない模様。
昨日は、Roarさん、びんてーじさん、びんてーじさん、びんてーじさん・・・・・・
っていう当たり具合ヽ(´ー`)ノ

SS(TERA_ScreenShot_20120405_014934).jpg
一人リログ行ってるのを忘れてどんどん火力で埋まっていくPT
気がつくとヒーラー1とかいうわけわかめな構成。
狙われるよねこれはwwww
とにかく必死で逃げてヒール専念
意外とがんばった・・・と思いたい((´∀`*))ヶラヶラ


こんなとこで運使わないでもいーんじゃなーい?
SS(TERA_ScreenShot_20120405_004031).png
<<心境(´-ω-`)ぅーん | BLOG TOP | 4/3戦場にっき>>

comment

No title

  1. 2012/04/05(木) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
このイベントは燃えるーー!!!

No title

  1. 2012/04/05(木) 17:18:57 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
やっぱ黄金とかはドロップ減少はいってたか・・・

No title

  1. 2012/04/06(金) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
俺が落ちてからも戦場は祭りだったのか・・・(´ω`)

No title

  1. 2012/04/06(金) 03:38:43 |
  2. URL |
  3. 働くおじいさん
  4. [ 編集 ]
粉100個とって12にしちゃる
けど、黄金とあかしゃでねぇwww

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/04/06(金) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
マンセルが燃えるうううう

>mizukiさん

  1. 2012/04/06(金) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
だねーw
でも楽だし出るかもだし行っちゃうw

>えびさん

  1. 2012/04/06(金) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
祭りすぎたwwww
でも結構楽しかったけどねw

若干キレてる人いたけど( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

>働くおじいさん

  1. 2012/04/06(金) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
おじーちゃん100個で12なるの?w
今いくつかわかんないけどがんばれーーーw

早く楽させておくれw

No title

  1. 2012/04/06(金) 19:12:32 |
  2. URL |
  3. 働くGさん
  4. [ 編集 ]
今11じゃ。
多分上がるじゃろう・・・

No title

  1. 2012/04/07(土) 03:45:28 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
更新まだー?

>働くGさん

  1. 2012/04/07(土) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あげてくれぇー

でもあげても今どうなんだろう・・っていう感じよね・・・

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/04/07(土) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あ、はい。

します(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

