ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日(*'ω'*)♪

  1. 2011/08/17(水) 13:09:51|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
昨日は更新できなかった(*'ω'*)
今日はTERAできないし・・・ゆっくり更新(つω`*)テヘ

SS(tera 2011-08-16 14-40-33-023)

INしたらダークリッパーのクエ募集してたので乗っかってきました(*'ω'*)
5匹倒せ~ってやつで5人でやってたんだけど
回復のプリさんがずーっとひたすら回復してくれててw
ひたすらあたしはヘイトスキル使ってました((´∀`*))ヶラヶラ

クエしてたら(∩∀`*)カワイイイイ犬?発見したので
Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

SS(tera 2011-08-16 15-49-58-695)

ちょっと顔怖いんだけどね(・∀・;)

ヴェリカに行って覆面の男としゃべってたら
ストーカーされてた((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】
誰なんだぁぁぁぁぁぁ!!!
SS(tera 2011-08-16 17-09-44-607)

サボテン村のクエを進めてたんだけど
なんか登れる♪と思って登ってみたら、
ヴェリカが見えましたおぉ♪(*ノд゚*)ノ))

SS(tera 2011-08-16 18-06-02-723)

ここからなら歩いてヴェリカに帰れそう(*'ω'*)
飛び下りれそうだったんだけど、飛び下りたら戻れなさそうで
やめておいたんだけど( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

昨日はひたすら孤独にソロ活動(・∀・;)
洞窟?名前忘れたんだけど地下1F~3Fまでのクエで
ひたすらmobと乱戦( ´,_ゝ`)フッ

SS(tera 2011-08-16 22-00-06-605)

この奴隷なんとか~のmobが戦ってる最中にHP全快になるの・・・
やっと削って20%とかになったらいきなり戻っちゃったりで、
ほんとイライラ・・・(ノ*`Д´)ノキィィィ
ランサーの火力ないからスキル必死で使ってもMPなくなるし
もうほんとにイライラしながらやってましたヾ(;´▽`A``

SS(tera 2011-08-16 21-28-51-073)

途中途中休憩しつつ・・・
孤独( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
暗いしいっぱい敵いるしもうヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノイヤァ~

SS(tera 2011-08-16 21-21-11-740)

たまーに綺麗なとこもあるけどやっぱり暗い(*´Д`)
何が一番嫌かって入ったら中が複雑でMAP見てても迷子になるって
ところが・・・もうね・・・(´-ω-)

SS(tera 2011-08-16 20-33-00-671)

こんなところまできてくれて・・って言ってたけど
ほんとこんなとこまで来させられたよっって感じ(ぉぃw

やっと出れてもうまた正式始まってからしよう・・とヴェリカに戻って
こっそり強化してみたり( *´艸`)クスクス

SS(tera 2011-08-16 23-25-00-147)
 とりあえず+1だけど
 やり方わかったから
 お金貯めてから
 また挑戦かなぁ
 (w´ω`w)

 装備を仲介所で買って
 お金がなくなりましたw
 ほんとお金・・・
 貯めるの苦手><*


最終日だから~ということで最後にギルドの人と集まって遊びました(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-08-16 23-40-42-727)

ちゃっかり真ん中陣取ってたり(o゚∀゚)ブハッ∵∴
いつもギルドの人はVCでしゃべってたりで
あたし不参可だから
あんまり輪に入っていけないんだけど
こやって集まれる時は参加したいなぁと思いました(*'ω'*)

PT推奨クエでも誘ったりまだできないんだけど(小心者ww
正式始まってだんだん仲良くなれるといいなぁ(*´Д`)

正式始まってもヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

ヴェリカの守護神・・・様?

  1. 2011/08/16(火) 03:44:35|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
今日はちょこっとリアルの話から(*'ω'*)

実は昨日15日はリアル誕生日で♪
特に何かしたわけじゃないんだけど( 〃´艸`)ネッ
少し前にフレがご飯おごるよ~って言ってくれて、その子のお母さんが
経営してる居酒屋さんに連れて行ってもらいました(*'ω'*)♪

新鮮なお魚とお肉と・・・etc
とにかく楽しい時間でした(*'ω'*)

まぁ年齢は気にしないでおこう( *´艸`)クスクス
色々プレゼント受付中です(σ´Д`)σYO(ぉぃwwwwwww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ここからTERAのお話し(*´ω`*)

昨日はINして(゚ρ゚*) ボーっとクエ進めてたらまだやってないクエが
募集されてたので乗り込んできました(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-15 15-33-21-216)

所長を守れといわれて、とりあえずぼーっと待ってたら。

SS(tera 2011-08-15 15-35-00-606)

めっちゃ来る(((((((ι゚д゚;)アワワワ
とりあえずちっちゃい雑魚だしいっかぁ・・とか思ってたら

SS(tera 2011-08-15 15-36-37-696)

クーマスキヤガッタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!

実はこれ2ラウンド目(・∀・;)
一回目はクーマス叩いてる時に、この所長さんが突っ込んできて
しかもクーマスの目の前から動かない・・・
移動してもついてくる
で、所長さん(-ノ-)/Ωチーン

逃げてください!

2回目は何とかクリア(o´-з-)=3 フゥ...

クエ進めてたら
ヴェリカの守護神でなかなか会える人じゃないんだからねっ
って人に会ってこいと言われました(*´Д`)

SS(tera 2011-08-15 18-13-40-368)

でかい・・・
そして顔怖い・・・


悪役っぽい顔してるんですけど(・∀・;)イーンデスカ
目が逝っちゃってますけど(・∀・;)イーンデスカ

SS(tera 2011-08-15 18-13-58-602)

この顔で
「あなたをずっと見守っていました。」
とか言われても、なんか怖いだけなんですけど(ぁ
でもでも・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
一応守護神様で偉い人・・・らしいよ?(

会えてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って思っておこう( *´艸`)クスクス

で、相方さんに会ったときにIDまわしてたら出たから~と
SS(tera 2011-08-15 18-20-49-735)

 青装備いただきました(*'ω'*)

 露出度あ~っぷ!
 そして
 (∩∀`*)カワイイイイ

 なんかいいよね(*'ω'*)


もちろん・・・染色(*・∀・)oなのだ♪

染色3

今回は紫系(*'ω'*)
毎回悩むんだけど、やっぱり濃い色を選ぶあたし(〃艸〃)ムフ

左から2番目の色に決めました(*'ω'*)♪
一日しかできないのもころころ変えられる点ではすごくいいかも(*ノωノ)
次はまだやったことのない緑とか黄色とかオレンジやってみよう(w´ω`w)

そして昨日は。。。
ヴァンピールの屋敷IDに行って見ました(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-15 21-21-09-516)

これがかなり痛い・・・
中ボスくらいなのが2匹と大ボスが一匹(・∀・;)

SS(tera 2011-08-15 22-57-43-575)

痛いし怖いしもう緊張(*´Д`*)ハァハァ・・
昨日は2回行ったんだけど一回目は野良で、二回目はギルドで。
野良で行った時は何度か死んじゃってガードしてても仕切れない。
回復さん2人いたんだけどなんだか間に合ってなかったようであたしもしょぼーん(´・ω・`)

しかもクエのNPCがバグで出ないとかいう始末(・∀・;)
時間結構かかったのにショックだったんだけど
みんな楽しくていい人ばっかりだったので楽しかった(w´ω`w)

その後ギルドの人が終わってない人でいこうって誘ってくれて
怖かったんだけどこっそり乱入[壁]ω・*)

でもランサーだからこっそりできないってゅー罠w
今回は回復さん一人であとは火力さんでゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
みんな上手だし火力もあるしなれてるしで、サクサク進む(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-16 01-27-15-630)

ボスの前にいっぱい玉産んでくれて(でもあたし必死で拾ってる余裕ないんだけどw
ヒールもずっとしてくれてて死なずにクリアヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

やっぱり最初から野良とか怖いことしちゃだめですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
盾のあたしがあわあわしてたらやっぱり迷惑かけちゃう><*
上手な盾さんになりたいです(*'ω'*)❤

最後までみてくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

ランサー楽しいけど緊張するうう

  1. 2011/08/15(月) 01:42:39|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
SS(tera 2011-08-14 13-16-57-731)

昨日は秘密基地からスタート(*'ω'*)
INして早々に相方さんに募集していくよ!
って言われてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

なんとか無事クリア(*´Д`*)ハァハァ・・
秘密基地はなれたもんだよね!←

その後はクーマスにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
これも前鯖で少しだけやったんだけど、やっぱり盾って怖いw

SS(tera 2011-08-14 14-02-58-628)

自分は必死でガードしてるつもりだけどやっぱり完璧にはまだできなくて
他のPTMに
「ぉぃ。。。こいつ使えねーな。。」
とか思われてたらどうしよう(((((((ι゚д゚;)アワワワとか
思うと毎回ビクビクします(・∀・;)

SS(tera 2011-08-14 14-10-25-794)
SS(tera 2011-08-14 14-21-24-584)

その辺のクエも募集してたのでちゃっかり乗っかってクリア(*'ω'*)
もう気にしないんだから!(ぇ


SS(tera 2011-08-14 14-52-07-135)
 この辺のミッションクエクリアしたら
 装備がもらえたヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
 
 で、こんな感じなんだけど。

 服だけまだしょぼかったから
 地味に嬉しい(*'ω'*)

 でもなんか前のほうが
 かわいくなかった?(

 ワンピースはかわいいんだけど
 なんか盾っぽくないよねぇw


で、ヴェリカに行け~なクエがあったので
ついでに初染色ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
SS(tera 2011-08-14 16-04-10-283)

染色

今回は赤系で行こうと思ってこの4種類から選べって言われたんだけど
ピンクっぽい微妙な変化が微妙すぎるw
で、結局これをチョイス(*'ω'*)
SS(tera 2011-08-14 22-05-06-777)
まぁ景色は違うんし
たき火の前なんだけど
濃い赤にしてみました(*'ω'*)♪

こっちの方がかわいいと思うけど
どうかな( *´艸`)クスクス

キリッとした感じに
仕上がったと自分で思っておく(ぁ


装備見てたら自分の持ってる武器が怖かったのでついΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
SS(tera 2011-08-14 15-45-07-594)



 誰ですか!!


で、なんだかんだしてたら23になったから次のMAPヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ポポリの聖地?エリーンかな。
そんなところにε=ε=(ノ*・∀・)ノ
お決まりのペガサスで(w´ω`w)
SS(tera 2011-08-14 16-17-45-956)
SS(tera 2011-08-14 16-17-51-098)
SS(tera 2011-08-14 16-17-53-601)


ちょっと違った景色でここは初めて(*´Д`*)ハァハァ・・
夜景っぽくてすごく綺麗でした(*ノωノ)

SS(tera 2011-08-14 16-19-12-330)

ポポリだらけでいたるところでぽっぽ~って声が聞こえる(σ´Д`)σYO(ウソw

相方さんと昨日はずっと行動してたんだけど
DONくさいあたしと違って進めるのが早い。
しかもちゃんとクエ選んでレベル上げもサクサク(*´Д`*)ハァハァ・・
ついていくのが必死(・∀・;)

SS(tera 2011-08-14 16-54-39-483)

でもこっそりSS撮るのも忘れない( *´艸`)クスクス
だってブロガーだもの!(イマダケw

SS(tera 2011-08-14 20-37-43-738)

なんか護衛しろっていうクエとか・・・もう勢いでやっちゃった感じw
クエが多すぎて、何がなんだかわからなくって近くにいる敵を
ただ殴ってるだけのあたしでしたヾ(°∇°o)ノアハハ

で、クエしてたらまた服くれた。。。さっき染色したばっかりなのにぃぃぃ
これはもうまた染めるしかない!
お金もない!けど気にしない!
染色2

今度は青系(*'ω'*)♪
全部撮るの忘れちゃったんだけど(・∀・;)
さっきブロガーがどうとか言ってたのは撤回します(早っw

そんなこんなでレベルが25にヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
明日はまた怖いヴァンピールの屋敷IDなのかな(*´Д`)
できるかなあたし・・・怖いよぉぉぉ
SS(tera 2011-08-14 23-36-34-345)

さくさくランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

  1. 2011/08/14(日) 03:32:45|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
また育てなおしだからもう何だってソロで行っちゃうもんね・・・
とゅーことでカラスチャから始まり(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-13 13-53-53-173)

SS(tera 2011-08-13 13-54-51-471)

このNPCのプリーストが結構強い(*´Д`)
「回復はこっちだぞ!」
って言ってくれるのはいいんだけど、また遠いところで言い出す・・・
そこ行けませんと何度思ったか( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

カラスチャ倒してる時に特攻してくるものだから
このNPCさん死んじゃったけどまぁ気にしない(*'ω'*)

無事11レベルになってペガサス(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-08-13 14-12-41-032)

SSも相変わらずポチポチと結構撮ったけど
同じクエだし同じSSばっかりなのも・・・ね(・∀・;)
と、景色いいところないかなぁ・・とか探してたんだけど。
SS(tera 2011-08-13 18-19-42-396)

変なSSばっかり撮っちゃって(o゚∀゚)ブハッ∵∴
なんだかねぇ・・・( ´,_ゝ`)フッ

まぁおいといて⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
クエ進めてたらでっかいおにぎり┃電柱┃_☆) 発見!!

