ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/3戦場にっき

  1. 2012/04/04(水) 02:35:14|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日はINして少しみずきさんとお話してた。

なんかエスケ内のモチベが下がってるみたい。
まぁ今の仕様だと仕方ないのかな??
あたしは戦場だけの為にINしてる感じだけど((´∀`*))ヶラヶラ

戦場行くにしてもギルドで行くなら揃ってないときついとか
ギルメン4人とか5人とかであと野良入れたらまとめられないとか
色んな話してて、それならもうみんな各自で野良で行けばいいんじゃない?と。

勝ちは捨てた方がいいって感じの・・・そういう感じで
なんかあれだけどそういうのってあれじゃない?(よくわからないw

まぁ色々あるけど今までいこーって誘ってたけど当分誘わないでおこうと思いました。
かといって野良募集が運よくあるかもわからないからぼーーっと検索眺める作業に入るんだけど(゚∀゚ )アヒャ

そんな話をしてからのIN後
募集あるかなぁーって見てたらいくつかあった・・・けど
ちょうどはるたさんからささが来てとある方の募集に来てくれていいんだよっ
て言ってもらえたのでとりあえず志願してみました(つω`*)
なんかもうあたしなんかでいいのかっていう構成で恐縮したけど
入ったからにはできることするしかないよね><*

いつも嫁っていって絡んできてくれるしぇあさんの所
Roarでした。

SS(TERA_ScreenShot_20120404_014123).jpg
vsTDiSさん

SS(TERA_ScreenShot_20120404_000005).jpg
vsTDiSさん

SS(TERA_ScreenShot_20120403_232137).jpg
vsまっしろしろすけさん

SS(TERA_ScreenShot_20120403_225713).jpg
vsTDiS+野良?さん

SS(TERA_ScreenShot_20120403_223800).jpg
2連戦

SS(TERA_ScreenShot_20120403_221752).jpg
vsにゃんぽうさん

書いてて思った。
多分順番逆だけどめんどくさいのでこのままでごめんなさい。

色々反省点いっぱいだけど楽しかったです(*ノωノ)

SS(TERA_ScreenShot_20120404_002905).png
待ってる間の癒されタイム(つω`*)
これだけポポリだらけだとなんかいいね(*´∀`*)

Roarのみなさんとはるたさん 
どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
<<4/4 戦場にっき | BLOG TOP | 4/2戦場>>

comment

No title

  1. 2012/04/04(水) 12:19:55 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
まあなるようにしかならねーわ
答えがでない事悩んでても無駄!
いえるのは、みんな自分がEscapeにとってどんな立場かだけ
しっかり考えた上で行動してくべき

No title

  1. 2012/04/04(水) 14:05:15 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
おー私のモチベはMAXだぜ?w
しかし弓募集なんてないだろうからエレ必死に育てるw
弓枠空いてたらよろぉぉ~!

No title

  1. 2012/04/04(水) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
今週は帰り遅くてなかなか戦場いけんかったなー。
時間が合う合わないってのはどうしようもないw

モチベの問題はギルメンお互いにカバーしあってくしかないわ。

No title

  1. 2012/04/05(木) 10:24:56 |
  2. URL |
  3. カニ
  4. [ 編集 ]
俺は常に必死さ!

>mizukiさん

  1. 2012/04/05(木) 13:09:42 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
まぁそだねー
なるようになれとしか言えないしw
あたしのEscapeでの立場って何だろう?
ただのやんk(ry って声が聞こえてならない。

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/04/05(木) 13:10:32 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
しおさん戦場いきまくろーじぇぇー
弓は意外と貴重なんだよ?
エレもだけど弓がやっぱ好きなら一緒にいくべー!
もう叫んででももぐりこむか!

>ちゃおさん

  1. 2012/04/05(木) 13:11:42 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ちゃおさんとなかなか会えなかったねぇー><*
まぁ時間はみんな都合もあるんだし仕方ない。
遊べるときに思いっきり遊べばいいんだしねっ

モチベはそうだね
一人で悩んでも仕方ない
そのためのギルメンなんだし(人д〃)ネッ☆

>かにさん

  1. 2012/04/05(木) 13:12:15 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
常にチャット打つのが必死・・?ww

もうかにさんかわいすぎーーwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

