ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あげぽよおおおおお

  1. 2012/03/24(土) 09:14:35|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
ちょっとmizukiさんが萎え萎えで
『なえぽよおおおおおおおお』とか言ってたので戦場の部屋名

『あげぽよおおおおおおおお』にしました。
Escapeです。

ギルメン全員で10人そろえるのはなかなか難しいんだけど
いつも来てくれるほぼ固定になりつつあるようなスレさんをお招きして
回復さんだけは野良募集(´・ω・`)ショボーン
でもその分あたし頑張りますっ!

戦場ブログみたいになっちゃうけど貼って記念に残していこう~ってことで
今日からSS取り始めました(*´∀`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120324_010659).jpg
1戦目
SSすっかり忘れててチャオさんにいただいたもの
なんか白黒画面だけどだいじょーぶ?(

なんかここはすごくヲリさんに粘着されます・・・

SS(TERA_ScreenShot_20120324_014008).jpg
2戦目
久々に当たりました。
CRさん
いつもふるぼっこにされるんだけど開幕相手の方が一人落ちた為か
意外といい勝負できました♪
ランサー2はでも強かったですね

SS(TERA_ScreenShot_20120324_020502).jpg
3戦目
ここはよく当たるとこかな??
Andrewさんが募集してる野良PTさんです
遠くからの弓攻撃怖いです


いつも時間が遅くに開始なので
昨日は3戦しかできなかったけど・・・
今日はいっぱいできるといいなぁーw
<<3/25 戦場結果 ぼろ負けヽ(´ー`)ノ | BLOG TOP | 萎えたヽ(´ー`)ノ>>

comment

No title

  1. 2012/03/24(土) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
今日の起床時間は24時です

No title

  1. 2012/03/24(土) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
スレ主軸構成はやっぱ安定してるよね。
戦場はもうちょっと早めにいけるように私も気にしとくーw
ダラダラしてるといつのまにか0時なんだよね・・

>mizukiさん

  1. 2012/03/25(日) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
もうちょっと早く来てください

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/03/25(日) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
スレ多いとやっぱ強いよねー
戦場早くにいけるようにがんばろー!
0時だと数戦だもんね;;

No title

  1. 2012/03/26(月) 17:33:28 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
白黒画面は使用です^^
プリセット1なんでねーーーーっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

