ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA cβ最終日

  1. 2011/07/14(木) 18:31:43|
  2. TERAcβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
この日でcβは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
それでもまだ続くような気持ちでINしました(*'ω'*)

TERA92.jpg

この日は3日目同様サブで遊んで、Lv10になったからカラスチャに(*'ω'*)
これもペアで行きました❤

メインと違って今度は回復で参加・・・なんだけど
やっぱり操作が慣れてないのもあって、最初はアタフタ(・∀・;)
回復玉を近接さんの近くに置くのも一苦労(*´Д`*)ハァハァ・・
でもメインのときよりは楽に倒せた・・・かな?w

で、そのままサブで遊ぼうと思ってたんだけどメインがしたくなってメインにChange♪
クエしてると中ボス?といえばいいのかな
バジリスクのクエが出た(*´ω`*)
さすがにPTでやろうと思って募集(*'ω'*)

TERA93.jpg

ウォーリア*2 スレイヤー*2 プリースト*1 の5人PT(*'ω'*)
最初はまさかこんなに強い&痛いと思ってなくて
PTメンバ死んじゃったり・・な場面もあったんだけど
2~3匹やるにつれて慣れてきてスムーズに倒せるようになった(*ノωノ)

TERA94.jpg

あたしもやっとこさ操作になれてきた・・・程度だったから
回避して叩いて・・・の繰り返しで
スレイヤーさんも回避して叩いて・・だったから
きっと回復さん大変だっただろうなと思います(〃艸〃)

でもすっごい楽しくて、この辺からTERAやってる!って感じだった❤
何匹か倒してたら20レベルになったのでせっかくだし秘密基地にも行こうかと((o(´∀`)o))ワクワク
でもこの時点で残りプレイできる時間が1時間ちょっとくらいしかなくて
結構時間かかる・・と聞いていたから┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ しながら
募集してる人のところにもぐりこんだ(*'ω'*)

TERA95.jpg

TERA96.jpg

こんなムービーがまた流れて・・・
突入┗(´゚c_゚`○)┓=3=3=3=3

ランサー*1 ウォーリア*1 スレイヤー*1 アーチャー*1 プリースト*1
の5人PT(*'ω'*)

TERA97.jpg

中にはわらわらmobがィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆
でもさすがIDの中・・・いちいち痛い(ll∀)ァハハ-

TERA98.jpg

ランサーさんが固い・・・と思ったあたしでした(・∀・;)
ウォーリアじゃ無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!

中に入ってからボスが(((((((ι゚д゚;)アワワワ
どうやらこのIDには二匹ボスがいるみたいでこれは一匹目。

TERA99.jpg

TERA100.jpg

ランサーさん以外は軽く死ねる・・・くらいの攻撃力で
後ろに回ってコソコソ殴ってました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
でもこのボスかなりうろうろする( ̄ω ̄;)

いきなりジャンプしたり突進してきたり・・・
怖かったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

で、次の階層にε=ε=(ノ*・∀・)ノ

TERA101.jpg

さらにmobが多くなって痛い(*´Д`*)ハァハァ・・

時間がない・・のも忘れて楽しくて
合間に休憩しつつみんなで踊ったり(*'ω'*)

TERA102.jpg

どんどん進んで次のボスまで(*'ω'*)
時間も迫ってる(*´Д`*)ハァハァ・・

TERA103.jpg

で、ボスの登場ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こいつもかなりウロウロであたしたちも一緒にうろうろ(・∀・;)

TERA104.jpg

固いし痛い・・・けどすっごく楽しいヾ(๑´∀`)ノ
ほんとにウォーリアは盾のくせにやわいな・・・と思ったんだけど
でも回避しながら殴ったり・・とかすごく楽しかった(つω`*)

ちょうど倒し終わったのはcβ終了時刻5分前。
IDから出ようとしたときにシステム告知が流れて・・・

TERA105.jpg

なんか切なくなった(´;ω;`)
もうできないのかぁ・・・というのと
ただcβが終わるだけなのにTERAが終わったような気分になってしまった・・・

TERA106.jpg

切ない気持ちとなんかやりきった感の中cβは終わってしまったんだけど
きっとすぐoβが始まると信じて(*ノωノ)
それまでSS見たり他の方のブログ見たりで、楽しんで待ってます(*'ω'*)
最終日、まとめて長くなってしまったけど最後まで見てくれた方、
ほんとうにありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

まだoβまで時間があるので、ちょこちょこ更新していきたいと思いますので
よかったらまた見てください(*´ω`*)

ではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
<<きっかけ(*´ω`*) | BLOG TOP | TERA cβ3日目 その2>>

comment

No title

  1. 2011/07/14(木) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. siranui
  4. [ 編集 ]
PTプレイは楽しそうですね♪

僕もOβは頑張ろうと思います!

こんばんみ~

  1. 2011/07/14(木) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
お~ ダンジョンの紹介がきたかぁw

バジリスクやりだすころに楽しくなるって言ってる人多いよね~
実際、敵の動きが頭良くなってるのかな・・?w

OBTが楽しみだ・・・!

>siranuiさん

  1. 2011/07/15(金) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
PTプレイは本当に楽しかったです(*´ω`*)
oβ始まったら是非PTで遊んでみてください(*ノωノ)
早く始まるといいですね(*´ω`*)

>ニーアさん

  1. 2011/07/15(金) 01:02:13 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
4日目ギリギリで行けた場所(*´ω`*)
バジリスクくらいから敵が強くなってきて結構スキルとか考えながら打つからかなぁ??
あとはPT組む機会が増えるからかも(*´ω`*)
oβ楽しみだね(*'ω'*)

No title

  1. 2011/07/15(金) 11:26:02 |
  2. URL |
  3. Sara_Male
  4. [ 編集 ]
初めまして^^
TERA Cβ面白かったですね^^
ヴェリカの司令官に会った時の、自キャラ出演ムービーには僕もおぉ!と思いました。
Oβが待ち遠しい!

よかったらリンクお願いします^^

>Sara_Maleさん

  1. 2011/07/15(金) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
コメントありがとうございます(*'ω'*)

ほんとにcβおもしろかったですね(*ノωノ)
TERAのムービーにはいつも驚かされています( *´艸`)クスクス
早くoβが始まってもっと見てみたいですね(*'ω'*)

リンク大歓迎です(*´ω`*)
こちらもリンク追加させて頂きますね(つω`*)
よろしくお願いします(*・ω・(*._.)ペコリ

No title

  1. 2011/07/15(金) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
はじめまして^^
いいですねー。バジリスクまでいけたなんて
凄く羨ましいですww

私は全然、到達できてないのでここ読んで
臨場感をあじあわせていただきました^^
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・です★

初カキコで失礼しました♪

>澪 さん

  1. 2011/07/15(金) 13:34:13 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ご訪問&初コメありがとうございます(*´ω`*)

一緒にやってる相方さんのおかげでなんとか行くことができました(*´ω`*)
あたし一人だったらもう・・・最初のMAPでうろうろしてただけだと思います(・∀・;)
ほんと方向音痴&ゲーム苦手で(o゚∀゚)ブハッ∵∴

読んですこしでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*'ω'*)
澪さんのブログにもお邪魔しますね(*'ω'*) ・・・ていうか前からしてたり(ぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

