ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@1日((o(´∀`)o))ワクワク

  1. 2011/08/07(日) 03:05:09|
  2. 事前キャラメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
あと一日ですね(*'ω'*)
あたしはいろんな事情により
ログインゲームには参加できそうにはないですが(・∀・;)

書くネタもないのでまたキャラメイク( *´艸`)クスクス
キャスタニックは肌の色が黒くても似合うと思うのヾ(o´▽`)ノ

キャラ9

前回の記事のキャスタニックの髪型も気になるんだけど
こっちもすごい気になる(*´ω`*)
基本ロングヘアーが好きなんだけど、
キャスタニックはアップがよく似合うよね(w´ω`w)

色黒ではないけどちょっとこれあたしに似てる(o゚∀゚)

あと一日
ずっと待ってたTERAが始まるのが((o(´∀`)o))ワクワクして
寝れなさそう( *´艸`)クスクス

あと2回寝ればいいよね(*´ω`*)とゅことで短いけど
今日は終わり(*'ω'*)♪
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
t02200160_0240017410727409144.gif


やりすぎ注意( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

  1. 2011/08/04(木) 02:53:06|
  2. 事前キャラメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
@少しでoβで((o(´∀`)o))ワクワク
でもキャラいじりすぎて前に作ったキャラ微妙じゃない??とか
思い出したEsです(*´∇`)ノ こんばんゎ~

時間があると起動してポチポチいじってたりするんだけど
夜に見てみるとサーバーが追加されてた(。・д´・。) ほほぅ

TERA167.jpg

PK不可鯖ですね(´-ω-`)ぅーん
やっぱりPK不可鯖が人気なのかな(*´Д`)
他のPK不可鯖はもうFULL状態だし、
かといってまだキャラ作ってません的な人も
そんな多くはないはずなんだけどね。
TLさんやパッケ買った人達はもう作って確保してるだろうし
今から作ってる人は紹介だったり誘われてだったり
そんな感じなんじゃないのかな・・とか思ったり思わなかったり(・∀・;)

まぁサーバーが増えるというのは最初から予想してたことなので
別段驚きもしませんが、増えた鯖はどうなんだろう・・と少し思ってしまう。

もともと違う鯖で作ってて
増えたから移動~って作った人もいるだろうけど。


今日はちょこっと♂キャラに挑戦(*´ω`*)
やっぱり好みはハイエルフ❤
キャラ6

でもやっぱり難しいね(ll∀)ァハハ-
好みに作ろうとか思ったんだけどいじればいじるほど変な顔に(ぁw

でもって自分のキャラもなんかいいのあるかな~とか
またやっちゃって(*´Д`*)ハァハァ・・

キャラ7

この髪型も捨てがたい(・∀・;)
顔も前とはまったく違うんだけどやればやるほど。。。
あーでもないこーでもないってなるんだよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

で、結局なにするんだよ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

多分相方さんがお仕事の関係でoβから一緒に~っていうのは
むずかしそうなので、先にLupiちゃんと遊んでおこうかって感じで
相方さんが合流した時に鯖決めてそこから始めようってなった・・かな?

なので鯖も未定なままあたしはスタートする予定ですヾ(°∇°o)ノアハハ

メインのハイエルフランサーは相方さんが来てから一緒に始めたい
ので・・・

キャラ8

サブ予定だったヒューマンでエレメンタリストしようと
思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
難しいとかしらな~いっと(ぇ

鯖は仮で決めました(*'ω'*)
おそらく後々移動するだろうから書かないけど、
まったりやっていきたいと思います❤

まぁでもあたしも仕事で今忙しい時期なので
ちょこっとしかできないかもだけどまったり相方さん待ちつつ
操作慣れさせておこう(*'ω'*)

最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

キャラメイキングキタ(゚∀゚)コレ

  1. 2011/08/03(水) 02:54:35|
  2. 事前キャラメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
とうとうやってきました8/2ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
15:00からということでもう┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ しながら
待ってました♪

鯖は未定。
名前も未定。もうちょっと様子見予定。。。
だけどキャラは作りたいよねぇ( *´艸`)クスクス

さっそくINしてみてみたら、
cβの時☆1つだったウォーリアが5つ☆になってた(・∀・;)
まぁでも妥当かなぁ・・と思う(´-ω-)
cβでウォーリアやったけど絶対1つ☆じゃないでしょ・・って思ったものw

キャラ1

で、一応あたしはランサー予定なので
第一候補のランサーをハイエルフでチャレンジ(∩´∀`)∩

ハイエルフってどれでも美形なんだけど、
実際いじると結構難しいんだよね・゚・(lll´>Å<)・゚・

My1.jpg

とりあえずこんな感じに仕上がった((´∀`*))ヶラヶラ
でもなんかしっくりこないんだよねぇ(;=´З=)ぅむぅ...
どこをどう変えればいいかわかんないんだけど(ll∀)

My2.jpg

まだ日程もあるしいじってみます(*・∀・*)

で、他のキャラもやってみた((´∀`*))ヶラヶラ

第2候補のヒューマン(*´ω`*)
キャラ2

キャスタニック(*´Д`*)ハァハァ・・
キャラ3

エリーンは初挑戦(*・∀・*)
キャラ4

アーマンは難しい・・・(ll∀)ァハハ-
キャラ5

でもキャラメイクやってるとすっごい楽しいからoβまで
楽しみたいと思います(*´ω`*)

~オマケ~
なんでプリセットの?マークを押すと
変な顔しか出てこないんだろう( ´,_ゝ`)

まとめ


最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

