ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事前選択サービス早期終了

  1. 2011/08/05(金) 15:29:01|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
キャラメイクはもう( ゚д゚)アキタヨ…
でもやってしまう( *´艸`)クスクス

今気になってるのはキャスタニック(*´Д`*)ハァハァ・・
やっぱ綺麗なんだよね(*ノωノ)

kyara5.jpg

重装備のキャスがエロ過ぎて
メインで使おうかまだ今になって迷ってる(o゚∀゚)ブハッ∵∴
どんだけ優柔不断(@ノ∀`)σアヒャ

それはそうと今日見るとサーバー上限が開放されてますね♪
TERA168.png

全鯖HOTにはなってるけど
まだ今なら作れるようでφ(。_。*)メモメモ
この機会に作れなかった人とかフレと別れちゃった人作るといいかもですね。

でも公式を見てるとこのHOTがFULLになったら事前選択サービスは
終わりだそうです(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
Popori.png

■事前選択サービス終了予定
 2011年8月5日(金)23:59まで
 ※全てのサーバーがキャラクター作成制限となった段階で終了。

■早期終了について
  2011年8月6日(土)23:59に終了を予定していた
  事前選択サービスは用意していたキャラ作成上限に到達したため
  2011年8月5日(金)23:59に早期終了する事が決定。


また、oβ開始時には新たにサーバーを増加することも検討中な様子。

㊦㊦詳しくは公式より㊦㊦
事前選択サービス早期終了のお知らせ

1日早く終わったからと言って1日早く始まるわけではないので
ご注意下さい(わかってるって?w

今現在7つの鯖が開放中でoβでいくつ鯖が開放されるかわかりませんが
残り4つくらい残ってるそうですφ(*'д'* )メモメモ
当初からの確定事項では7つまでの鯖は開く予定だったらしいので
まだ増えそうですね(´-ω-`)ぅーん

これははっきりあたしが調べたことではないので書きませんが
残り4つの鯖もそれぞれに由来があって、妖精族の名前であったり
蛇の神だったり←ナニコレwww


t01610154_0161015410373719086.gifこれからもまだまだ何かありそうですが
oβまで残り3日(*´ω`*)
わくわくしながら待ちましょう(人д〃)ネッ★

最後まで見てくれて
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

TERAoβ日決定(*'ω'*)

  1. 2011/07/30(土) 18:57:22|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はFTDですね(*'ω'*)
現地に向かった方は無事に着いたでしょうか( *´艸`)クスクス
あたしは行けない距離&仕事なので帰ってから
TERA CHANNNEL(USTREAM)を見てたんですが。。。

あぁ・・行きたかった(=ω= )
なんかすっごい盛り上がってるし、何これ??って感じの盛大さ(*´Д`)

TERA159.jpg

とりあえずうしPだけ載せとこう( *´艸`)クスクス
FTDのレポは行った方とかが載せてくれるはずなので割愛♪

で。。。

oβの開催日と事前サービスの情報が発表されました( 〃´艸`)ネッ
公式にでかでかと出てるので見た人も多いはず(*'ω'*)

TERA156.jpg

流れとしてはこんな感じ

TERA160.jpg

●先行事前選択サービス(TLの人・パッケorPC購入者)は
 7/31 15:00~
●事前選択サービス(ハンゲID持ってる人全員)は
 8/2 15:00~

そして両者ともその期限は8/6 23:59まで


あたしは後者での作成になるか、oβ始まってから増えた鯖で作成になるか
まだ決まってないけど、もう残り1週間ということなのでドキドキします♪

TERA158.png

それから公式からの情報が。。。
cβではレベルキャップが22までだったけど
oβでは38までキャップ開放ヾ(o゚ω゚o)ノ゛

それに伴い、新しい領土やID、さらに職スキルも増えます。

こちらが増える領土の紹介(✿◕‿◕)
領土2

さらにIDも(✿◕‿◕)
ID.gif

cβ参加した人もしてない人も楽しめそうな感じで
いまからすごく楽しみです(*´ω`*)

詳しくは公式でチェックしてくださいね(*´ω`*)
TERA公式 詳細はこちら

最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

重大発表ヾ(o ・∀・)ノ 

  1. 2011/07/27(水) 13:33:55|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
公式に重大発表3がついに発表されました(*'ω'*)

❤ 先行事前選択/事前選択サービス開催日決定❤
TERA149.png

■先行事前選択権をお持ちの方
 ・TERA LEADERの方(TERA LEADERの方は自動的に権利が付与)
 ・プレミアムパッケージを購入された方
 ・推奨PCを購入された方
■先行事前選択/事前選択サービスとは
 オープンベータテスト開始に先立ちまして、
 「サーバー/種族/クラス/キャラクター外見/キャラクター名」などの
 キャラクター作成と、フレンド、ギルド登録などをoβT開始前に
 あらかじめ決めることができるサービス。

キャラクター作成については
1キャラのみ作成可能で、2キャラ目移行はカスタマイズのみ体験可能
ただ、1アカウントにつき8キャラまで作れる仕様なのでoβ始まって人数制限解除されれば作れるようです。

サーバーは全部で5つらしく。。。
TERA150.pngTERA155.png
TERA152.pngTERA153.png
TERA154.png PK可とPK不可に
 別れるようです。

 PK可鯖は
 相手の同意なしにPKが行える為
 知らない間に殺される・・・と
 いうことも。

詳しくは公式でチェックして( 〃´艸`)ネッ
→→先行事前選択/事前選択サービスとは??


