ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾と火力盾

  1. 2012/02/22(水) 03:50:01|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
エレをやりつつ盾の装備もそろえてみようかなってことで
盾を動かしつつあるんだけど、
動かす=種族変更 がもうお決まり(゚∀゚ )アヒャ

SS(TERA_ScreenShot_20120221_222104).png
 ということで
 ハイエルフランサーから
 ヒューマンランサーに変更(*'ω'*)♪

 どうやらEscapeでは
 ヒューマンといえばこの髪型らしく
 いるヒューマンこれっていう被り具合。

 3姉妹かよっ
 って突っ込みいただきました(つω`*)
 でもこれが一番すきなんだから仕方ない!

 IDいくよ~ってことだったから
 急いで適当にデザイン変更したから
 メンテ終わったらゆっくり見てみよう(*ノωノ)


で、遊んでたら愛ちゃんの盾がカンストしたらしく塔下級にみんなでゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
あたしはソサで参戦(*'ω'*)♪
普通に何事もなくクリアゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
その流れでなぜかケルサイクに・・・( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
メインミッション進めとけよ!とか意味がちょっとわかんない流れだったけど
カンストしたばっかりのランサー(装備クエ装備とかw)
メンツは槍・ヲリ・スレ・バサ・エレ(あたし)で行って見た( *´艸`)クスクス

SS(TERA_ScreenShot_20120221_233500).png

よ~っく見てみて!!

SS(TERA_ScreenShot_20120221_233500)2.png
後ろで殴っとけ!
とりあえずデバフ更新とかしとけ!

とPTメンバーに言われて
後ろで殴るランサー( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

この不思議な感じで
やってみました(゚∀゚ )アヒャ

聖火投げる順番ももちろん
槍→エレ→火力→盾

ほんとおもしろい((´∀`*))ヶラヶラ

ここで愛ちゃん一回目聖火ミスったとかいうのは内緒!
それでジャンプであたしが死んだとか言うのも内緒!

なんだかんだ言いつつ普通に討伐成功したんだけどね( *´艸`)クスクス
最近エレ1でケルサイク行くのにもだいぶ慣れてきて
まわりを見る余裕が出てきました(つω`*)
それでもまだ死ぬときは死んじゃうからもちょっと頑張らないと!
まぁ最初からエレ1でしかやったことないからプリさんと一緒の時は
動きが違うんだろうけどヾ(;´▽`A``

そんなこんなで苦戦してる中、ケルサイク行く手前でチャオさんが
戦場武器+12に成功(@‐д‐@d)おぉ!!
しかもほんと不意打ちで、ログSS取り逃した。・゚(´pωq`)゚・。

今からケルサイク殴るぞー!クリいいかー!
とか言ってる時にログ流れるとかほんと卑怯者っ!!(ぇ
SS(TERA_ScreenShot_20120217_233453)2.jpg

それでキルしまくってね(*´σ∇`)
<<しおさん(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ | BLOG TOP | 久々の盾(*'ω'*)♪>>

comment

No title

  1. 2012/02/22(水) 04:45:05 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
冷静に考えたら3人じゃなくてその髪型の女ヒューマンうちに4人いたわw

チャオおめww

No title

  1. 2012/02/22(水) 06:15:21 |
  2. URL |
  3. お姉さん
  4. [ 編集 ]
お姉さんもヒューマンにするかなー・・・
と聖火ミス申し訳ないでござる;;

No title

  1. 2012/02/22(水) 16:38:34 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
みんなその髪型かよーw

しかしチャオさんまじおめでとおおおおww

No title

  1. 2012/02/22(水) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
ありがとー!
初の+12に酔いしれる間もなくケルサイクだったから、あっさりすぎたw

ヤバ子と双子になったね。
下衆ヤバ美とかどう?w

相変わらずブログのクォリティーが高すぎる!

>mizukiさん

  1. 2012/02/22(水) 22:01:14 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
4人もいたのかぁーw
でもまぁいいよね!

>お姉さん

  1. 2012/02/22(水) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
お姉さんもヒューマンにしちゃうの?
でも髪型は変えなきゃだね!(ぉぃ

>えびさん

  1. 2012/02/22(水) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
みんな考えることは同じなのかな( *´艸`)クスクス
好みが一緒か・・・

>ちゃおさん

  1. 2012/02/22(水) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんと不意打ちだったー!
でもほんとおめでとおおおお♪

下衆ヤバ美・・・・
えーーーーーーー
ヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

やる気になった盾がやる気なくなりそう( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