SS(tera 2011-08-13 19-00-38-217)

これが開くとでかい蜘蛛になるわけなのか(。・д´・。) ほほぅ
こないだは戦ってるとこだったから開いてたけど最初はこんなんなのねw
ちょっかい出してみたかったけど、怖かったのでやめました(*ノωノ)

で、進めてたら20レベルになったので
SS(tera 2011-08-13 22-21-56-458)

お馬さんをGETしにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
馬

無事(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
これで移動が楽ちんだよね(*'ω'*)

馬が欲しくて、前の鯖と同じくらいのレベルにしたくて
超ダッシュでクエしたりしたんだけど、(まぁ慣れてるしw
ちょっとこの辺からゆっくりまったりします(*'ω'*)♪(タブンw

また┣¨キ(*´Å`*)┣¨キな秘密基地行かないと(・∀・;)
怖い・・・タ―ス―(o;д;o)ヶ―テ―!!!

もう一度最初から(。=`ω´=)ぇ?

  1. 2011/08/13(土) 02:14:12|
  2. oβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
公式で月額が発表されましたね・・・(´-ω-`)ぅーん

月額

2700円とかで出てたあれは一体なんだったんだろう(・∀・;)
間違った・・じゃなくてワザと?
反応見るため?
とか思えてくるよね( ´,_ゝ`)フッ

まぁでもとりあえず課金はするつもりだったけど、なんかモヤモヤする。
白馬は欲しいけど7500円・・・(´-ω-`)ぅーん悩むよねぇw

まぁまだ@4日あるしゆっくり考えよう(*'ω'*)


昨日はINしてまた秘密基地に行ってきた(σ´Д`)σYO
クエクリアしてほっとしてたらまた行けって言われて。。。
ちょうど募集してたんだけど、どうしよう怖い・・と思いながらドキドキしながら
応募しました(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-12 16-53-10-040)

今回は回復さんが二人だったこともあり、誰も死なないで
クリアヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
上手な方だったし、安定してて楽でした(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-12 16-39-55-821)

道中も和む会話で何より(*'ω'*)

疲れたからLupiちゃんのところに行って手伝うよ~と言いつつ・・・

SS(tera 2011-08-12 02-03-59-425)

追尾のみ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
Lupiちゃん戦闘中はあたし採取(*・∀・*)
邪魔しにいっただけっていうヾ(°∇°o)ノアハハ

で、課金額が発表されて、課金するに当たって・・・
今いるバルダー鯖、若干人が少ない感じでなんかちょっとなぁ。。。と
相方さんとお話ししてて><*
PT検索チャットとか見てても。。。
3000円高いから課金はしない~oβ終わったら辞める~
とか言う人が結構いてて過疎とか(メ ・´д`・)イヤデス。

ギルドに「課金はしないでoβだけ遊びましょう!」なギルドもあって
結構な人数のギルドなんだよね(・∀・;)
そういう人ってやっぱり多いのかなぁと思って。
まぁ新しくできた鯖だから最初の鯖に比べるとやっぱり少ないかも?
っていうのはあったんだけど。

で、話し合った結果、相方さんの知り合いがいる鯖にお引越しw
移動するなら早い方がいい、ということでカイア鯖に移動しました(*'ω'*)

また一からクエ・・・( ´,_ゝ`)フッ
結構めんどくさい><*

SS(tera 2011-08-13 00-20-14-738)

でも慣れてるし要領わかってる分レベル上がるのが早くって
1時間かからないうちに10くらいに(*'ω'*)
早いのか遅いのかはわからないけど((´∀`*))ヶラヶラ

SS(tera 2011-08-13 01-04-25-410)

あたしは相変わらずランサー(*'ω'*)
相方さんはプリ( ゚д゚)アキタヨ…って言ってバサカになりました(@ノ∀`)σアヒャ

SS(tera 2011-08-13 01-58-16-347)

慌てて上げても別に何かあるわけじゃないし
まったりゆっくりしてます(w´ω`w)

サブでやってみたかったアーチャー作って
いくらに囲まれて踊ったり・・・

SS(tera 2011-08-13 03-36-28-307)

LupiちゃんとPvしてみたり(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-13 03-39-36-884

新しい鯖でもヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

