ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更・・・(・∀・;)

  1. 2011/08/02(火) 01:57:08|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
いろんな方のブログや公式のSS掲示板見てて
ワクワクが止まらないEsですヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

明日作れるのでキャラは明日いじり倒すとして・・・
今更・・そう今更かもですがワンタイムパスワード導入しました(*´Д`)

TERA166.jpg

いやw
キャンペーンに釣られたわけじゃないですよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
前からしようしようと思ってたんだけど、なかなか重い腰が動かなく・・(ぉぃw
でもこれで安心( 〃´艸`)ネッ
キャンペーンは
頑張ったあたしのご褒美ということで(つω`*)テヘ(何頑張ったんだww

で、今更パート2が( ´,_ゝ`)フッ
ファンサイトキッドをDLヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
前にしようと思ってたけどこれも腰が(ry

Class_ss_7_6.jpg

綺麗なSSとかキャラとかLogoとかィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆
ちょっとカァィィ(´Å`〃)・・ のがあったので
ブログのTOPの画像にしちゃいました(つω`*)テヘ

こんなのもあったなんて知らなかった(*・∀・*)

cats.jpg
みんなどこから画像を・・とか悩んでたなんてイエナイ(o゚∀゚)ブハッ∵∴

これできっとあたしの中の旅立ちの準備は(*`д´)b OK!・・・なはずw

明日の・・・もう今日だけど
キャラメイキング楽しみで寝れないぃぃぃぃタ―ス―(o;д;o)ヶ―テ―!!!

とうとう(*'ω'*)

  1. 2011/08/01(月) 02:01:04|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
TERA公式がリニューアルされてました(人д〃)ネッ★
なんかそれ見て思わずおぉ♪(*ノд゚*)ノ))って一人で感動♪
でも見るところとボタンが多すぎて・・・
公式で迷子になってたあたし(ぉぃww 

TERA161.jpg

旅立ちの準備・・・
もうすでに結構前から整ってます!(ぁ
とかそういうことじゃないか(o゚∀゚)ブハッ∵∴


TERA163.jpg
旅立ちの準備ってこういうことなのね・・・と見てから納得(・∀・;)
やっぱりDONくさいorz

TERA164.jpg

この3つのうちで2つクリアすれば同時に応募になるようです(*'ω'*)
あたしはキャラ作成とフレ登録はクリアできるかなぁ(*´Д`)
ギルドは・・・まだ決めてません(ll∀)ァハハ-
INしてから様子見て、いいなぁと思えるところに入ろうかなって♪

でもあたしはTLでもなければパッケージも買ってない一般人なので
まだキャラは作れないですが、他の方のブログなどを見てると
興奮が伝わってきて、こっちまで嬉しくなりました❤


TERA162.jpg

キャラクターコンテストなるものがあるらしく
すでにすっごいいっぱいの投稿がありました(*´ω`*)
それ見てヒューマンもいいな・・・(((゚¬゚*))) ジュル とか思ってたり(ぁ

とりあえず今の時点でわかったことは。。。
キャラメイクに1時間じゃすまないだろう
ということァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

早く作りたいなぁ(つω`*)テヘ

とゅーぼやきで今日はおしまい(*'ω'*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

妄想ヾ(o゚ω゚o)ノ゛モゾモゾ

  1. 2011/07/29(金) 17:09:59|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
とある方からもぞもぞしてて!と言われたのでもぞもぞしてみます❤
といっても言われなくてもずっともぞもぞ(*´Д`*)ハァハァ・・

もうすぐTERAが始まるぅぅぅと思うと
キャラの顔はどれにしよう・・・髪形はどれがいいのか・・・
とかそんなことばっかり考えてるEsです(〃艸〃)ムフッ

悩むこと多すぎっっo><)oモォォォォ~ッ!!
t01700177_0170017710210513112.gif
 やっぱり作るんだったらカァィィ(´Å`〃)・・
 キャラがいいし。
 その方が育てるのも楽しいし(*´ω`*)
 愛着も沸くし(*´ω`*)
 
 おそらくキャラは。。。
 ハイエルフかなぁ(*ノωノ)


ここから勝手に予想の巻(*・∀・*)
きっと・・・そうだなぁ(´-ω-`)ぅーん

oβは5日からの開始で
月額は3000円
そしてあたしはキャラ育成に1時間かかると予想←

wikiとずっとにらめっこしてるけどいまだに決まらないヾ(°∇°o)ノアハハ
名前も何にしよう・・とかもうもぞもぞしすぎて
お尻が落ち着きません( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

