ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己主張強すぎ(◎´∀)ァハー

  1. 2012/02/24(金) 19:01:25|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
チャオさんがついに武器も揃ったから、ということで
種族変更したらしい(*'ω'*)♪
イケメンにしたー!って言うから見たくて戦場のときに見せて
もらったんだけどSS撮る~って言ってるのにこのありさま( ´-`)
SS(TERA_ScreenShot_20120224_011221).png
みんなして近くにくるとか
そこまでして邪魔しなくてよくない?( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

SS(TERA_ScreenShot_20120224_011226).png
当の本人は踊ってるしね( ´,_ゝ`)フッ
まともに撮れたSSが一個もなかった(゚∀゚ )アヒャ

しかもこれ戦場始まる前ってゅー
どんだけみんな余裕まんまんなのさヾ(;´▽`A``

結果は惨敗だったわけなんだけどね( ̄ω ̄;)
まぁ楽しくできてるってのが一番いいんだけどね(*'ω'*)♪

終わってからいつものようにIDめぐり(つω`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120224_045356).png
修練とか新IDとかほんと( ゚д゚)アキタヨ…

でも盾で最近行ったりしてるからちょっと違う感じで
新鮮かも(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
1キャラばっかりはやっぱ飽きちゃうよね( ´-`)

結構遅い時間になってかにさんがIN(w´ω`w)
せっかくだしってことでえびさんも誘って恐怖上級に行って見た(*'ω'*)♪
初めて一緒に遊んだけど楽しかった~♪
SS(TERA_ScreenShot_20120224_070833).png
前に見たときより装備がかっこよくなってた( *´艸`)クスクス
デザイン変更したらしい(w´ω`w)
えびさんもなんか変わってた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

久々に動かしたらしいんだけど上手だった(*'ω'*)♪
なんかいいなーって思える盾さんでした(w´ω`w)


それから今日も+12のご報告(w´ω`w)
なんか最近毎日ギルメンが+12になっていって強くなっていってる(*'ω'*)♪
昨日はヤバ子さんが+12になったヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
yabako6.png
yabako5.png

バサ2の二人とも+12とかアツい!!
<<個性的なギルメン♪ | BLOG TOP | しおさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ >>

comment

No title

  1. 2012/02/24(金) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
ヤバ子wwwww
こんなに綺麗に修正されちゃってww

僕は+12だけど武器が可哀想なくらい下手だで練習せなあかんなー><

No title

  1. 2012/02/24(金) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
やばこwww

No title

  1. 2012/02/24(金) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
ヤバ子さんwwww
かっこよすぎwww

カニさんおもしろかったw

No title

  1. 2012/02/25(土) 04:56:48 |
  2. URL |
  3. 下衆
  4. [ 編集 ]
かっこよすぎwwww

No title

  1. 2012/02/25(土) 06:22:18 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
セピア色と変なポーズがヤバ子さんっぽいwww

>ちゃおさん

  1. 2012/02/25(土) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ヤバ子さんの修正入りましたー!

チャオさんは上手だよー(w´ω`w)
みんなの連携がうまく取れるように練習していこう(人д〃)ネッ☆

>mizukiさん

  1. 2012/02/25(土) 08:58:03 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
きれいでしょ(うふ

>えびさん

  1. 2012/02/25(土) 08:58:47 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
((´∀`*))ヶラヶラ
ヤバ子さんの編集おもしろかったw

カニさん楽しかったねー(*'ω'*)♪
えびさんも付き合ってくれて(人´∀`)アリガトー♪

>下衆さん

  1. 2012/02/25(土) 08:59:12 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
負けないくらいかっこよくなって!

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/25(土) 08:59:46 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
変なポーズのSSしかないってヤバ子さんほんとやばいわ(ぇ
らしくていいよね( *´艸`)クスクス

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

