ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しおさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

  1. 2012/02/23(木) 08:25:48|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
とあるみずきさんのクーマスいじめ(w´ω`w)
SS(TERA_ScreenShot_20120223_060442).png
いつもついていってみてるけど
ほんとクーマスがかわいそうになってきた(*σ_Д_)σYO♪

さくっと倒すからクーマスもアタフタヾ(;´▽`A``
やっぱ猫ポポリは見つけにくいよねっ!

戦場のときに993さんにあってギャラ振り込めって言われた
この格好怖いんですけど!
ギャラは戦場で体で支払います!
必死で働くから許して(*´σ∇`)エヘヘ(ぇ
SS(TERA_ScreenShot_20120222_224055).png

それからギルメンの嬉しいニュース(*´∀`*)
昨日に引き続き強化がどんどん成功してるみたいで・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120222_221925).png
しおさんがギルチャで+11なったー!
って言ってて@1だね~って言ってたら
いきなりログΣ( ̄ロ ̄lll)

またもや不意打ちかよっ!!
でもほんとヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しおさん3
siosann3.png

期待してますっ!
<<自己主張強すぎ(◎´∀)ァハー | BLOG TOP | 盾と火力盾>>

comment

No title

  1. 2012/02/23(木) 17:03:18 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
クーマス泣いてる

No title

  1. 2012/02/23(木) 17:47:34 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
すげーデコられてるww
ありがとう!!!

>mizukiさん

  1. 2012/02/24(金) 06:04:04 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いつもmizukiさんは気づいてないかもだけど
クーマス泣いてるんだよ!

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/24(金) 06:04:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
( *´艸`)クスクス
ほんとおめでとー!
キル頑張って!!

No title

  1. 2012/02/24(金) 21:07:46 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
mizukiそろそろ蜘蛛ソロいけるんじゃね?


しおさんおめでとー!
青で+12は都市伝説と思ってたw

>ちゃおさん

  1. 2012/02/25(土) 09:01:00 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いけそうだよねーw
そろそろやってもらおうかな(*'ω'*)♪

青でしおさんの真似したけど
一向になる気配がないけど
しおさん責任とって?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

