ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

  1. 2013/01/20(日) 18:33:12|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
夜陽です(*´ω`*)

遅くなりましたが・・・(カナリ
あけましておめでとうございます❤

去年の年末から年明けにかけて色々バタバタしてなかなかゆっくりした時間が取れなかったの
だけど、そろそろ少し落ち着いてきたかな?っていう感じです(*'ω'*)♪

最近の近況は、BnSは13日で課金が切れ、忙しくてINできないのもあって、
そのまま放置となっております( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ゲーム自体は楽しいし好きなんだけど(人д〃)ネッ☆
で、昔のフレさんがTERAをやり始めるというので、ちょこっとあいた時間にお手伝いしますってことで
プチ復帰してます(*´Д`*)ハァハァ・・

最初はメインで手伝えばいっかって思ってたんだけど
ID行ったりクエ進めたりする中で、ほんっとに初心者の人だからそれなら一緒にやったほうが
早いって思って、ついついサブ作っちゃいました(◎´∀)ァハー
またエレっていうね・・・˶⚈Ɛ⚈˵

SS(TERA_ScreenShot_20130115_235920).png
かなりまったりで夜に2~3時間くらいしかやってないんだけど
ちゃくちゃくと進んでレベルもあがってます(。・ω・。)ノ♡

SS(TERA_ScreenShot_20130119_021205).png
こっそり自分だけのSSとったりもしてヾ(°∇°o)ノアハハ

SS(TERA_ScreenShot_20130119_024722).png
あたしがTERAの中で一番好きなMAP。
ここでのクエはすぐ終わるし、レベルも30ちょいくらいの時だからすぐに通り過ぎていっちゃうんだけど
広い感じが大好きです。

2ヶ月ぶり?かなんかにTERAしたけど
色々変わってるのねーと浦島気分。

そこまで大きく変わってないし、前のフレもまだ残って続けてる人もいるみたいだし
無料化で人が増えてるしで、いいことなんだろうね(〃ノωノ)

年始ということもあって、(もうかなり過ぎてるけど・・・w)
色々お誘いや飲み会やデート(ぇ もあって、忙しい夜陽です( *´艸`)クスクス

またちょこちょこ更新できるといいなーと思いながらこの辺で(*´ω`*)
(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★

カンストヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

  1. 2012/11/20(火) 19:10:57|
  2. ❤ Blade & Soul❤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
まったりもったりBnSやってます。
ひたすら狩りでカンストするまではほぼソロゲーなのだけどメインのフォースさんが
なかなか難しい(*´Д`*)ハァハァ・・
あるぇ。。。おかしいな
操作楽ですよ~って書いてたのにっっ(。=`ω´=)

SS(BnS_121114_002).jpg
そういえばこんな顔だったよね最初(*- -)(*_ _)ぅんぅん
でもな~んか気に入らなくて、いいのはいいんだけどなんかもちょっとこう・・・って思って
課金の力で見た目変更((´∀`*))ヶラヶラ
こういうのあると止まらないのよね(´-ω-)

BnSpage.jpg
で、こんな感じになりました(つω`*)
色々またミスって、もう一回変えたいところなんだけど
結構この課金する方法というか面倒っぽいのでとりあえずこれでいいっか(*´∀`*)

途中フォースだめだぁこれは・・・と思って作ったサブのサマナー
SS(BnS_121115_009).jpg
たしかにかわいいんだけど・・・
操作もこっちのが性格的に合ってるんじゃないの?とかも言われたのだけど
キャラ的にフォースを選んでしまったあたしは途中であきらめたくなくてフォースやってます(;´Д`)
まぁいずれまたこっちもする時がくるんだろうけど(◎´∀)ァハー

45がカンストなんだけど、43くらいでクエがなくなってひたすらその辺の敵を狩る作業になったんだけど
結構つらいというか地味というか心が折れるというか。。。
で、結局お手伝いしてもらってむりやりあげてもらいました(゚∀゚ )
SS(BnS_121120_000).jpg
なんとかかんとかカンスト(*'ω'*)♪

ここまでかな~り長かったようなそうでもなかったような
ほとんど一緒にした人とは1週間くらいは差が出ちゃったけどなんとかできました(つω`*)
ここから装備揃えたりとかしなきゃいけないっぽいんだけどヾ(;´▽`A``

SS(BnS_121118_009).jpg
そこに行くための前提IDみたいなのもあって、比較的楽らしいけど
まだまだあたしには難しい(´・ω・`)ショボーン
もちょっと操作頑張らないとなぁゞ(´Д`q汗)+・.

おまけ
SS(BnS_121118_005).jpg
爆弾めっちゃ強いんだけど???

Blade & Soulに潜入してみたっ

  1. 2012/11/13(火) 18:24:44|
  2. ❤ Blade & Soul❤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
お久しぶりです(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
みなさんお元気でしょうか(*'ω'*)♪

ここ数日TERAINしてません。仲良しのフレが引退していきギルドも解散になり
ぼっちは嫌いではないけどただIDぐるぐるだけの日々というか野良もままならない状態で
モチベが急降下したのでINしてなかったのだけど、16日で課金も切れるので多分休止になると
思います(´・ω・`)ショボーン

もしまた何かあればもどるかもだけどっ

ってことで、2日ほど前から実は『Blade & Soul』やってます(*´∀`*)
お誘いしてくれた人とか、元々TERAにいた人とか、ハジメマシテな人とか
みんな親切に教えてくれてます(つω`*)
SS(BnS_121110_000).jpg
職業はフォースマスターという、俗にいう魔法使いみたいな感じデス。
SS(BnS_121110_001).jpg
操作性はTERAと同じような感じだけど、やっぱりちょっと難しいかなぁって感想。
もうすでにTERA忘れたのだけど・・・同じような感じでノンターゲットなんだけど
回避の時間とかも結構シビアでタイミングよくないとバッチリくらいます(´-ω-)

あとは当たり前なのだけどすべてが韓国語なので
もぅクエ一個するのも一苦労(゚∀゚ )アヒャ

SS(BnS_121111_000).jpg
でもなかなか親切設計で、クエのところに矢印も出るし、だいたいこの辺にいますよ~って
いう目印的な丸いサークルが地図に出たりと、そこまでストレスなく遊べてる感じ(*'ω'*)♪
たま~にどこなのこれっ!っていうクエもあるんだけどそれはもう放置⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

cats1.jpg
TERAも装備がアバターっぽかったけどこっちも結構個性的なアバター(*´∀`*)
でも服にステータス的なものはついていなくて、ほんとに衣装って感じですね(つω`*)
クエでもらえたりするのだけど、ステ関係なく着れるので低レベル帯で貰ったものでも
カンストしてからも自由に着替えたりできるっていうのはイィネ(ΦωΦ*)フフ....

今のBnSはカンストが45だそうで、とりあえずクエとIDっぽいものを回しつつ遊ぶ感じなのだけど
IDでは必ずどの職かの武器が一個出るっぽいので、何週もしたのに武器一個もみないよっ!
っていうTERAとは違う感じですね(*'ω'*)♪
まぁ自分の武器が出るかというとなかなかでない場合もあるので、それこそ何百週・・・とかに
なってもおかしくはないのだけどヾ(°∇°o)ノアハハ

SS(BnS_121113_005).jpg
なんとかかんとかまったりやってるのだけど
やっとレベルが33になりました(*´艸`*)ァハ♪
基本的に一人で黙々とクエをしてるのだけど、韓国鯖だからこそ・・なのか
ムービー見つつストーリーをそれで把握しつつ、なんだかんだ楽しんでます((´∀`*))ヶラヶラ

システム的なことはまだわからない部分も多いけど、わからないなりにちゃんとできてる(?)から
まったりもちょっとやっていこうかなっ

とりあえず近況報告的な記事になったけど(@ノ∀`)σアヒャ
また時間があれば更新していきたいと思いますっっ

BnSで見かけたら遊んでねっ☆(見かけるわけもないケド・・・
ってことでこの辺で!ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

まったり系TERAヽ(=´▽`=)ノ

  1. 2012/10/24(水) 15:49:47|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
更新頻度もだんだん落ちて来てます夜陽です(;´Д`)
最近やることなくて若干( ゚д゚)アキタヨ…

そうそう。
ハイエルフのエレはとってもお気に入りだったのだけど・・・
SS(TERA_ScreenShot_20121012_032057).png

SS(TERA_ScreenShot_20121024_053818).png
ついノリでキャスに変更ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

