ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場

  1. 2012/04/02(月) 15:48:06|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
更新つい忘れる・・・
というかメンドクサイのねヾ(°∇°o)ノアハハ

ということで2日分のSSを。
4/1はたすくさんが遊びに来てくれて一緒に戦場行きました(*´∀`*)
Roarは人数がオーバーしてたので交互にしてるからいいとか言ってたけど
戦績下げちゃったらごめんなさい(´;ω;`)ウッ
いまいちシステム的なこと分かってないのでわからないけど!

SS(TERA_ScreenShot_20120401_001954).jpg
のらとはるたさんのチーム
多分この試合は相手さん1人落ちたっぽいです

SS(TERA_ScreenShot_20120401_005620).jpg
のんべえさん

SS(TERA_ScreenShot_20120401_013814).jpg
のらとはるたさん

SS(TERA_ScreenShot_20120401_020055).jpg
りふらっくすさん

その後しおさんがエレカンストさせたから
戦場エレで行くならプリも(★,,゚σд゚)欲すぃ…とかおねーさんが言ってたので
じゃぁプリで装備取るかぁ・・ってサブのプリで装備取ることにしたんだけど
それならエレの強化終わらせたいっ

・・てことで、粉課金はしないので
持ってるお金握り締めて上質と素材買いあさってやってみました(*´∀`*)
破産フラグ?
破産だけだったら引退レベルだったんだけど
最初の8回目くらいで11になってちょーーテンション上がって(*ノωノ)

11にしたら12にしたいっ
ってことでさらに買いあさって・・・

SS(TERA_ScreenShot_20120401_032915).png
キタ(゚∀゚)コレ

なんか音なってるー誰だよぉぉぉ
って思ったらあたしでした(*´艸`*)ァハ♪
おめでとうって言ってくれた人どうもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
すごい嬉しい(つω`*)

実は初+12だったりする(*'ω'*)♪
お金も結構消費しちゃったけど、でも嬉しいからいいのだ(*ノωノ)

という感じで昨日のSSは次回(つω`*)
長くなっちゃったし(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
<<4/2戦場 | BLOG TOP | 3/29戦場>>

comment

No title

  1. 2012/04/02(月) 16:13:15 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
何事も思い切らんとな

No title

  1. 2012/04/03(火) 02:27:14 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
超おめw

No title

  1. 2012/04/03(火) 02:31:19 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
+12おめでと!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<4/2戦場  | BLOG TOP |  3/29戦場>>

