fc2ブログ

ETERNITY

~Because there is a word to be told~


TERA cβ3日目 その2

  1. 2011/07/14(木) 03:15:58|
  2. TERAcβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
もうすぐTERAの終わり時間が近づいてくる・・・とかそういう時間に
サブで遊んでみることに(*'ω'*)
前々から気になってたエレメンタリストで(σ。-ω-)σ゛Go!!

種族はこれも気になってたキャスタニック(*´Д`*)ハァハァ・・

TERA87.jpg

 このSSは少し後になってからのSS
 なんだけど。
 キャスタニックも可愛いよね(*'ω'*)

 時間もなかったせいで
 あんまり顔とかそゆSSがなかった。

 探したら・・・
 こんなの( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
 眠たいの・・・か?
     
      TERA88.jpg



サブだしメインで遊んでたときに撮れなかったのを撮りたいなぁと
思って撮ったのがこれ・・・ヾ(;´▽`A``

TERA84.jpg

TERA85.jpg

TERA86.jpg

どーーーしても飛び下りるSSが撮りたかった(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ただそれだけ(*'ω'*)

メインで飛び下りたときはHPが減ってほんとあせったんだけど
でもどんなにHP減っても1は残るらしいので大丈夫♪*VωV*)b

このときはフレがスレイヤーやってたんだけど
この大剣がかっこいいよね(*'ω'*)

TERA89.jpg

スレイヤーだからか、剣が重いからなのか
他の職だと戦闘が終わったらすぐに武器を背中になおすんだけど
スレイヤーだけ武器を収めるまでに少し時間があって
5秒くらい?かな
この体勢のままだったのよね(*´ω`*)

で、TERA CHANNELでも紹介されてたパンドラの箱を
クエで使えってもらったので挑戦した・・・が
TERA90.jpg
失敗(゚∀゚ )アヒャ

確かメインのときも失敗した気がする凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
まぁおまけ要素って言ってたしこんなもんだよね(*`・ω・´)

ところで・・・
ヒューマンって顔とか可愛いんだけど
並ぶと・・・デカイよね(・∀・;)
むしろキャスタニックって悪魔なイメージだしおっきい感じなんだけど
並ぶと人間の方がでかいっていう(o゚∀゚)ブハッ∵∴

TERA91.jpg

というところで3日目はおしまいです(*'ω'*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
スポンサーサイト



<<TERA cβ最終日 | BLOG TOP | TERA cβ3日目 その1>>

comment

おはよう!

  1. 2011/07/14(木) 06:45:21 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
キャスタニックはセクシーなイメージだけど、
ヒューマン、ハイエルフと比べると、小柄でスレンダーらしいですよw

私もスレイヤー遊んでたけど、確かに納刀遅かったような・・・
飛び降りのssは一回は撮っちゃうよね(・w・)

>ニーアさん

  1. 2011/07/14(木) 17:44:00 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
キャスタニックは小柄ですよねー(*´Д`)
可愛いんだけど走り方がまた・・・w

スレイヤーは仕様なのかな(*'ω'*)
飛び下りは最初衝撃的だよね( *´艸`)クスクス
死ぬかと思った(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback