ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブ育てる(*σ_Д_)σYO♪

  1. 2012/03/07(水) 07:53:21|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
みずきさんがINした瞬間爆笑(o゚∀゚)ブハッ∵∴
SS(TERA_ScreenShot_20120306_223428)2.png
なんなんだマジでw
いきなり不意打ちにこういうの見せられると
ほんとツボにはまって笑っちゃう(@ノ∀`)σアヒャ

ナニソレって言ったあとの一言
SS(TERA_ScreenShot_20120306_223428).png
彼は完全になりきっておりました(笑)

メインでID回すのも今はカイア出ておいしいけど
なんかもう飽きてきたなぁ・・・とみんなで言ってて
サブ育てるかーって事に(*´∀`*)
あたしは中途半端に育ってるスレイヤーとかバーサーカーとか
全職業実はいるんだけど、どれをあげようか迷っちゃってヽ(´ー`)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120307_070113).png
 結局、バサ強いよーの
 一言で
 バサにしました(*´∀`*)

 でもチャージ職って
 やったことなくて
 やってみると
 意外と難しい><*

 何がつらいって
 チャージしつつ
 移動するもんだから
 指が迷子( ´-`)

 迷子の次は
 酷使しすぎ(o゚∀゚)

 左手人差し指
 痛いです(´・ω・`)

バサやった後は他のキャラ動かしててもまだ痛くて
チャット打つだけでも痛いのとかどうしたらいいの・・・

向いてないのかもしれない(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でもほんとクエとか楽だし楽しいんだけどね(*'ω'*)♪

レベルが近かったえびさんと一緒にクエしてたんだけど
ヲリでキャス男
もうコレだけでうわぁーな感じなのに見たらさらにうわぁぁぁぁぁ
SS(TERA_ScreenShot_20120306_044054).png

どうしてこうなったwwww

SS(TERA_ScreenShot_20120306_034511).png

もういちいち動きがキモ過ぎてみるたび大爆笑してました(◎´∀)ァハー
ほんともうこれは反則ですっ!

この後チャオさんのサブのミッションのお手伝いに秘密基地に行ったんだけど
これまたひどい・・・www
SS(TERA_ScreenShot_20120306_065235).png

Escape変な人しかいないのかしら・・・
入るギルド間違った・・・?(o゚∀゚)ブハッ∵∴

<<載せたくないけど載せてしまう・・・ | BLOG TOP | 俺だけを見て>>

comment

No title

  1. 2012/03/07(水) 08:19:03 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
ヤバ兄wwww
設定の説明あればその顔も有だな。

No title

  1. 2012/03/07(水) 12:26:08 |
  2. URL |
  3. 993
  4. [ 編集 ]
俺だけ見ないでください

No title

  1. 2012/03/07(水) 12:49:01 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
最近の若者って感じだなぁーw

No title

  1. 2012/03/07(水) 16:04:36 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
やばにいイケメンすぎるなwww

>mizukiさん

  1. 2012/03/09(金) 11:01:19 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
設定の顔そのものって感じでしょw
見るたび笑えるw

>993さん

  1. 2012/03/09(金) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
俺もなぜか見てしまいます

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/03/09(金) 11:02:13 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
最近の若者・・・かなぁw
キャスはほんとギャル男っぽく作ろうと思えばいくらでもできるよねー

>えびさん

  1. 2012/03/09(金) 11:02:42 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ヤバ兄ほんとイケメンwww
夢に出てきそうだよ・・・w

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

