ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

載せたくないけど載せてしまう・・・

  1. 2012/03/09(金) 11:31:24|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
メンテ後からCTが元に戻って6時間とかになっちゃって
みんなのやる気もモチベも大幅ダウンヽ(´ー`)ノ
一日1週すればあとはもうそのキャラでは何もすることないよね
なのにこのホワイトデーイベントどうしろと・・・?
ずっと何もしないのにメインキャラ起動させておくとかできません!
でも染色ほしいなぁ(´-ω-`)ぅーん

まぁ気にしないでサブで遊んでたんだけど( *´艸`)クスクス
実はバサは飽きちゃって(ぇ
なんかクエとかちょー楽なんだけどなーんか向いてないみたいで。
で、今はアチャ育ててます(*´∀`*)

クエとか結構だるいけどドM気質がこういう職を欲しているのかもしれないっ

SS(TERA_ScreenShot_20120308_045206).png
一緒にヤバシリーズキャラとレベル上げしてたんだけど
本当にこの顔やばいです。
SS(TERA_ScreenShot_20120308_045149).png
 この顔にするために
 変更券買ってくるとか
 まじで頭おかしいと
 しか思えない(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 その前に
 そのキャラ
 カンストさせるのですか?w

 PT組んでると
 ヤバシリーズに紛れてる
 わけなんだけど
 このPTでマッチングとか
 したくないです( ´-`)

もうずっと笑いが止まらない・・・w

SS(TERA_ScreenShot_20120308_060024).png
この人も整形(゚∀゚ )アヒャ
かわいくなったよね((´∀`*))ヶラヶラ

SS(TERA_ScreenShot_20120308_055422).png
ネタキャラとしか思えないのに普通に育ててるのが驚き(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

お願いだからこのブログに変な顔載せさせないで(゚∀゚ )
でも載せちゃう不思議な魅力を持った人達なんです( *´艸`)クスクス

SS(TERA_ScreenShot_20120307_233618).png
SS(TERA_ScreenShot_20120307_233618)2.png
メインではこんな感じ。。。

人が戦場に行こうとしてるときに変なチャットで心乱さないで下さいwwwww

SS(TERA_ScreenShot_20120307_233632).png
『しよう』 って何だよwwwwwww

毎日楽しいです( *´艸`)クスクス
<<花粉症日和 | BLOG TOP | サブ育てる(*σ_Д_)σYO♪ >>

comment

No title

  1. 2012/03/09(金) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
俺こんなこと言った覚えないんだけど・・・
ハックされてた?
こわ

>mizukiさん

  1. 2012/03/10(土) 09:23:31 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
もし本当にハックされてても
こんなチャットしてたら
誰も疑わないwwww

No title

  1. 2012/03/13(火) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
ブログ更新まだ~?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

