ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏*水着

  1. 2012/06/30(土) 14:20:34|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ちょっとずれるけど水着ガチャでちゃったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
水着とか別に・・・って思ってたけどアバターとか見た目とかって結構モチベにも
関わってくるしそういうのだいすきだから回しちゃった(*´σ∇`)エヘヘ

とりあえずカードの請求怖いので(笑)
5000円だけ投入⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
・・・何も出ず( ̄ω ̄;)ぁん??

いやそこでやめられない!!
ってことでコンビニ走ってもう5000円購入ヾ(°∇°o)ノアハハ
さぁ出すぞぉぉぉぉって回したら一個目でヒューマンの水着(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
SS(TERA_ScreenShot_20120627_171251).png
じゃぁ次はランサのキャスよね・・って回したらこれまた3個目くらいで(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
SS(TERA_ScreenShot_20120627_171258).png
あれ???
なんかめっちゃ出る(*´Д`*)ハァハァ・・
ってことでハイエルフの水着だねっ
回してたらこれも結構早めに(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
SS(TERA_ScreenShot_20120627_171331).png

残るはプリのエリーン用だけなんだけどさすがにこれは出なかった(*'ω'*)♪
まぁプリなんか動かす事あんまりないしまぁいっかーってことでここで終了(つω`*)

cats88.jpg
たまったポポリメダルでグラサンも交換したらこんなんになりました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
これは・・・目立ちすぎwwww
なんか公式で見てたら可愛いなって思ったんだけど
なんでこうやって着てみるとネタっぽくなるんだろう(*-乂-*)ウーン。。。
横にいる人が***なせいかな(*ノωノ)

mizugi2.jpg
キャスとハイエルフはこんな感じ(*´∀`*)
個人的にはキャスの水着が一番。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

公式の水着見てたらヒューマン♂のも意外と好きなんだけど
なかなか着てる人いないよねぇー(´・ω・`)ショボーン
mizugi.jpg

水着出てからID行くとメンバーみんな水着だったりとかで
結構変な感じになっちゃってるけどそれもまた面白いよね( *´艸`)クスクス
SS(TERA_ScreenShot_20120630_004911).png
あざみさんとはるにさんと獅子で。
これまたシュールヾ(;´▽`A``
こんな人がそばにいたらあたしだったら絶対近づきたくないっっ

昨日はあざみさんのPTに紛れ込んでID1セット行ったあと
ぜなさんとゆわさん合流してまた1セット行った(*'ω'*)♪
からのPK合戦Σ(●´艸`●)ぇ??
SSは撮れなかったんだけど・・・っていうか必死すぎてそれどころじゃなかったんだけどw
デイリーしてたら赤ネームいるううってVCで言っててはるにさんとぜなさんが最初PKしてたっぽい?
で、へるぷうううって言われて行ったらめっちゃ人いたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こっちランス・スレ・バサ・エレ・エレの5人 vs TDiS+VD+なんか他いっぱい30人くらい
どう考えても無理でしょうwwwww
でも行くしかない!とか言ってて何回か行ったけど
まぁ・・・ふるぼっこですよねーヾ(°∇°o)ノアハハ
あざみさんが一人で何度も特攻してて笑った(@ノ∀`)σアヒャ

そこから寝ようと思ったけどなぜかVCで熱い語りが入って・・・
もうあたし眠いです・・・って軽く無言になると突っ込まれる(*´Д`*)ハァハァ・・
ちょっと噛むとみんなで総攻撃される・・・(;´Д`)
なんかよくわかんないけど桃鉄とエヴァについて熱く語られました・・・ハイ

ツイッターフォローしてくれてる人は見れると思うけど速報すぎて吹いた(o゚∀゚)ブハッ∵∴

なんていうか・・・
男の人って怖い

<<『TERAなめてんの?』 | BLOG TOP | 久々更新(〃ω〃) >>

comment

はるたにさん

  1. 2012/07/01(日) 05:18:59 |
  2. URL |
  3. azami
  4. [ 編集 ]
桃鉄は四季それぞれで色んなイベントあるのが楽しいんよね
で、いかにカードをうまく使って、目的地一番乗りするゲームや

エヴァは一回たけじゃなく何度も見返して漸く話がわかるアニメやな
あとは個人の妄想力

あらなぎいいいいいいい!
はるたにいいいいいいい!

>azamiさん

  1. 2012/07/01(日) 15:40:47 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
桃鉄もエヴァも熱い・・というか語りだしたら止まらないあなたたちが一番熱いwww

でも聞いてると楽しそうだなぁって思うのは桃鉄。
エヴァは。。。
まぁ気が向いたら見てみる!
妄想力は結構あるよあたし!

あらなぎはまぁおいといて・・・とはるたにくんは
まじでツボった(o゚∀゚)ブハッ∵∴

VCカオスwww
めっちゃ笑ったよねwwww

  1. 2012/07/02(月) 01:14:54 |
  2. URL |
  3. はるに
  4. [ 編集 ]
^q^

>はるにさん

  1. 2012/07/02(月) 02:35:15 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
^q^

(-ω- ?)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

