ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブとランサー(・∀・;)

  1. 2011/09/30(金) 04:51:33|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
メインが58になってからは残ってるクエは放置で、
ひたすらIDまわったり(といっても一日2週程度だけどw
サブで遊んだりの毎日(*'ω'*)
目新しいものもなくただ黙々とやってるんだけど・・・

ランサーやってから火力するとほんっっっっっと狩りが楽(*´Д`)
ソサでもバサでも敵が一瞬で蒸発なので、ストレスなく遊んでます(*'ω'*)♪
ただ中型系がたまるたまる。。。
サブだし一緒にやれるレベル帯の人もなかなかいないので野良な毎日だけど( ´,_ゝ`)フッ

で、金欠なので装備買うわけにも行かない
メインがそのくらいのレベルのときはそんな高くなかったでしょっ
っていう装備が今じゃ高騰してて手が出せない(´・ω・`)ショボーン

で、奈朝の装備30になったので作ってみました(*・∀・*)

SS(TERA_ScreenShot_20110926_231747).jpg

30青装備一式つくったんだけど、性能はそんな変わらないし
持ってる素材でできるのがイィネ(ΦωΦ*)フフ....

ソサはクエ品で我慢我慢・・って感じで45まで育ちました(つω`*)テヘ

いつも夜中に残る深夜組みの3人のサブ♪

SS(TERA_ScreenShot_20110926_053417).jpg

メインはランサー・ヲリ・エレっていう火力なさすぎPTなんだけど
サブはアチャ・アチャ・バサっていう火力だけなPT。。。
なんかもうちょっとこうバランス考えられないのかね(´・_・`)

そんなPTでも中型特攻しちゃったりで、結構楽しい(*'ω'*)♪

昨日夕方INしてるとギルメンがなんかNMっぽいのいるよ~って
行ってみた┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

SS(TERA_ScreenShot_20110929_152124).jpg

あとから見るとギルドクエ対象のmobだったんだけど
武器とかも落とすらしい。
基本OPで攻撃速度+になるのがついているようで、結構いい武器らしいφ(。_。*)

構成はその場にいたメンバーだから
58ランサー・58バサ・54エレ・55ソサ で60NMに特攻(*´ω`*)

意外と痛い(・∀・;)
回復さんが何度か連続で死んじゃったりとかハプニングはあったものの
討伐完了(*'ω'*)♪
Dorpはヽ(´ω゚lll)ノナ~イ

と、ドタバタしてる毎日だけどそれなりに楽しんでます(*´ω`*)

でも最近ちょっと
イライラすることが増えちゃって盾向いてないかなぁ・・とか
自己嫌悪に陥っちゃうことも(´・ω・`)ショボーン
カンストのIDがまぞいのもあるけどサブで野良参加が気軽なのもあって。
一度経験してるのと火力だからっていう理由なんだけど(*´Д`)

ちょっと最近メンドクサイ子になってるようなので自重しますヾ(;´▽`A``
あきちゃんごめんねーいつも愚痴っちゃって><*

とかワケワカメな終わり方で今日はおしまい(*´ω`*)
最後までみてくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

