ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の・・・

  1. 2011/08/31(水) 04:57:08|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ロックのおじいちゃんがかっこよくなってましたΣ(*´∀`*;)

SS(tera 2011-08-30 20-51-35-050)

42になってクエ装備を貰ったらしくって新調したらしい。
これを見たえりくさんが
「おじいちゃんはかっこよくなっちゃだめだ!」
とか言ってました( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

で、邪魔してたwww

SS(tera 2011-08-30 20-52-12-299)

ちゃんとその前にバッチリ撮ってたから大丈夫(*'ω'*)♪

昨日はギルド内で2PT作って二つのチームに分かれて42IDに(*´ω`*)
でも二人ほどレベルが飛びぬけていなくなっちゃったので
二人だけ野良で募集(〃ω〃)
うちにはスレさんがきてくれたんだけど、火力がすごくてボス直でもアッサリ終わりました♪

その後はまたギルメンで42IDにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
入り口前でなぜか並びだすメンバー・・・w

SS(tera 2011-08-31 01-59-54-651)

あたしがSS撮ってると思ったみたい( *´艸`)クスクス
こう並ばれたら撮らないわけにはいかないよ(*´艸)(艸`*)ネー

ボス直だから上から行くコース。
みんなではじごを登って・・・

SS(tera 2011-08-31 02-01-20-704)

ボスの前で記念撮影(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-08-31 02-24-05-935)

さすがにここで撮ってると思わなかったでしょ?( *´艸`)クスクス
みんな違う方向向いてる自然なところも撮らないと(人д〃)ネッ☆

みんなが寝静まった頃にゴソゴソ動き出す3人。
毎日恒例のように朝方に中型狩りしてます( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

SS(tera 2011-08-31 04-00-52-345)

昨日はクエ対象mobだったんだけど
よくこの時間にネームド見つけたりするんだよね(◎´∀)ァハー

SS(tera 2011-08-31 04-06-29-665)

SS(tera 2011-08-31 04-06-58-284)

ハイエルフのガード横から見ると
すっごいへっぴり腰じゃない???
やる気あるのかヽ(`Д´#)ノ

途中でえりくさんが離席になったのでえあさんが染色タイムに入って。

SS(tera 2011-08-31 04-11-57-493)

金色?なのかな
ちょっとこの色うらやましい(*´Д`)
あたしも金ぴかにしたーい♪

ふとえりくさんの方を見ると敵の真横に( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

SS(tera 2011-08-31 04-12-19-546)

遠巻きに見るあたしたち( *´艸`)クスクス
楽しかった(つω`*)テヘ

クエも終わってこの日は終了(〃ω〃)
45になったしもう少しで42IDは卒業になっちゃうけど
明日も何週がまわって次のIDにいけるようになりたいな(*´ω`*)

今日はここまでで♪
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

