ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/25 戦場結果 ぼろ負けヽ(´ー`)ノ

  1. 2012/03/26(月) 13:17:34|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日の戦場結果(つω`*)
昨日は日曜だったのでお昼すぎからえびちゃんと野良に入ったんだけど
マッチングまったくしなくってほんと過疎・・・
1戦だけやってあとは闘志に行って見ました。

あたし闘志は戦場実装時に2回くらいしか行った事なくて
どーすんの・・・(o´・Å・`o)??状態だったんだけど
楽しかった(*´∀`*)
でも名誉の方が好きだなぁ・・・

夜になってから名誉。
SS(TERA_ScreenShot_20120325_225655).jpg
エスケのメンバーがまだ来てない人もいたけど
とりあえず、mizukiさんとチャオさんの分だけ野良募集
あとはほぼいつものメンツ。
開幕突っ込んで逃げて帰って来れず死ぬとかいう
あたしの地雷っプリヾ(°∇°o)ノアハハ

そこから始まる負けストーリー

SS(TERA_ScreenShot_20120325_231906).jpg
のんべえギルドさん

初当たりはいつもいいんだけど
誰かが死ぬとそこからぐだる。
まだまだまとまりきれてないので、相手がまとまってると
キル負けして押されちゃう><*

SS(TERA_ScreenShot_20120325_234509).jpg
2連戦
何度も当たるともうおなかいっぱいになります。。。
拠点は取れてもキル取れなくてだめだねぇー・・・



mizukiさんとチャオさんが来たのでギルメンで再構築。
回復さんだけ野良さん。
SS(TERA_ScreenShot_20120326_004527).jpg
ここからびんてーじさん4連戦
痛いですヽ(´ー`)ノ
だんだん回を重ねるごとにみんなの集中力がなくなって
点数も取れなくなる。(SSは割愛)


なかなかいいところまでいくんだけど
やっぱり一回ぐだりだすと立て直せないのが今の課題かなぁー
相手が連携取れてるチームだと余計に。
でも強いところと当たると頑張ろうって思えるから
もっともっと頑張って行きたい(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

<<3/27 メンテ早すぎヽ(´ー`)ノ | BLOG TOP | あげぽよおおおおお>>

comment

No title

  1. 2012/03/26(月) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
ビンテージ連戦は萎えぽよぉぉ~~w
いつか倒すけどね!><

No title

  1. 2012/03/27(火) 04:48:38 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
いつかじゃなくて今倒せよ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

