ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個性的なギルメン♪

  1. 2012/02/25(土) 09:40:06|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
戦場前焚き火で人数が揃うまで待ってるんだけど
みんな暇なのか何なのか・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120224_234639).png
一応・・・ほら・・・
野良の人もいるんだし。
引かれないように気をつけようヾ(;´▽`A``

そんな中こっそりチャオさんの隠し撮りに成功(*'ω'*)♪
SS(TERA_ScreenShot_20120224_235332).png
 でもカメラ目線だから
 実は気づいてたの?(◎´∀)ァハー 

 ヒューマンだから強いとか
 エリーンだから弱いとか
 そんなのはまったくないんだけど
 見た目で貫禄あるよねー(*´Д`*)

 バサは布なあたしからしたら
 ただでさえ怖いのに
 こんな風貌だと
 なおさら逃げたくなる( ´-`)

 追いかけないでね!


戦場終わったらちょこっと反省会をするんだけど
昨日はみずきさんが色んな意味でやらかした( *´艸`)クスクス
普段しっかりしてる人ほどやらかすとおもしろいのは何でだろうね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
なぜか紋章何もつけないままで戦ってたらしい(゚∀゚ )アヒャ
で、気絶が入らない~!って言ってたんだけど
そりゃ入らないよね( ̄ω ̄;)

まぁさくっとやった後はIDめぐりなんだけど
最近思うの。ランサーしてからだけど・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120225_035458).png
みんな
野良のヒラさんいるときより
遥かに被ダメ多くないですかーーーーー?( ´,_ゝ`)

SS(TERA_ScreenShot_20120225_035910).png
いいんだけどね(*´Д`*)ハァハァ・・
それはそれで楽しいから((´∀`*))ヶラヶラ
そやって遊びつつできるのもギルメンだから(σ´∀`)σЙё

ID終わったあとに取ったギルメン(個性派)
ossann.png
ノーコメントでお願いします。

えびさんが見た目変わってるからデザイン変更したんだ~と
近づくと顔も変わってた( *´艸`)クスクス
ebisann.png
そっちのほうが個人的に好きかも(*'ω'*)♪
ロシア人がイギリス人になった感じだねっ(謎

そんなこんなで〆はもちろんこの人(*・∀・*)
SS(TERA_ScreenShot_20120225_035205).png
働く猫さん
じゃなかった
mizukiさんでした(@ノ∀`)σアヒャ
ポポリ猫かわいいよねー(*´Д`*)ハァハァ・・
癒されるんだけどこの猫結構毒舌なので近づく時は要注意だよっ
<<先生がイケメンすぎて生きていくのが辛い | BLOG TOP | 自己主張強すぎ(◎´∀)ァハー>>

comment

No title

  1. 2012/02/25(土) 15:19:42 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
昨晩の戦犯は猫型ポポリ・・!
猫だから許してやった!

No title

  1. 2012/02/25(土) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
完全戦犯だったww

それにしてもおっさんの顔こええ

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/26(日) 08:15:50 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
猫だから仕方ないよねー!
まぁ許してやった!

>mizukiさん

  1. 2012/02/26(日) 08:16:16 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
そういうミスもあるのね((´∀`*))ヶラヶラ

おっさんまじこえぇ

No title

  1. 2012/02/26(日) 16:46:41 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
被弾多いのすんません・・・(´;ω;`)

おっさんww

あの猫憎めないんだよなぁ~w

>えびさん

  1. 2012/02/27(月) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
被弾はヒーラーの腕の見せ所だからいいんだけどね(゚∀゚ )アヒャ

おっさんの顔怖いけど
癖になる。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

