ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

  1. 2013/01/20(日) 18:33:12|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
夜陽です(*´ω`*)

遅くなりましたが・・・(カナリ
あけましておめでとうございます❤

去年の年末から年明けにかけて色々バタバタしてなかなかゆっくりした時間が取れなかったの
だけど、そろそろ少し落ち着いてきたかな?っていう感じです(*'ω'*)♪

最近の近況は、BnSは13日で課金が切れ、忙しくてINできないのもあって、
そのまま放置となっております( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ゲーム自体は楽しいし好きなんだけど(人д〃)ネッ☆
で、昔のフレさんがTERAをやり始めるというので、ちょこっとあいた時間にお手伝いしますってことで
プチ復帰してます(*´Д`*)ハァハァ・・

最初はメインで手伝えばいっかって思ってたんだけど
ID行ったりクエ進めたりする中で、ほんっとに初心者の人だからそれなら一緒にやったほうが
早いって思って、ついついサブ作っちゃいました(◎´∀)ァハー
またエレっていうね・・・˶⚈Ɛ⚈˵

SS(TERA_ScreenShot_20130115_235920).png
かなりまったりで夜に2~3時間くらいしかやってないんだけど
ちゃくちゃくと進んでレベルもあがってます(。・ω・。)ノ♡

SS(TERA_ScreenShot_20130119_021205).png
こっそり自分だけのSSとったりもしてヾ(°∇°o)ノアハハ

SS(TERA_ScreenShot_20130119_024722).png
あたしがTERAの中で一番好きなMAP。
ここでのクエはすぐ終わるし、レベルも30ちょいくらいの時だからすぐに通り過ぎていっちゃうんだけど
広い感じが大好きです。

2ヶ月ぶり?かなんかにTERAしたけど
色々変わってるのねーと浦島気分。

そこまで大きく変わってないし、前のフレもまだ残って続けてる人もいるみたいだし
無料化で人が増えてるしで、いいことなんだろうね(〃ノωノ)

年始ということもあって、(もうかなり過ぎてるけど・・・w)
色々お誘いや飲み会やデート(ぇ もあって、忙しい夜陽です( *´艸`)クスクス

またちょこちょこ更新できるといいなーと思いながらこの辺で(*´ω`*)
(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★

まったり系TERAヽ(=´▽`=)ノ

  1. 2012/10/24(水) 15:49:47|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
更新頻度もだんだん落ちて来てます夜陽です(;´Д`)
最近やることなくて若干( ゚д゚)アキタヨ…

そうそう。
ハイエルフのエレはとってもお気に入りだったのだけど・・・
SS(TERA_ScreenShot_20121012_032057).png

SS(TERA_ScreenShot_20121024_053818).png
ついノリでキャスに変更ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

キャスって結構ちっちゃいので視点が下がって敵がでっかくなって
ロックオンなかなかできなかったりとわりと支障はあるものの、
これもまた気に入ってます(*´艸`*)ァハ♪

SS(TERA_ScreenShot_20121016_032839).png
深夜?だったかなぁ
IDいこうぜっ!ってなってなぜかうちのギルドバサ持ち多いのですよね
火力大好きな人達なのでまぁ自然と・・・というか。
で、バサいっぱいだしシャンドラ下級いってみよ~ってことで行ってみた(゚∀゚ )アヒャ

誰がタゲ取るの?みたいなww
クリった奴がメインタゲねみたいな感じのノリで
メインタゲがころころかわる。みんなで同じ方向でガードとかいう
かなりシュールな感じになってたけど、めっちゃおもしろかった((´∀`*))ヶラヶラ

SS(TERA_ScreenShot_20121016_032912).png
終わってまったりまぁとりあえず並んでSS□_ρ('ω'〃)ポチッ
種族によってスキルの距離を見たりしてました(*´∀`*)
エリーンの範囲が思った以上に長くって、同じスキルでもだいぶ前に進んだりと
結構( ,,-` 。´-)ホォーって場面もw

SS(TERA_ScreenShot_20121018_012621).png
IDのCTが長いので、暇な時はみんなでなんとなく自然に集まって決闘したり。
エレで決闘で逃げ回ったりしてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
グループ決闘したり、楽しい(人д〃)ネッ☆

だいたいがヒール係りなのだけどね・・・(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(TERA_ScreenShot_20121018_215528).png
ハロウィンでもらえるアバをみんな好きなのを選んでいろんな格好になって
笑ってた((´∀`*))ヶラヶラ
どうでもいいけど、キャスがつけるとこの骸骨でっかくなるのなんでなんヾ(;´▽`A``

そんなこんなでIDをひたすら周回して~っていう感じではないけど
まったりと遊んでます(つω`*)
暇な時は戦場に行ったりシャンドラ上はまぁいけたら行こうかなって感じで。
装備も何か拾ったら強化~とかお金が溜まったら買いあさって強化。

今まで結構お金貯めてたんだけど最近は常に貧乏です(´・ω・`)ショボーン
1m切ってるときのほうがほとんどっていう・・・どうしてこうなったw
とりあえずやってしまえ的な感じで、カンカンしてたら着々と強化が(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20121021_030536).png
SS(TERA_ScreenShot_20121012_172157).png

手足が12になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
で、今の装備がこんな感じ。
SS(TERA_ScreenShot_20121024_150713).pngSS(TERA_ScreenShot_20121024_150710).png
SS(TERA_ScreenShot_20121024_150716).pngSS(TERA_ScreenShot_20121024_150707).png
法衣の+9のOPが使えない子なのでとりあえず強化してから変えて・・・
あと法衣を12したら、とりあえず狩り装備は終わりかなぁ~
昨日+9から+11まであがったので、今はお金がないので一時中断だけど
何か拾ったらやってみようかな(*´∀`*)

もう6金くらいしかないです・・・(ll'∀')ァハハ-

なんだかんだでまったり遊んでるTERA(つω`*)
もうちょっとだけ頑張ってみようかな(*'ω'*)♪


ハイエルフになってみた(*´∀`*)

  1. 2012/10/05(金) 15:59:47|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ついちょっと前にTSでギルメンと話ししててみんなで種族変えようよっ
みたいな話になったのだけど、服の見た目のデザイン的なのとか、モーション的なのとかで
何がいいかなぁーって話しつつサイトを見てたら超イケメンなのがっΣ( ̄ロ ̄lll)
eruhu.jpg
デザインよくな~い?って見てたら、いやいや・・・顔が超イケメンでしょう!!!
ってことでみんなこの顔に近づけるべくハイエルフ♂になろうよっってなってしまったww
SS(TERA_ScreenShot_20121001_041956).png

しかしまぁ変えたのはこのときは二人だけ((´∀`*))ヶラヶラ
服も同じなのでデザインも一緒( *´艸`)クスクス
顔もまぁまぁ似た感じ?なんだけど双子みたいだった(*´∀`*)

で、つい触発されてというか気分転換にあたしも変えたくなった(*´Д`*)ハァハァ・・
もともとハイエルフ♀で最初作ったエレなんだけど変えてからそれ以降戻したことはなかったんだけど
この際だし・・・ということでハイエルフにっっ
SS(TERA_ScreenShot_20121004_032438).png


ハイエルフになったらげっこーの法衣だろう・・ってことで探しまくって
見つけてつい購入(*´Д`*)ハァハァ・・
そのまま名品作業と強化してすぐに着てしまったヽ(=´▽`=)ノ

しかしこの名品作業がなかなか・・・
もともと強化運のないあたしは名品運もなくって
黙々と一人でカンストリアの雑貨屋の前で破産まっしぐらな感じで名品作業と戦ってたんだけど
ID終えたギルメンが集まってきてくれて
「やったるからちょっとその法衣貸しなさい」
と、みんなが手伝ってくれました。・゚(´pωq`)゚・。

5~6人の手に法衣が次から次へと渡り・・・
最後に渡った人のところで名品に無事なりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ほんとギルメンには感謝です(*ノωノ)

そのまま強化を頑張ってなんとか+6までゞ(´Д`q汗)+・.
それ以上は今のあたしには無理です!!!!

