ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/29戦場

  1. 2012/03/30(金) 04:40:26|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日はちょっと早めに活動(*´∀`*)
早い時間の方がやっぱりさくさく当たる(人д〃)ネッ☆

ギルメンが4人しかいなかったので残りは野良募集(´・ω・`)ショボーン
固定ぽいスレさんも一人だけだったので5人野良でした。

SS(TERA_ScreenShot_20120329_224645).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120329_230958).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120329_233643).jpg
のんべえさん
3連戦ヽ(´ー`)ノ
おなかィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆

SS(TERA_ScreenShot_20120330_000200).jpg
VDさん
結構あぶなかったけどなんとか死守成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

SS(TERA_ScreenShot_20120330_003259).jpg
えんびーさん
ほんと部屋名どおり当たった瞬間
『あ・・』ってなるよね・・・ウン

SS(TERA_ScreenShot_20120330_010011).jpg
野良さん
開幕1とってよかったんだけど
その後のシフトがぐだぐだになりすぎて3拠点とってどこいくの・・・
状態で結局負けてしまった(´・ω・`)ショボーン

SS(TERA_ScreenShot_20120330_021728).jpg
びんてーじさん
やっぱりアチャさん怖いですヾ(;´▽`A``


最後の1戦行く前にもう1戦してたんだけど
入って1で接線してるときにあたし落ちちゃった。・゚(´pωq`)゚・。
戦場で落ちるの初めてだったからほんとゴメンナサイ&申し訳ない気持ちに・・・
エラー落ちが一番怖いですね(_ _|||)

取引チャットでごめんなさい言ったら知らない人からささきました(゚c_,゚`。)
なんか待ってる15分の脱走兵ついてる間中お相手してくれてww
おもしろい人でした((´∀`*))ヶラヶラ

明日もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
<<戦場 | BLOG TOP | 3/27 メンテ早すぎヽ(´ー`)ノ>>

comment

No title

  1. 2012/03/30(金) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
落ちるのはしゃーないしゃーないd( ^ω゚ )

結構接線してる試合多かったんだねw

No title

  1. 2012/03/30(金) 17:59:36 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
早い時間だと同じようなLvのとこと当たれるからいいね!
遅い時間だと強いとこか4枚としか当たれんw

No title

  1. 2012/04/02(月) 12:13:31 |
  2. URL |
  3. 993
  4. [ 編集 ]
がんがれ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

