ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブスって言われた悲しさ

  1. 2012/02/29(水) 07:20:51|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ちょっと書くのさぼってたらSSがたまってしまった><*
2日ほど前の事。
やっぱ戦場行くならHumanだよねぇーって話しててしようかと思ったら
mizukiさんがエリーンじゃないとだめだと言い出す始末ヽ(´ー`)ノ
誰に聞いてもエリーンかわいいじゃんっていわれる( ̄ω ̄;)

かわいさだけを求めてればおk

って言われたんだけどそれでいいのか?ヾ(・・ )ォィォィ
で、なんか変えたかったから見た目だけ変更(*'ω'*)♪
SS(TERA_ScreenShot_20120227_124338.png
 意外と変えても
 結構気づいてくれない
 悲しさ( ´,_ゝ`)フッ

 さくっと気づいてくれた
 人もいるけど(*´∀`*)
 
 でもこれがまた
 超不評( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
 
 なんで赤髪にしたん?
 夜さんぽくない。
 びみょー・・・

 とか言いたい放題(´・ω・`)
 でもよーく見たら
 かわいいんだけどなぁ

戦場終わってから見た目変更したり
戦場の反省会しつつしゃべってたら、唐突に猫が言い放った。
SS(TERA_ScreenShot_20120228_071812).png
でも変えてみて思ったけど
赤い髪ってデザイン変更したり染色しても合わせにくすぎヽ(´ー`)ノ
何着ても変なんだよねヾ(;´▽`A``

で、こうなった。
SS(TERA_ScreenShot_20120229_035150).png
最初エリーンでうさぎはみんなやってるしないなと思ってたんだけど。

結構これが気に入ったり(w´ω`w)

髪の毛も白くして
全身真っ白にしたかったから
とりあえずこれで+.d(・∀・*)♪゚+.゚

でもまだふーまんにも
なりないなぁ・・という
思いは止まらないヽ(´ー`)ノ


昨日戦場前にまだみんな集まってなかったから
こっそりヴェリカで遊んでたの。
エレだし玉を一直線にまいて倉庫くらいから真ん中の置物かこむように
玉まいてたら、そこにチャオさんがついて歩いてきて。
気がつくとその辺にいる人もついてきてておもしろかった( *´艸`)クスクス

挙句の果てにはこんな有様( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
□_ρ('ω'〃)ポチッってするとおっきくなります
SS(TERA_ScreenShot_20120228_225523).jpg
途中でいろんなギルドのエレさんが一緒に玉まいてくれて
ちょっと嬉しかった(*´∀`*)
意外とあたし人見知りで自分から話しかけれないんだけど
こういうのするは好きだったりする((´∀`*))ヶラヶラ

何かイライラしたりちょこっと疲れたので癒されに放浪(*´∀`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120227_230839).png

とゆことでまたね!
(∩´∀`∩)バィバィ
<<俺だけを見て | BLOG TOP | 先生がイケメンすぎて生きていくのが辛い>>

comment

No title

  1. 2012/02/29(水) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
*巻き散らかした玉はその後ギルメンがおいしくいただきました

No title

  1. 2012/02/29(水) 15:34:12 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
ヒューマンだと装飾も地味だし何もいじるきにナランw
エリーンは色々遊べそうだなぁ

No title

  1. 2012/02/29(水) 15:56:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
うさぎエリーンのが夜さんっぽいなw

あそこの海に魚いたんだヽ(;゚д゚)ノ !!

No title

  1. 2012/02/29(水) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
うさぎさんかわいいじゃん♪

でもやっぱブルちゃんの方がカワイイ!!w

>mizukiさん

  1. 2012/02/29(水) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
次々なくなっていく悲しさでした

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/29(水) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ヒューマンはかっこいいよねー(*'ω'*)♪
布のヒューマンは微妙なんだけど他は結構いじったらかっこいいかも!
エリーンはかわいいんだけどワンパターン><*

>えびさん

  1. 2012/02/29(水) 20:35:33 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ななしになってるけど多分えびさんだろう(゚∀゚ )アヒャ

あそこ魚いるんだよー!
でも2匹もいるのは知らなかったけど!

>ちゃおさん

  1. 2012/02/29(水) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
かわいいでしょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でもやっぱり自分第一なのねっ
ブルはかわいいけど・・・
負けないんだからー(゚∀゚ )アヒャ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

