ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺だけを見て

  1. 2012/03/04(日) 12:10:41|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
最近動かしてる槍っ子
実は少し前にハイエルフからヒューマンに変えたんだけど
なんkだ微妙に使いづらい(´・ω・`)ショボーン
で、またエルフも飽きたのでヤリーンに(*'ω'*)♪
SS(TERA_ScreenShot_20120301_082004).png
これがまた結構かわいい(*´∀`*)
使いやすさもなかなかいいし気に入った!

SS(TERA_ScreenShot_20120303_035015).png
えびさんのサブのランサーもヤリーンに変えたらしい((´∀`*))ヶラヶラ
並んでみると格好がそっくりでなんかよかった(つω`*)

とある戦場前のSS
並んで待ってて座ってたんだけどえびさんとチャオさん
なんでそっぽ向いてるの?( ̄ω ̄;)
SS(TERA_ScreenShot_20120304_013333).png

INしてても戦場する前にID少し行って戦場行ったら後はぼーっとしてることが
多いんだけど、カイアトールで玉が浮いて綺麗だったから撮ってみたSS(*'ω'*)♪
tama.png

なんか今日はエリーン特集みたいになってるけど( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

実はおとといくらいに
カイアトールに変な人がいたの。
いきなり白チャでこんなん。
SS(TERA_ScreenShot_20120302_052842).png
チャットがどうのじゃなくておもしろいのは別のとこww

PCの前で爆笑してしまったんだけどw
あまりにもおもしろかったのでつい動画撮っちゃった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

よかったらどうぞ(゚∀゚ )アヒャ
<<サブ育てる(*σ_Д_)σYO♪ | BLOG TOP | ブスって言われた悲しさ>>

comment

No title

  1. 2012/03/04(日) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
すげー動画ムービーも作れるんだw
ポポリンムービーはよ!

No title

  1. 2012/03/04(日) 17:59:50 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
顔www

馬面すぎるw

No title

  1. 2012/03/04(日) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
わろたwwwwwwwwwwwwww

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/03/05(月) 03:18:49 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
おもしろすぎて作っちゃった(゚∀゚ )アヒャ
ポポリだらけのダンスとかもおもしろそうね(w´ω`w)

>えびさん

  1. 2012/03/05(月) 03:19:24 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
顔がやばいとここまで笑えるなんてねw
イケメンハイエルフのはずなのにwwww

>mizukiさん

  1. 2012/03/05(月) 03:19:48 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
中には変な人もいるもんだな・・・ウン

No title

  1. 2012/03/05(月) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
完全ヤバ夫においしいとこ持ってかれたわwww

>ちゃおさん

  1. 2012/03/07(水) 07:39:48 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
もう二人ともおかしいからwww

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

