ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31戦場

  1. 2012/09/01(土) 22:23:35|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日はINが少し遅かったんだけど戦場行くよ~っていうお話になってたみたいで
INした瞬間戦場に行きました(*'ω'*)

そういえば昔のギルメンが復帰したとかで少ししゃべってたんだけどね(つω`*)
また一緒に遊べるといいなぁって思いつつ武器のOP厳選に苦労してる声を聞きつつ
ほほえましく思ってしまった(*ノωノ)

という感じで少ししゃべった後戦場にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
SS(TERA_ScreenShot_20120831_234031).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_000251).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_002409).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_005043).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_011950).jpg
最後の試合中、鯖がおかしくなったみたいで
一気にこっちも相手も2人とか落ちちゃった(´-ω-)
あたしも一瞬固まって落ちたかと思ったんだけど一応残れてた( ̄ω ̄;)
でも、少し動きがおかしくてロックオンはできるけどヒールが飛ばないとか
変な感じでした( ´,_ゝ`)

そういえば、ハンゲームの課金に応じてもらえるハンコイン商品券が900円あったので
3回だけガチャ回しました(つω`*)
エレ杖は正直よくわからないだろうし・・・ってことでプリ杖選択して回したら
2回目で杖出ちゃった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
SS(TERA_ScreenShot_20120901_130601).png
意外とかわいい・・・?
っていうか色が黒だから結構いいかも(*´∀`*)

一回回すと回したくなってしまうから無駄使いに気をつけないと(*´Д`*)ハァハァ・・

8/26戦場

  1. 2012/08/27(月) 21:23:43|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近戦場した日しか更新してない気がする(ll'∀')ァハハ-
ネタが完全にありません誰か助けてください(´・ω・`)ショボーン

SS(TERA_ScreenShot_20120826_234202).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120827_001953).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120827_004933).jpg

きのうは暗黒後3戦だけ( ´,_ゝ`)フッ
チームはあったっぽいけど奇数だとなかなか当たらないよね(´-ω-)
2戦目過疎いくねーって話してて、夜陽が過疎行ったら相手全員過疎来るなーとか
言われてて向かったらほんとにみんな来てた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ヘイト高すぎです(´・ω・`)ショボーン
やっぱ戦場でヒーラーは目立つ格好しちゃだめですね!

そうそう。
そういえばやっとゲームボードクリアしました(*´Д`*)ハァハァ・・
catsgb.jpg
メールでもらえるボード券と変な頭アバ合成失敗したのでもらったのだけでやってたんだけど
やっと初クリア( ´,_ゝ`)フッ

TS繋ぎながらはよあけろとせかされつつあけたら出ました(*´∀`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120827_032324).png

こういうところの運おかしいんだよね( ̄ω ̄;)
それより強化運下さい(´;ω;`)ウッ
+6にするまでに100mかかる子なんです(゚∀゚ )アヒャ

最後の領主戦

  1. 2012/08/26(日) 22:44:13|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おそらくラスト?の領主戦が始まりました(*'ω'*)
次のアップデート来たら戦場で領主取るとかなくなるんだろうねーってお話で
ラストだし行って見ましょうって参加しましたヽ(=´▽`=)ノ

色々わけあってくまモンギルドは脱退してたのですが
領主戦の間はまたお邪魔してます(*'ω'*)

というわけで昨日の結果ヽ(=´▽`=)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120825_215156).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120825_221358).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120825_224927).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120826_002728).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120826_004732).jpg

9時からの予定で相手がいればラストまでだったんだけど
なかなか当たらなくて断念(´・ω・`)ショボーン

8/19野良戦場

  1. 2012/08/20(月) 18:21:49|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS(TERA_ScreenShot_20120817_203437).png
連合軍のデイリーしてたらこんなの┃電柱┃_☆) 発見!!
これナウシカに出てくるオウムに似てない?(つω`*)
一人で見つけて一人で興奮してました( *´艸`)クスクス

あの映画好きだったんだよね(w´ω`w)
ジブリは基本的に全部大好きです(*´∀`*)

で、昨日INしたらみらげさんとくうちんさんが野良の戦場に参加してたみたいで
途中募集が出てたみたい。
INした瞬間はるにさんに行こうっかって誘われて、あんまり戦場やる気なかったんだけど
行ってみました(*・∀・*)

SS(TERA_ScreenShot_20120820_001122).jpg
しょっぱなからあざみさんのチーム
毎日やってるだけあって連携上手でした

SS(TERA_ScreenShot_20120820_003631).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120820_005719).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120820_012155).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120820_014939).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120820_022214).jpg


なんだかんだで6戦もやってたみたい( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ラピポなくなりました^q^
ヒラ2のさらにプリがいない構成なのでなかなか辛いものがある・・・
どこいっても狙われるので常にPOT類CTです(´;ω;`)ウッ
戦場中はなんか無意識にPOT連打しちゃうので気がつくとなくなってる事が多いよね(o´_`o)ハァ・・・

VCも聞き専多数でいない人がいたりでなかなかおもしろい構成だったけど
楽しめたんじゃないかな(つω`*)

8/13野良戦場?

  1. 2012/08/14(火) 19:04:44|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日(゚ρ゚*) ボーっとデイリーしてたら裏でぴこっ
(-ω- ?)って思ってみたらスカイプのグループに追加されてて
何だろうと思ってたらなぜかそのまま戦場いくことに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スカチャ

一瞬頭が????ってなってるのに誰も返事してくれない始末。
最近煽られすぎてわけわかめ状態( ̄ω ̄;)

まぁとにかく戦場だってことはわかったのでそのままデイリー消化して
戦場の用意(*´Д`*)ハァハァ・・
ほぼ野良というかあざみさんが集めてたっぽくてそこに混ざってきました(つω`*)
まぁほとんど知ってる名前だったけどヾ(°∇°o)ノアハハ

SS(TERA_ScreenShot_20120813_222933).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120813_231751).jpg
ヲリで行くー!っていうあざみ選手のデス数をごらんいただきたい。
VCカオスっていうかあざみさんがカオスでしたwww


ここで僕落ちるっていう(´・ω・`)ショボーン
そして味方の一人も落ちたらしく8vs10になってたらしい。
結果とか知らない(゚∀゚ )アヒャ
SS(TERA_ScreenShot_20120813_224100).png
しょんぼりハトさんと戯れてましたゞ(´Д`q汗)+・.

SS(TERA_ScreenShot_20120814_005156).jpg
ラストはエリーヌさんのAチーム。
AがあるってことはBもあるわけであわせてたっぽいんだけど
ちゃんとやってくれました(w´ω`w)

なかなか楽しくできたから結果オーライ(つω`*)


オマケ
最近暑くなってきたせいか変な人が沸いてきた(o´_`o)ハァ・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120813_030450).png
暗黒終わって人がまだいっぱいいる中で焚き火の上で踊る(*´Д`*)ハァハァ・・
しかもこの変な格好でハイエルフの踊り・・・w
動画撮っておけばよかった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そしていきなりこのチャット。
SS(TERA_ScreenShot_20120813_030148).png
僕何も言ってませんwwwwwwwww
勝手に無理とか言われても僕も無理です( ̄ω ̄;)

最近カンストしたようなので野良PTで出くわしたら注意ですよっ!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

