ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生がイケメンすぎて生きていくのが辛い

  1. 2012/02/27(月) 12:26:19|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日はINするといの先生がみんなと一緒にID回ってて
一緒に参加(*'ω'*)♪
実は初めて見たのは内緒((´∀`*))ヶラヶラ
SS(TERA_ScreenShot_20120226_213547)
 やばいくらいにイケメンで
 ちょっと┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
 (なんでやねんw)

 しかもヒールもうまいし
 頼れる先生でした(つω`*)

 いやぁー
 ハイエルフのローブは
 なんか色気あるよねぇー!

その後終わってチャットしてたら、別グループで修練行ってたPTの話ししてたんだけど
SS(TERA_ScreenShot_20120226_205911).png
・・・?w
中華かぁ?とみんなから総突っ込み( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

SS(TERA_ScreenShot_20120226_205919).png
で、こう言い訳(゚∀゚ )アヒャ
見苦しいよっ!

中華といえば・・・
あたしが中華かもしれない。
SS(TERA_ScreenShot_20120227_025728).png
ひどくない?( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
実はこれ、ちゃんと「おつかれさまでした」って打ってるんだよ?
でも変換がこうなる。
というのも、実はこのチャットの数時間前にお茶を思いっきり豪快に
キーボードの上にこぼしちゃったの><*
で、まぁいけるでしょーってやってたら、だんだんキーが効かなくなってきて
気がつくと打てないボタンとか打ってても変な文字が乱入しちゃったりで
こうなった( ´,_ゝ`)フッ

このままID行って挨拶したら完全に中華だよね(゚c_,゚`。)プッ
で、キーが効かなすぎてやばいからドライヤーで乾かしたけど
もうその頃にはときすでに遅し。。。
何個かキーが効かないのがあったから今日はもうどこも行けないなぁって
思ってたんだけど、まさかのケルサイクΣ(*´∀`*;)
SS(TERA_ScreenShot_20120227_032319).png
いくつかボタン効かないよ!って言ってるのに
だいじょぶだいじょぶーっって言うギルメンは素敵です((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ何事もなくクリアしたからいいんだけど(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

その後も修練にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
キーボードが効かないことがウソかのように
ランサー出せと強要される。(ウソですw
で、見るとえびさんがポポリに変身してたぁーーー!
SS(TERA_ScreenShot_20120227_040549).png
と思ったら、チャオさんサブエレもポポリに(゚∀゚ )アヒャ
もう誰が誰かわかりません( ´-`)

ちっちゃいPTに保護者のようなあたし((´∀`*))ヶラヶラ
でもその保護者はキーボード効きませんwwwww

で、普通にわいわい行ってたら極限出た!!
初めてみたよ!
SS(TERA_ScreenShot_20120227_042253).png
こういうときに限ってランサー><*
エレでほしかったぁー。・゚(´pωq`)゚・。
ランサーは元メインだけど今はサブだから今回はみんな辞退して
みずきさんにプレゼント( ・∀・)つドゾー
次でたらエレでもらうんだぁーヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

オマケ(((゚¬゚*)))
最近すっごい粘着されるの。。。
もうヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
SS(TERA_ScreenShot_20120226_004142).png
<<ブスって言われた悲しさ | BLOG TOP | 個性的なギルメン♪>>

comment

No title

  1. 2012/02/27(月) 13:27:32 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
私も先週ジュース猫がキーボードこぼして買い換えたw
それにしても極限でたかー!やっぱ通うしかないなぁ・・

No title

  1. 2012/02/27(月) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
あれ・・・?まじんぎりについては・・・?
極限あんがと

No title

  1. 2012/02/27(月) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. 993
  4. [ 編集 ]
本文の内容よりも塩さんの暗号が気になって昼休みも眠れなかった

No title

  1. 2012/02/27(月) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
俺も極限みるの2回目w

いの先生ガチメンでイケメン。

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/27(月) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
猫ならもぉーってなるけど自分でやったからなんともいえないこの気持ち・・・w

極限ほんと出るのね~
都市伝説だと思ってたよ!

>mizukiさん

  1. 2012/02/27(月) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
まじんぎりはとりあえず伏せといた( *´艸`)クスクス
みんなが本物見るまえに知っちゃったらおもしろくないじゃん(゚∀゚ )アヒャ

>993さん

  1. 2012/02/27(月) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
塩・・・さ・・・ん?w

なんか違う気がするけどまぁいっか(゚∀゚ )アヒャ

>えびさん

  1. 2012/02/27(月) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
なかなかでないもんだねぇー
でも通ってると出るから飽きたとかいってらんないっ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

