ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA CHANNEL♪

  1. 2011/07/16(土) 01:10:51|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんばんわ(*´ω`*)
公式のポポリを探せが開催されているようで・・・
TERA110.png
 探してみました♪
 とりあえず・・・
 2ポポリ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

 あと4ポポリいるそうなんですが
 よーーーっく見たけど
 どこにもいない(*´・Д・)

 多分まだ押せないこの辺に
 TERA111.png
 あるんだろう・・・と
 勝手に想像して
       ・・・たら

下の方にちっちゃい文字で
7/15の段階で見つけられるのは2匹です。と
書いてました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
 
で、今日はTERA CHANNELの日(*'ω'*)
TERA112.jpg
ワクワクしながら見た人もいるんじゃないかなぁ(つω`*)
あたしもワクワクしてみてたんだけど・・・この今回のテーマの染色とかって
あたしにとっては重大なシステム(*´Д`*)ハァハァ・・
なにより見た目ダイスキなあたしはきっと染色したり見た目変えたりしてることでしょう(´-ω-)

ちょこっと簡単に紹介だけ(*'ω'*)
TERA113.jpg
同じ服でも色が違うだけで
印象がすごく変わるし、何よりおしゃれな感じがいいよ(人д〃)ネッ☆

染色は一日だけ色を変えるとか1週間色を変えるとかで
時間が過ぎれば元に戻るので、あぁ・・ちょっと失敗かも?と思っても
勝手に戻るのはすっごくいいと思った(*'ω'*)

TERA114.png
染色液はこの変な壷をかぶったエリーンという名前のNPCから買えるんだけど
ただ・・・(・∀・;)

この染色するのにいる染色液というのか・・・
これがすごく高い(ll∀)
これはちょっとコロコロと毎日色変更・・とはいかなさそう。
TERAでどれだけお金が稼げるかがまだわからないから
なんとも言えないんだけど><*


あとは自分で染色液を生産することもできるらしい・・・
が、
成功率はかなり低いらしいので
ちょっとしたギャンブル(*'ω'*)

でも失敗しても全く何もできないわけじゃなくって
3つくらいはできるらしいのね。
成功すると5色くらいできて色の選択肢が広がるというだけで
そこまで失敗を恐れないでもいいかもしれないね(*・∀・*)

あとはグラの変更(*'ω'*)
見た目だけ違う装備に変えて、能力はそのままというアレです(*・∀・*)

こちらもNPCに話しかけて変更することができます(*'ω'*)
TERA117.jpg
TERA CHANNELの画面をSS撮ったので少し見づらいですがご了承下さい><*

こちらは一度変更すればずっとそのままだけど
元に戻すこともできるようなので便利かも・・と少し感動(*'ω'*)

合成前にどうなるか等身大のプレビュー確認できるのはいいですよね❤
ただし、合成(見た目)に使ったアイテムは戻ってこないので注意です。
こちらも結構・・・高いァハハ...(゚∀゚ll)
まずは必死にお金稼ぎです(ぇ

来週はTERA CHANNELはお休みで次の放送は再来週だそうです(*'ω'*)
運営さんが必死で頑張ってくれてるようなのでガマンガマン(*´Д`*)

あ、あとね。
なんかわからないんだけどTERAのパッチ更新が来てました。
TERA108.jpg

公式でTERA CHANNEL待ってる間にツイッター見てたら
言ってる人がいて、嘘でしょ・・・とか思って□_ρ('ω'〃)ポチッ
そしたらできた(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ

まぁアタリマエだけど起動はできないんだけど(゚∀゚ )アヒャ
TERA116.jpg

少しずつoβに向けて準備が整ってきているということかな(*ノωノ)
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

今日はここまでです♪
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
スポンサーサイト
<<ハイエルフ重装備 | BLOG TOP | きっかけ(*´ω`*)>>

comment

こんばんわ!

  1. 2011/07/16(土) 20:35:39 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
ほぉ~・・・
外見変更はそのままだけど、染色は一週間で戻っちゃうのか~
ちょっと残念・・・w

金策頑張らないといけないなあ

>ニーアさん

  1. 2011/07/16(土) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
外見はそのままらしいですよ(*'ω'*)
戻そうと思えば戻せますが。
染色は一週間が最高なのかなぁ・・TERA CHANNELではずっと永久に・・・なものは紹介してなかったので一週間が最高なのかも・・・w
残念ですよね(´・ω・`)
気に入ったらそのままにしてて欲しいw

金策・・・はあたしは苦手分野です><*
でも外見いじりたいから頑張らないと(*'ω'*)

No title

  1. 2011/07/17(日) 10:54:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いいねwww
染色、ぜひぜひ澪もやってみたいですw
以前AIONでやってたコロ、しょっちゅう装備の色変えて
遊んでたけど、白がほしいwww

てか。あらら~お値段けっこうしそうなのね^^;
しかも、長くて一週間?!
(;゚Д゚)
一週間サイクルで、新しい装備が手に入るLvにすれば
いいのか・・・。(マテ!

ぜったい、私には無理ですね^^;;www

>澪ちゃん

  1. 2011/07/17(日) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんとちょこちょこ変えたくなっちゃうよね(*´ω`*)
でも一週間がほんとに短い(´・ω・`)ショボーン
白もいいよねぇ・・(*ノωノ)
あたしは黒とか好きだから真っ黒なキャラになりそう(・∀・;)
色の種類が気になるよね(*´pq`)

一週間で新しい装備が手に入るように・・・・はあたしもヽ(無`З´理)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

