ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の盾(*'ω'*)♪

  1. 2012/02/21(火) 19:53:11|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
戦場に行ったあとIDめぐりするんだけど
エレの装備はもうほしい部分ってアクセくらいだから
元メインだった盾を育てようかなーって思って盾でぐるぐる♪
SS(TERA_ScreenShot_20120221_044958).png
久々だったから最初はスキルの位置を思い出したりとか
やばいなぁ・・って思ってたけど案外すんなりと(*'ω'*)♪

やっぱ盾楽しい( *´艸`)クスクス

でも装備がほんっとしょっぼいからタゲ維持大変そう( ´-`)
みんなピンクなんだもん><*
まぁでもギルメンで行ってるとそんなのも楽しいからいいか((´∀`*))ヶラヶラ

で、次はケルサイクに行くメンバーと修練に行くメンバーと別れて
あたしは余ったほうで~って行ってたら修練組に♪
で、その時事件が(o゚∀゚)ブハッ∵∴
SS(TERA_ScreenShot_20120221_052010).png

修練組で遊んでたら変なチャットが・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120221_030656).png
え?!

毎回ギルメンで行くときはチャットで遊びつつ行くんだけど
どうやら間違えてPT検索で打ったらしいww
ほんと爆笑(o゚∀゚)ブハッ∵∴
この時笑いすぎて涙出てきて前が見えなかったwwww

なんで2回言った(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(TERA_ScreenShot_20120221_030656)2.png

最近ケルサイク行くとこういうチャットばっかり( *´艸`)クスクス

『ストゥーンしました』
『生花投げました』
『聖火下さい』
『2NM OK?』 ←もう意味がわからん!

そんなこんなで無事にクリアしたらしく
その後もギルメンでしゃべって笑ってました(*'ω'*)♪

で!
ついにえびさんの戦場武器が念願の+9になったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ほんっと(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
SS(TERA_ScreenShot_20120221_062847).png
ためし打ちしたりして遊んでた(つω`*)
やっぱ+9になったら今度は+10にしたくなっちゃうよね(w´ω`w)
ヒラからすると戦場武器持ってるソサはほんと脅威です(;´Д`)
スレの一撃も怖いけど遠くからどこにいるかわかんないのに
常にロックオンされてどんどんHPが減っていくのはもう怖いとしかいえない。

SS(TERA_ScreenShot_20120221_062851).png
マジシャンに見えなくもない。
<<盾と火力盾 | BLOG TOP | ギルハン中はさぼりすぎ(*'ω'*)♪>>

comment

No title

  1. 2012/02/22(水) 02:10:41 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!!
次は+10だ!!
遺影みたいな写真がうけたw

夜さんの盾、違和感はんぱないけどメインでやってただけあってうまいすな( ゚Д゚ノノ

ストゥーンしました!

No title

  1. 2012/02/22(水) 02:57:41 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
地雷盾でカオスを期待してたんだけど
普通に上手い盾だったしw

エレも盾も難度高いと思うんだけどYouすごいね!!(#^ε^#)

>えびさん

  1. 2012/02/22(水) 03:16:37 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
次は+10狙っていこ!
やっぱ目標あるから頑張れるよね(つω`*)
遺影みたいになったけどちょっとやってみた!
後悔はしてない!←

ほんと自分でもやってて違和感ありまくりww
でも久々だけどみんなと一緒だったから楽しかった~♪
これからちょこちょこ盾育てる(*σ_Д_)σYO♪

生花投げました!

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/22(水) 03:17:59 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(*´σ∇`)エヘヘ
そういってもらえると嬉しいのだ(つω`*)
しかしマッチングはさすがに盾だと1秒かかんないけど
マッチした瞬間ピンクだらけだと( ̄ω ̄;)うぇぇっってなるよね!
ギルメンばっかだったけど( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

エレも盾もまぞいので好きです!
でもぞうさんがもっと好きです!

No title

  1. 2012/02/22(水) 03:31:55 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
ストゥンしました

No title

  1. 2012/02/22(水) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
ほんとやらかした…
気づいて顔真っ赤になったわw

エレ1でケルクリアできるなんて尊敬するレベル!
じゃがびー鈍くさくて…火柱ボォーン!w

えびちゃんおめでとー!

>mizukiさん

  1. 2012/02/22(水) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
生花投げてください

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

