ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ケルサイク上級♪

  1. 2012/03/17(土) 13:24:18|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
なんかとりあえずノリでケルサイク上級に行くことになった(*´∀`*)
下級はもう余裕の一発クリアだから頑張ろうねっって言ってたんだけど・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120315_032459).png
初めていくくせにエレ1とかどんだけ舐めてるの( *´艸`)クスクス

しかも盾さん
最初行く気なかったから装備見たらリーフ胴+2とかでみんなで爆笑w
こういうのもギルメンだからできるって楽しいよね(゚∀゚ )アヒャ
で、
SS(TERA_ScreenShot_20120315_033139).png
こうなる。

いやまぁ当たり前っちゃ当たり前だよねwww
何も用意してない+みんな初見の適当に入っちゃった~って感じで
クリアできたらみんなできるよね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

一回目は火柱最初っからまともに当たるメンバーとか
バリアのときにガツガツHP減ったりで慌てまくったけど
2回目行ったときはあたし結構最後まで生き残ってたんだけど
やっぱりまだなれてないからヒールがなかなかうまく飛ばせない(´-ω-`)
火柱氷柱は避けれるようになったけどみんなのHP管理まで
まだできてないからまだまだ練習が必要だねぇー(*- -)(*_ _)

でも慣れたらいけそうな気がする!
とか言ってみる((´∀`*))ヶラヶラ

とある戦場前のひとこま
SS(TERA_ScreenShot_20120315_003336).png
そっくりなパンダがESC呼称にしてた( *´艸`)クスクス
動きがシンクロしておもしろいなぁーって思ってたら・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120315_003804).png
こうなってた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

目立つね(@ノ∀`)σアヒャ

最近は戦場毎日行ってIDはあんまり行ってません(つω`*)
なんかIDに行く気力があんまりないのとサブ育成頑張ってます♪
SS(TERA_ScreenShot_20120315_163405).png
<<萎えたヽ(´ー`)ノ | BLOG TOP | 花粉症日和>>

comment

No title

  1. 2012/03/17(土) 16:13:02 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
上級かーオーシャルそろえなきゃなぁ・・

No title

  1. 2012/03/18(日) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
とりあえず下級を鼻くそほじりながらでもクリアできるようにせんとな

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

