ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/2戦場

  1. 2012/04/03(火) 01:29:03|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
今日からみんなバラバラに・・というかあたしがINできるのが減るせいで
野良で適当に行こう~ってなったんだけど
たまたまちょっと時間ができたので戦場に行こうと思い立った(つω`*)

で、聞くとしおさんとえびちゃんも行くっていうから
部屋立てたんだけどまぁ時間的に領主とかなんだかで
集まらないよね(*- -)(*_ _)ぅんぅん

で、叫んでみた。

『エレスレアチャ戦場空いてたら誘ってくださいーー!!』
まぁでも結構叫ぶ人いるけど入れてないしなぁと思ってたら
CRのはるたさんからささが来たΣ(●´艸`●)ぇ??

『CRでいきましょう』

ちょーびっくり
ちょーびっくり
いやそれ以外何もいえないwwwww

えびちゃんに至っては恐縮しまくってもうしゃべりたくてもしゃべれない
トイレもリログも行けないとか言ってた( *´艸`)クスクス
あたしは結構楽しかったなぁ(*´∀`*)
でも動きがうまく動けなくって時間的にVCでもしゃべれなくて
ほんとごめんなさい><*

ずっとお邪魔して参加させてもらってフレ登録までしてもらった(*´∀`*)
ほんとありがとうございます(*ノωノ)

SSの掲載の許可をもらったので載せてみる(つω`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120402_221828).jpg
vsにゃんぽうさん
初戦から強敵現る

SS(TERA_ScreenShot_20120402_230641).jpg
vs野良さん?

SS(TERA_ScreenShot_20120402_232520).jpg
vsVDさん

SS(TERA_ScreenShot_20120402_234933).jpg
vsRoarさん

SS(TERA_ScreenShot_20120403_001818).jpg
vsびんてーじさん

SS(TERA_ScreenShot_20120403_010131).jpg
vsTDiSさん


どの試合もとっても楽しかった(*ノωノ)
ヒールかぶっちゃいけない・・とか
召還のタイミングどうしようーとか色々考えて結局なんか足引っ張ってた気が
するんだけどね・・・( ̄ω ̄;)
でも強いチームに入ってすると自分の動きが見直せていいね(つω`*)
いつもとはちがう意味で必死になってた(*'ω'*)♪

できてない部分多すぎたけど色々勉強になったので
また機会あれば一緒にしたいなぁと思った(w´ω`w)

ということで今日はおしまい(*´∀`*)
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
<<4/3戦場にっき | BLOG TOP | 戦場>>

comment

No title

  1. 2012/04/03(火) 02:30:42 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
いやー緊張したけど楽しかったねー!w

No title

  1. 2012/04/03(火) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
しっかりエスケの看板背負って戦ったんだろうなオイ

No title

  1. 2012/04/03(火) 17:48:43 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
いろんな相手と戦ったんだね!
お酒でも飲みながらじっくり話を聞かせてもらうべ!w

>mizukiさん

  1. 2012/04/04(水) 02:09:05 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あ、はい。

もう必死でした

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/04/04(水) 02:09:46 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ねー緊張したねーw
なんかもうわくわくとドキドキして
でもすごい楽しかったぁーw

>ちゃおさん

  1. 2012/04/04(水) 02:10:12 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いっぱいやったよー(*'ω'*)♪
なんだかんだで最後までやっちゃった(*ノωノ)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