SS(TERA_ScreenShot_20121001_025436).png
実はまだかばんの中で眠っているこの手・・・
+3から+4までで30回くらい叩いて、+5から延々と50回以上叩いても上がらず
これも上げてもらったのですよね(´-ω-)

+9にならないことにはOP的に使えない手なのでまだ眠ったままなんだけど(PД`q。)

かなり強化とか名品作業とか装備とかギルメンに助けてもらって
TERA頑張ってますっ!!!
一時は激萎えでもうなんでもいいやと思ってたけど、今すごく充実してて楽しい(*'ω'*)

そうそう。
昨日初見のくろりんさんとまだ未クリアなあたしとぜなさん、くぅちんさん、わいこさんで
シャンドラ上級行ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
詰むかなぁと思いつつ、なんか以外とすんなりクリアできちゃった(*ノωノ)
SS(TERA_ScreenShot_20121005_004621).jpg

シャンドラマナイア弓服とメル大剣が出て、結構うまうま?なのかなww

でもあたしあんまり上級好きじゃないんですよね(ll'∀')ァハハ-
しんどいからとかじゃなくってなんかめんどくs(ry
まったりぼーーっとしてるのが好きだったりするので機会があれば行けたらいいなくらいかなw

SS(TERA_ScreenShot_20121004_235444).png
しかしうちのギルド・・・
ガチ勢ばっかりで怖いです( ´,_ゝ`)フッ


とりあえず。。。

  1. 2012/09/27(木) 00:24:08|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そろそろ広告が出そうなくらい更新してなかったので嫌々更新っ

P2が来てからなんか野良募集も少なくなったけど最近は野良でもちょこちょこ見かけます(*´∀`*)
とは言っても、野良はちょっと怖いので身内でメンツがいる時しかID行ってません。・゚(´pωq`)゚・。

戦場も暇な時にギルメン誘って行ったりしてます(つω`*)
日輪法衣取ったのはいいんだけど、
強化失敗しなくなったかわりに成功率がめちゃめちゃ下がってます・・・
+9にすらなかなかならない(PД`q。)
で、もう若干萎えてもういいやー( ´,_ゝ`)フッ ってあきらめモードだったんだけど
みんなが強化まわりでしてるのを見るとついついやってしまう(◎´∀)ァハー

で、こっそりやったらあがっちゃったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120926_194055)
SS(TERA_ScreenShot_20120926_194055)2.png

でもあたしまだ戦場用装備、手が幻舞です( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ポイントはあるから勝利者でも日輪でも取れるんだけど、なんだかなぁ~って
取らないでそのままになってるんだよねゞ(´Д`q汗)+・.

とりあえず、死ぬ時はふるぼっこなのでこれでいいかっ
と、妥協しすぎてる感も否めないんだけど・・・w

そういえば昨日から、暗黒が変な名前になってました。
毎日暗黒でポイントおいしいのはいいのだけど、めんどくさいですpq
SS(TERA_ScreenShot_20120926_220018).png


なんかシャンドラも下方修正入ったり、倒した後もムービー出たりで
色々運営さんも考えてるようだけど、正直どうなの???ってところが変わってる模様。
ムービーはめっちゃ綺麗でしたヽ(=´▽`=)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120926_201827).png

メルデティアは正直苦手であんまりスキじゃないんだけど
シャンドラは綺麗だし早いから結構スキ(*・∀・*)
でも昨日ギルメンで行ったら、火力がめっちゃあってメル上級
25分かからないで終わってしまいました( ̄ω ̄;)

ほんとにどういうことなの・・・

まぁなんだかんだ楽しんでるかもしれない。
一時は本気で萎えて、もうやめちゃおうかと思ったTERAだけど
わいわい楽しいしまだ続けられそうです(つω`*)

しかし・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120927_030026).png
どういうことなの・・・

アップデートウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

  1. 2012/09/07(金) 13:18:16|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アプデで色々してたのでブログ更新できなかったのでまとめて(つω`*)

アップデート前日に前夜祭だねーといいつつ最後の戦場に♪
SS(TERA_ScreenShot_20120905_001705).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120905_005955).jpg
TDさんが相手募集~とか言ってたのでいっぱいINしてたギルメンで行って来ました。
盾ヒーラーは固定で火力は交代な感じで1回ずつだったけど楽しかったなぁ

