ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっかけ(*´ω`*)

  1. 2011/07/15(金) 18:10:41|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
cβのことも書き終わったし、でもoβまで何も更新しないのも寂しい( ̄ω ̄;)

昨日仕事から帰ってTERAの公式見てると
TERA107.jpg
とか出てるんだけど
これはもう他のブロガーさん達がいっぱい記事書いてくれてるようなので
ご紹介だけ(*'ω'*)
なので、詳しく知りたい方は他のブロガーさんか公式を見て(人д〃)ネッ★

あたしがTERAを知ったきっかけは
相方さんに教えてもらって・・なんだけど知ったのは多分他の人が知ってから
随分後だと思う。
その頃は、TERA・・?なにそれ?
(公式見て)あぁ・・・こういうゲームね・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
みたいな感想だった(o゚∀゚)ブハッ∵∴

もともとゲームとか苦手で、
しかも3D酔いするとかいう致命的な欠点が(ll?∀?)ァハハ-
TERAとか戦闘重視?な感じでキャッキャウフフな感じがしなかったから
できない&はまらない と勝手に思い込み(´-ω-`)

cβ募集してるからやってみよう・・と思ったのも相方さんが一緒にいたからで
おそらく一人じゃ行かなかっただろう(・∀・;)

案の定・・・
TERA cβに参加して、キャラ作ってIN・・・した途端に
相方さんに質問攻撃(o゚∀゚)ブハッ∵∴
どやって動くの?!チャット何これどーすんの?!
前が見えないぃぃぃぃ!!

などなどァハハ...(゚∀゚ll)

TERA CHANNELは知ってはいたけど見ることもなく
公式を見るのも最初だけ。
本格的に調べだしたのはTERAcβ参加した後から・・・という遅れ具合(・∀・;)
今じゃ、一日何回公式見てるんだ・・って感じなのに( *´艸`)ムププ

ねぇ・・やる気あるの???

と言われそうですが、cβで楽しさを十分に実感したので
これからは頑張ります(*´Д`*)ハァハァ・・

今日は8:00PMから
TERA CHANNEL 弟15回武器・防具のカスタマイズについて
があるのでこれは必見ですね(*'ω'*)
色々勉強しなきゃいけないことも多いだろうけど
TERAのoβまでまだまだ時間あるし、ちょっとずつ色々知っていけたらな・・と思います(*'ω'*)


今日は文字だけになっちゃった(*ノωノ)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
スポンサーサイト
<<TERA CHANNEL♪ | BLOG TOP | TERA cβ最終日>>

comment

No title

  1. 2011/07/15(金) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
( *´艸`)クスクス
気持ちわかります!
私も、FF14を1月くらいからやらなくなって^^;
リアルを堪能してる真っ最中だったので、まさか
こんなにハマるとは思ってもみませんでしたwww
でも、相方さんいると心強いですよねー。
私の場合、相方が仕事忙しい人なので・・・・
しばらくは、アテになりません;。;
だから羨ましいですお~w
Esたん、いいなぁw*:.。☆..。.(´∀`人)

>澪 さん

  1. 2011/07/15(金) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
FF14やってたんですね(*ノωノ)
あたしは気にはなったけど、到底できそうにない・・と見もしませんでした(o゚∀゚)ブハッ∵∴
あたしもまさかこんなにハマると思ってなかったので
今じゃ相方さんより「TERAまだなの!TERA!」と言って笑われてます(・∀・;)
きっといないとクエひとつまともにできなさそうなので
おんぶに抱っこ状態ですがw

澪さんも相方さんと仲良くTERAできるといいですね(*´ω`*)

こんばんわー

  1. 2011/07/16(土) 00:04:45 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
元々、私もTERA知ったのは6月10日くらいだから
日は浅いかも・・・w私も至らない点はあるとおもうし、
お互いTERAの勉強していけたらいいですね~w

>ニーアさん

  1. 2011/07/16(土) 01:16:04 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ニーアさんも知ったの遅かったんだ~
・・にしてはしっかり情報調べててすごいなぁ(*´Д`)
あたしも頑張らないと(*'ω'*)
一緒に頑張ろう(人д〃)ネッ☆

No title

  1. 2011/07/16(土) 13:14:59 |
  2. URL |
  3. Sara_Male/Patrick_J
  4. [ 編集 ]
僕も他ゲームをやっていたので、「TERAのCβ?話題作みたいだから応募くらいはしておくか」程度の気持ちで応募したらCβ当たって、やってみたらハマッたというw
Cβって、運営側は負荷テストとかできるし、参加者はいち早く面白さが体験できるのでいいですよね^^
まあ、世の中にはCβやOβで酷評されちゃうゲームもあるみたいですがw

ちなみに、うちの奥さんは全くゲームをやりませんw

>Sara_Male/Patrick_J さん

  1. 2011/07/16(土) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
やってみてハマった・・という人は案外多いかもですよね(*'ω'*)
あたしもやるまではなんだかなぁ・・・とか思ってましたから(*´艸`*)ァハ♪
cβ参加できてすごく嬉しいんだけど、それ以上にもっとしたくなってモヤモヤも・・・(ぇ

奥さんゲームしないんですかー(*´Д`)
あたしも昔はしなかったんですけどね(*ノωノ)
なんか一度やったらハマってしまいました(つω`*)テヘ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