キャラ作成だけでなく、フレ登録できたりギルド作れたり。。。と
最初の段階でできることが多いですね(*'ω'*)

あたしはTLでもないし、パッケも買ってない一般人なので
こっそり8/2以降に作ります( *´艸`)クスクス

ハイエルフ重装備

  1. 2011/07/17(日) 21:34:33|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ハイエルフ2
ヾ(◎`・Å・)ノこんばんゎ♪

oβが始まったら、きっとハイエルフでランサーをする予定・・・なので
この間のTERA CANNELでも
カスタマイズの項目やってたし
装備グラを調べてみた(*'ω'*)
低レベルの装備はあんまりかわいくなかったりするんだけど、コツコツお金貯めてかわいい格好したいよね(*'ω'*)

❤ハイエルフ♀重装備❤□_ρ('ω'〃)ポチッとしてね♪
重装備1重装備2重装備3
重装備4重装備5重装備6重装備7重装備8重装備9重装備10重装備11重装備12重装備13重装備14重装備15重装備16重装備17重装備18重装備19重装備20


個人的に黒が好きなので
19とかが好きかなぁ・・(´-ω-`)ぅーん

これは全部染色できるのかわからないけど
できるのならちょこっといじってみたいな(*'ω'*)

重装っていうだけあって露出はあんまり高くないけど
おなかのほう隠す気ないよね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
多分ローブとかの方がかっこよくできそうだけどクラスは決まってるので
カスタマイズでかっこよくできたらいいなぁ(つω`*)

ということで今回は終わり(*´ω`*)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

TERA CHANNEL♪

  1. 2011/07/16(土) 01:10:51|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
こんばんわ(*´ω`*)
公式のポポリを探せが開催されているようで・・・
TERA110.png
 探してみました♪
 とりあえず・・・
 2ポポリ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

 あと4ポポリいるそうなんですが
 よーーーっく見たけど
 どこにもいない(*´・Д・)

 多分まだ押せないこの辺に
 TERA111.png
 あるんだろう・・・と
 勝手に想像して
       ・・・たら

下の方にちっちゃい文字で
7/15の段階で見つけられるのは2匹です。と
書いてました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
 
で、今日はTERA CHANNELの日(*'ω'*)
TERA112.jpg
ワクワクしながら見た人もいるんじゃないかなぁ(つω`*)
あたしもワクワクしてみてたんだけど・・・この今回のテーマの染色とかって
あたしにとっては重大なシステム(*´Д`*)ハァハァ・・
なにより見た目ダイスキなあたしはきっと染色したり見た目変えたりしてることでしょう(´-ω-)

ちょこっと簡単に紹介だけ(*'ω'*)
TERA113.jpg
同じ服でも色が違うだけで
印象がすごく変わるし、何よりおしゃれな感じがいいよ(人д〃)ネッ☆

染色は一日だけ色を変えるとか1週間色を変えるとかで
時間が過ぎれば元に戻るので、あぁ・・ちょっと失敗かも?と思っても
勝手に戻るのはすっごくいいと思った(*'ω'*)

TERA114.png
染色液はこの変な壷をかぶったエリーンという名前のNPCから買えるんだけど
ただ・・・(・∀・;)

この染色するのにいる染色液というのか・・・
これがすごく高い(ll∀)
これはちょっとコロコロと毎日色変更・・とはいかなさそう。
TERAでどれだけお金が稼げるかがまだわからないから
なんとも言えないんだけど><*


あとは自分で染色液を生産することもできるらしい・・・
が、
成功率はかなり低いらしいので
ちょっとしたギャンブル(*'ω'*)

でも失敗しても全く何もできないわけじゃなくって
3つくらいはできるらしいのね。
成功すると5色くらいできて色の選択肢が広がるというだけで
そこまで失敗を恐れないでもいいかもしれないね(*・∀・*)

あとはグラの変更(*'ω'*)
見た目だけ違う装備に変えて、能力はそのままというアレです(*・∀・*)

こちらもNPCに話しかけて変更することができます(*'ω'*)
TERA117.jpg
TERA CHANNELの画面をSS撮ったので少し見づらいですがご了承下さい><*

こちらは一度変更すればずっとそのままだけど
元に戻すこともできるようなので便利かも・・と少し感動(*'ω'*)

合成前にどうなるか等身大のプレビュー確認できるのはいいですよね❤
ただし、合成(見た目)に使ったアイテムは戻ってこないので注意です。
こちらも結構・・・高いァハハ...(゚∀゚ll)
まずは必死にお金稼ぎです(ぇ

来週はTERA CHANNELはお休みで次の放送は再来週だそうです(*'ω'*)
運営さんが必死で頑張ってくれてるようなのでガマンガマン(*´Д`*)

あ、あとね。
なんかわからないんだけどTERAのパッチ更新が来てました。
TERA108.jpg

公式でTERA CHANNEL待ってる間にツイッター見てたら
言ってる人がいて、嘘でしょ・・・とか思って□_ρ('ω'〃)ポチッ
そしたらできた(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ

まぁアタリマエだけど起動はできないんだけど(゚∀゚ )アヒャ
TERA116.jpg

少しずつoβに向けて準備が整ってきているということかな(*ノωノ)
楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

今日はここまでです♪
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

