ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萎えたヽ(´ー`)ノ

  1. 2012/03/22(木) 11:09:59|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ちょうど昨日で課金が切れたので1ヶ月課金追加したら
上質100個もらえたのでこっそり戦場服強化しよー♪
と・・・はりきってやったら・・・

SS(TERA_ScreenShot_20120322_050006).png
いやぁぁぁぁぁぁぁっぁ(*´;ェ;`*)

必死で+10だった服が+9に・・・
そこからさらに追加してせめて10に戻そうと思ったんだけど
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
SS(TERA_ScreenShot_20120322_050041).png
 萎えた萎えた><*

 もう頭真っ白ヽ(´ー`)ノ
 
 たった1くらいで
 大げさな~って思う
 かもしれないけど
 ほんと泣きそうな
 くらいにしょぼーん。

 その後何も
 やる気がでなかったょ


これでやわらかエレがさらにまた柔らかくなったので
戦場行ってる人ねらい目ですよ!(´;ω;`)ウッ
もう戦場は当分お休みかなぁー・・・( ´-`)

そうそう、ヴェリカでえびさんと話してるとすごい叫び声が聞こえたの。
SS(TERA_ScreenShot_20120321_050928).png
叫びながら、ヴェリカに入ってきた( *´艸`)クスクス
その辺にいる人もみんな見てたwww

名前からしてエリーンとかかわいい感じと思うやん?
ねぇ?
思うやん??

SS(TERA_ScreenShot_20120321_050955).png

バラカでしたーーー!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

SS(TERA_ScreenShot_20120321_051115).png

このとき朝方だったんだけど
もうえびさんと二人でおなか抱えて大笑い((´∀`*))ヶラヶラ

やばいw
この人はやばいw

なぜか気づいたらフレ来てました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
完全ネタキャラな感じだけどこれ育ってカンストしたら
おもしろそうだから頑張ってほしいなぁ( *´艸`)クスクス
<<あげぽよおおおおお | BLOG TOP | 初ケルサイク上級♪>>

comment

No title

  1. 2012/03/22(木) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
やっちまったなぁ!><

No title

  1. 2012/03/22(木) 14:50:31 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
強化関連はマジ萎えるよね・・・( TДT)
強化し終わってる人からたかるんだ!!!

福君どこなのぉ~?

No title

  1. 2012/03/23(金) 04:43:51 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
90日課金はよ

No title

  1. 2012/03/23(金) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
愛菜ちゃんと直結したい

No title

  1. 2012/03/24(土) 03:38:25 |
  2. URL |
  3. 下衆
  4. [ 編集 ]
このキャラ激熱だな

No title

  1. 2012/03/24(土) 09:00:38 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
>Tide/saltwaterさん
ほんとやっちまったなぁヽ(´ー`)ノ

>えびちゃん
泣きそう(´;ω;`)ウッ
ほんと一喜一憂が激しい・・・

>mizukiさん
やってくれてもいいんだよ?

>ちゃおさん
愛菜ちゃん以外と野太かったよ・・・
それでもいいのっ

>下衆さん
激アツだけどかからないからねっ(何w

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