髪型の候補がいくつかあって・・・(wiki参照)
エルフ顔

でっかいのが一番候補(*'ω'*)
cβでもこれだったんだけどね♪
でも多分あたしはランサー予定だからロングよりも
ショートぽいのが似合うのかなぁ・・とか考えたりヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アップにしても(∩∀`*)カワイイイイ

とか思うともう決まりません( ´,_ゝ`)フッ

髪の毛ひとつとっても色の種類がすごい多いから
その辺で変わるんだろうけどロングって多そうなイメージがする♪
個性的なキャラ作りたいなぁとか思ったり思わなかったり(〃艸〃)ムフッ

もう鯖がどーのこーのもだけど
自分のキャラで悩む(*´Д`*)ハァハァ・・

顔はねぇ・・・なんか見てたら変なの多いよね(ぇ
エルフ顔2

この辺のをちょこちょこいじりたいかな(〃ω〃)
事前選択サービスの時に顔作ってメモシトコ(。´Д`。)φ.....

とうとう明日はFINAL TERA DAYですね(*'ω'*)
近くから行く人も遠くから行く人も気をつけて行ってください( 〃´艸`)ネッ

あたしはしょんぼり情報が出るのを公式とかブログとかツイッターとかで
1分置きにチェックしときます( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

とゆことで今日はここまで(*'ω'*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

悩む(´-ω-`)ぅーん

  1. 2011/07/29(金) 02:18:00|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ヾ(◎`・Å・)ノこんばんゎ♪

t01640156_0164015611180701195.gif
行く鯖
どこにするかみなさん決めました(-ω- ?)
あたしはまだまだ迷ってます( ´,_ゝ`)フッ

PK可も不可もその辺はどーでもいいっちゃ
どーでもいい(・∀・;)

まだフレとどこにしよっかぁ・・・(´-ω-`)ぅーん
とか考えてる途中なのではっきりは決まってませんが。

話してて事前選択サービスで開く鯖は5つ。
でも、きっとoβ開始時には鯖が増えるだろう・・と予想して
もしかしたら事前ではキャラメイクだけちょこちょこ遊んで
作らないかもなぁ??とか思ったりw

たとえPK鯖に行ったとしてもあたしはPKはしない。。。と思う
されたらイラッとするだろうけど、それはそれ。
その鯖を選んだあたしが悪い。

PK不可鯖に行ったとしてもBOTが多いとか文句イワナイ
金策大変になったってそれはそれ。
その鯖を選んだあたしが悪い。

とにかく楽しくできたらそれでd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
t01390182_0139018210265774758.gif



 こーやって悩むのも
 ゲームを待つ間だけの楽しみだし
 めいっぱい楽しんじゃいましょ♪


あたしのブログにリンクくれてるブロガーさん達は
みんなPK不可鯖に行くようなので、もしあたしがPK鯖に行けば
一緒に遊ぶことはないんだろうけど、鯖の雰囲気とか
そゆのをブログを通して情報交換できればいいなぁと思います❤

嫌なら鯖移動すればいいだけだしね(*´ω`*)

とゆーことで今日はこの辺で(*'ω'*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

FINAL TERA DAYまで@3日

  1. 2011/07/27(水) 00:36:42|
  2. Es
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
TERA146.png
TERA141.png
 とうとうこの
 開催概要が発表されました。

 今回はアーマンを
 使ってきたあたりで
 うしPの本気度が伺えます(何
 
 アーマンLOVEだったよね♪

 ちょっと書くの遅いから
 もうみんな公式で
 チェック済みだろうけど。。。

 なので適当に(ぉぃw


ざざーっと流し読みしただけのあたしでも
今回のTERA DAYはFINALというだけあってその内容はすごいもので
TERA143.png
10:30から始まり17:30までと一日がかり。
午前の部はTLの人とかしか参加できないにしても
一般参加で午後から行く・・とは言っても整理券配布などで結局朝からコースになるだろうし。

でも行くだけの価値があるといえばあるよね(*'ω'*)
TERA144.png まずはこの特典
 
 先着ということだから
 早く行けば貰える。
 何人くらい集まるのかは
 わからないけど結構な確率
 だと思います。

TERA145.png続いてこちら

これは・・・
豪華すぎるでしょ(・∀・;)

またPCがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
これだけでも
行きたかったなぁ・・と
しみじみ思う。


参加できる方是非血眼になって(σ〃'ω')σ ゲッツ☆してください
そんなあたしはポポリをクリックで・・・
マグカップ狙います←
TERA147.png

せめて・・・ほしいなぁ(*'ω'*)
もうペアじゃなくてもいいから片割れでもいいから下さい( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

