ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症日和

  1. 2012/03/14(水) 11:58:46|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
この時期になると花粉が舞う季節ヽ(´ー`)ノ
毎年の事だけど花粉症の季節は花粉症なのか風邪なのか
いまいちわからなくて体もだるしし(゚ρ゚*) ボーってしちゃう
やる気が低下中(´・ω・`)ショボーン

戦場前とか募集中とか待ってる時に(*´Å`)ポワーンっていつもしてるあたし
意外と画面から目をそらしててまた目を戻すと横に誰かいるパターンが多い。
SS(TERA_ScreenShot_20120311_180848).png
なんか癒される(*´Д`*)ハァハァ・・

ID関係はCTが伸びてなかなか回れなくなったり
戦場は領主期間で立候補してるギルドが応援さん達を雇ってガチで申請・・・
ガチPTだからほんのり参加します~なんてできやしないヽ(´ー`)ノ
なんかつまんないなぁ・・・と思っちゃうよね。・゚(´pωq`)゚・。
それでうちのDQN猫もやる気が低下で前みたいに戦場いこーって
ならなくなったんだけど、あたしは行くの!
何が何でも行くの!
とか何かよくわかんない気持ちでみんなを半ば強引に誘って
参加してます( *´艸`)クスクス

SS(TERA_ScreenShot_20120312_023547).png

昨日しおさんに
「エレって相当疲れると思うんだけど、よくずっと戦場行けるよねー」
って言われたのよね(*・ω・)(。。*)ぅん
確かに疲れるし、評価も厳しいのかもしれないヾ(;´▽`A``

少しでもヒール被るとヒールこれはいらないわぁーとか
ヒールはよーとかそんな言葉もあるんだけど
でもそゆのもヒラやってる限りずっと付きまとうわけで
覚悟してやり始めたんだからそれはそれ。
あんまり気にしないことがコツです(なんだよwww

でもね。
ギルメンとか仲良しさん誘っていくときは
負けたりイライラすることもいっぱいあるけど
VC繋いで(聞き専のときが多いあたしだけど)ヒール飛ばしたときとか
バフけししたときとか、蘇生入れたときとか
「ナイスヒール」「ナイス蘇生」「ナイスバフ剥がし」って言ってくれるんだよね

もちろんヒラだけじゃなくって
キル取ったとき、拠点取ったとき、防衛したときも「ナイス」って言葉出てくる

そういうのを聞くともっと頑張ろうって思えちゃうから不思議(*'ω'*)♪

まだまだ全然役立たずなエレだけど
それでも一緒にみんなで行くのは楽しいから
みんなで行きたくって誘ってしまっちゃう( *´艸`)クスクス

各自課題はあるだろうけど、楽しくなかったらダメだと思うから
みんなが楽しくできるように力になれたらいいなぁ・・・(*´∀`*)


SS(TERA_ScreenShot_20120314_040317).png
戦場のあとはみんなサブで遊んでたり( *´艸`)クスクス
意外ところころキャラ変えてますヽ(´ー`)ノ
今はヲリやってるあたし・・・w
どれかひとつにすればいいんだろうけどなんか飽きちゃって(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(TERA_ScreenShot_20120312_045651).png
まじんぎりがエリーンに戻して
見た目あたしのヤリーンと一緒になった(*σ_Д_)σYO♪

姉妹みたいだーってSS撮ってたら後ろに背後霊いたΣ( ̄ロ ̄lll)
怖いからやめてください。
<<初ケルサイク上級♪ | BLOG TOP | 載せたくないけど載せてしまう・・・>>

comment

No title

  1. 2012/03/14(水) 14:00:59 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
ヤバ娘こえーww
DQN猫ちゃんが引退ぎみの中、頼みの綱は夜さんになってきている・・!いつもありがとう(#^ε^#)

No title

  1. 2012/03/14(水) 17:35:32 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
夜さんの呼びかけには助かってるわー
誰かが何か言い出さないと何もする気がおきないわー
動画帰ってきたらみるわー

No title

  1. 2012/03/14(水) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
花粉症じゃないから花粉症の辛さがわからん・・・(´・ω・`)
夜さんのヒールで、今日も僕は生きられるd( ^ω゚ )

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/03/15(木) 08:28:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2012/03/15(木) 14:14:46 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
戦場つれていくんでねーーー!


背後霊www

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/03/15(木) 17:39:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
娘まじで怖いヽ(´ー`)ノ
顔やばいwww

猫ちゃんいなくてもみんなで行きまくろう!
誘いまくるからねっ

>mizukiさん

  1. 2012/03/15(木) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
やっぱ誰かが言い出さないとねーw
escはMが多いからいいって誰かが言ってた!

>えびさん

  1. 2012/03/15(木) 17:41:08 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
花粉症は風邪みたいな感じ~
ほんとだるーのうざーのやる気0状態(;´Д`)

夜さんのヒールは今日もあさっての方向にとんでゆきます

>993さん

  1. 2012/03/15(木) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あぅ><*
そうなのかぁ(´・ω・`)ショボーン

でも待ってるからねっ
いつでも一緒に遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー

みんなには伝えておきますっ

ところでなぜ管理人のみ公開コメ?ww

>ちゃおさん

  1. 2012/03/15(木) 17:43:57 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ちゃおさんいないとあたしを守る人がいなくなるっ
ということでちゃおさんはいつでも強制ですのであしからずー!

背後霊退治してくださいヽ(´ー`)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