決闘して遊んだり、わいわいしてました(*'ω'*)
こういうの大好きなんだけど人数揃う時も少ないし貴重な時間だよね

で、アプデ当日。
12時くらいから(あたしは寝てたんだけどww
スカイプのギルドグループのところで話し合いというかアプデまでの時間つぶしというか
そんな会話がされてて、INした瞬間ぴこっ 200個くらいチャット数で笑ってしまった( ゚∀゚)
14時になってもパッチが結構長くて、そんな時間にもかかわらず結構人数がいたので
別れて3PTくらい?作って新IDに特攻しました(*´∀`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120905_150315).png
さすがにマナイアは辛いだろうってことでメルデティアのとこにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

SS(TERA_ScreenShot_20120905_151211).png
新しいボス?っていうかそういうのも増えてて
モーションが分からないながらも楽しくわいわい(つω`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120905_152637).png
先行していくと閉じ込められちゃうっていうハプニングもありつつ
下級は難なくクリアヽ(=´▽`=)ノ

せっかくだし上級も行くか!ってことで特攻(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20120905_160138).png
上級は同じ敵だけどなんか赤い。
怒ってる?のかわからないけど全部の敵が赤かったです(*・∀・*)

途中で時間でメンバー欠けたり補充したりでなんとかかんとかラスボスまで。
SS(TERA_ScreenShot_20120905_192241).png
このウネウネ沸いてくるのまじきつい( ´,_ゝ`)フッ
誰か一人でも死んだりで欠けちゃうと処理できなくなって詰む・・・
ウネウネと即死レーザーが同時に来るからまずは死なない→処理って感じなんだけど
まー最初は苦労したよね( ̄ω ̄;)

SS(TERA_ScreenShot_20120905_190315).png
死んでもどって死んでもどっての繰り返しで、時間もなくなって断念。

エレまじできつい最後(´・ω・`)ショボーン
もう被弾覚悟で近くにいないとフォローできないから
ある程度の防御とかもいるよねぇ(;´Д`)
なんだかんだで3回目、昨日夜にギルメンだけで行ったらわりとあっさりクリア(つω`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120906_220700).jpg

最後のごり押しの時は
みんなのHPバーとPTMと感電の敵だけを見ててボスとか見る余裕なかったんだけど
気がついたら倒してくれてました(*´Д`*)ハァハァ・・
解除とヒールが忙しかったけどクリアできてよかった(*ノωノ)


修練的な回廊にも行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120906_003331).png
前と違うところは火力が一人でボスを倒しに行くとかがなくって
みんなでとりあえず必死に守りつつ、敵も倒してポイント稼ぐみたいな感じで
倒す敵の数とかでポイントと報酬が変わるみたいですね
SS(TERA_ScreenShot_20120906_101241).png

20万こえたらランク1?なのかなぁ??
わかんないけどいっぱい回して新しい紋章(★,,゚σд゚)欲すぃ…

昨日は暗黒でレイド募集してたから
フレのところにちゃっかり入って新しいMAP?的なところに行って来ました。
SS(TERA_ScreenShot_20120906_224010).png

20人まででPTが組めて、しかも全員にレイジも入るし召還も全員に入るって
すごくない????
暗黒のポイントも稼ぎやすくなったし、これはいいかも(つω`*)
その後亜空間とかいうとこにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
SS(TERA_ScreenShot_20120906_224010).jpg
SS(TERA_ScreenShot_20120906_224114).png
大玉も落ちるううう
これ3pだけど(人д〃)ネッ☆

SS(TERA_ScreenShot_20120906_224552).png
ボス倒すと14段階の装備とかも落ちるし結構これおいしい!!
20人全員でダイスだからギルメンとかで行って装備回したりするといいかも。
やった感じ20人もいらないから10人くらいでいけるかも??

SS(TERA_ScreenShot_20120906_224759).png

SS(TERA_ScreenShot_20120906_021728).png
戦場もちゃっかり参加(つω`*)
なんか・・・あれな感じになってたけどポイント集めるために行かないと(*´∀`*)
エレは微妙だったのでプリでも参加したんだけど
プリの方が楽しいかも(o´・Å・`o)??

まだまだ色々やることはありそうだけど
何がなんだかわかってないのでゆっくりまったりしようかな(w´ω`w)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

