ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/27 メンテ早すぎヽ(´ー`)ノ

  1. 2012/03/28(水) 14:54:01|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日はメンテ早すぎでいつもより少ししか戦場できないと思ってたら
早くにはじめたので意外とできた(*´∀`*)
mizukiさんが寝ててこれなかったので、いつものメンツと野良さん数人募集
して開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!
そのSSはあとで(*'ω'*)♪

おととい
ケルサイク行ったら下級の装備だけど服が出たの(*ノωノ)
で、これ赫怒と同じデザインなんだけどこのデザインが前からすーーーっごい
ほしくって玄舞法衣あるけどそれに着替えちゃった(*´σ∇`)エヘヘ
SS(TERA_ScreenShot_20120327_040740).png

色は変えてるけど
ほんとこれ(∩∀`*)カワイイイイ
防御落ちちゃうけど気にしないっ
SS(TERA_ScreenShot_20120327_040748).png
どちみち+6までしか強化してなかったから
せめて中型つけようと思って+6につけて3つにしてみた(つω`*)
攻撃なんて当たらなかったら服なんて一緒だよねっ!

小型ついてるけどwwwww
とかmizukiさんに笑われたんだけど。。。
でもいいのっ
小型に追いかけられるときだってあるはずだもん!

ちょっとモチベとテンションが上がった中戦場にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
でも昨日はあたし貧血がひどくって
戦場しつつ世界がほわほわしてましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
でも座ってるから倒れる心配はないよねー!とか言い訳しつつ頑張った♪

SS(TERA_ScreenShot_20120327_223822).jpg
野良さん
1と最寄だけとりあえず守る形で相手の陣地には行かなかった。
火力で押してたので撃退してそのまま1で待ってたりしてたから
行けばよかったかなぁ~

SS(TERA_ScreenShot_20120327_230432).jpg
どっかのギルドさん(ごめんなさいわかりませんw
ここは強かったです><*

SS(TERA_ScreenShot_20120327_233710).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120327_235420).jpg
がんばる野良さん2連戦
すごい頑張ってる感じでうちも頑張らないとと思いました。

SS(TERA_ScreenShot_20120328_001038).jpg
ランサーさんが抜けてバサさんに代わってた。
バサさん痛かったです;w;

SS(TERA_ScreenShot_20120328_003017).jpg
CRさん
なんかみんなバラカになってましたw
誰が誰だかもうわからない・・・w
SS取り損ねてるしヽ(´ー`)ノ色々だめだったw

SS(TERA_ScreenShot_20120328_004846).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120328_010953).jpg
野良さん
最後2連戦でした



うちは基本VC繋いでるけどmizukiさんいないとあたしが指揮のような
指揮もどきなので押されてくると必死になってぐだっちゃいます(´・ω・`)ショボーン
VCありだけどあたしは基本しゃべれない事が多いのと
野良さんいるから全員VCつながってない&聞き専が多いので
チャットでやってるんだけど、なかなかうまくできません(´;ω;`)ウッ
それでぐだっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
でもみんな楽しくできてると思う(だよね?!)
負ける事も多いけど楽しくできるのが一番だと思うからこれからも
YORO(v´∀`o)SIKU☆

4月になったら
忙しくなるのでIN時間減るorINできなくなっちゃうので
できる限りやっていきたいなぁ(*ノωノ)

もしほんとにこれなくなったらみんなごめんね!

ということで今日もo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバロ~
<<3/29戦場 | BLOG TOP | 3/25 戦場結果 ぼろ負けヽ(´ー`)ノ>>

comment

No title

  1. 2012/03/28(水) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
YORU(v´∀`o)SIKU☆
夜さんこないとかEscape終了のお知らせだよ~><

No title

  1. 2012/03/28(水) 17:53:59 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
今日は早くおきたお

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/03/30(金) 04:24:49 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
しおさんがいるから大丈夫だあああ

>mizukiさん

  1. 2012/03/30(金) 04:25:08 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いつも早く起きてね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