キャスって結構ちっちゃいので視点が下がって敵がでっかくなって
ロックオンなかなかできなかったりとわりと支障はあるものの、
これもまた気に入ってます(*´艸`*)ァハ♪

SS(TERA_ScreenShot_20121016_032839).png
深夜?だったかなぁ
IDいこうぜっ!ってなってなぜかうちのギルドバサ持ち多いのですよね
火力大好きな人達なのでまぁ自然と・・・というか。
で、バサいっぱいだしシャンドラ下級いってみよ~ってことで行ってみた(゚∀゚ )アヒャ

誰がタゲ取るの?みたいなww
クリった奴がメインタゲねみたいな感じのノリで
メインタゲがころころかわる。みんなで同じ方向でガードとかいう
かなりシュールな感じになってたけど、めっちゃおもしろかった((´∀`*))ヶラヶラ

SS(TERA_ScreenShot_20121016_032912).png
終わってまったりまぁとりあえず並んでSS□_ρ('ω'〃)ポチッ
種族によってスキルの距離を見たりしてました(*´∀`*)
エリーンの範囲が思った以上に長くって、同じスキルでもだいぶ前に進んだりと
結構( ,,-` 。´-)ホォーって場面もw

SS(TERA_ScreenShot_20121018_012621).png
IDのCTが長いので、暇な時はみんなでなんとなく自然に集まって決闘したり。
エレで決闘で逃げ回ったりしてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
グループ決闘したり、楽しい(人д〃)ネッ☆

だいたいがヒール係りなのだけどね・・・(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(TERA_ScreenShot_20121018_215528).png
ハロウィンでもらえるアバをみんな好きなのを選んでいろんな格好になって
笑ってた((´∀`*))ヶラヶラ
どうでもいいけど、キャスがつけるとこの骸骨でっかくなるのなんでなんヾ(;´▽`A``

そんなこんなでIDをひたすら周回して~っていう感じではないけど
まったりと遊んでます(つω`*)
暇な時は戦場に行ったりシャンドラ上はまぁいけたら行こうかなって感じで。
装備も何か拾ったら強化~とかお金が溜まったら買いあさって強化。

今まで結構お金貯めてたんだけど最近は常に貧乏です(´・ω・`)ショボーン
1m切ってるときのほうがほとんどっていう・・・どうしてこうなったw
とりあえずやってしまえ的な感じで、カンカンしてたら着々と強化が(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20121021_030536).png
SS(TERA_ScreenShot_20121012_172157).png

手足が12になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
で、今の装備がこんな感じ。
SS(TERA_ScreenShot_20121024_150713).pngSS(TERA_ScreenShot_20121024_150710).png
SS(TERA_ScreenShot_20121024_150716).pngSS(TERA_ScreenShot_20121024_150707).png
法衣の+9のOPが使えない子なのでとりあえず強化してから変えて・・・
あと法衣を12したら、とりあえず狩り装備は終わりかなぁ~
昨日+9から+11まであがったので、今はお金がないので一時中断だけど
何か拾ったらやってみようかな(*´∀`*)

もう6金くらいしかないです・・・(ll'∀')ァハハ-

なんだかんだでまったり遊んでるTERA(つω`*)
もうちょっとだけ頑張ってみようかな(*'ω'*)♪


ハイエルフになってみた(*´∀`*)

  1. 2012/10/05(金) 15:59:47|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ついちょっと前にTSでギルメンと話ししててみんなで種族変えようよっ
みたいな話になったのだけど、服の見た目のデザイン的なのとか、モーション的なのとかで
何がいいかなぁーって話しつつサイトを見てたら超イケメンなのがっΣ( ̄ロ ̄lll)
eruhu.jpg
デザインよくな~い?って見てたら、いやいや・・・顔が超イケメンでしょう!!!
ってことでみんなこの顔に近づけるべくハイエルフ♂になろうよっってなってしまったww
SS(TERA_ScreenShot_20121001_041956).png

しかしまぁ変えたのはこのときは二人だけ((´∀`*))ヶラヶラ
服も同じなのでデザインも一緒( *´艸`)クスクス
顔もまぁまぁ似た感じ?なんだけど双子みたいだった(*´∀`*)

で、つい触発されてというか気分転換にあたしも変えたくなった(*´Д`*)ハァハァ・・
もともとハイエルフ♀で最初作ったエレなんだけど変えてからそれ以降戻したことはなかったんだけど
この際だし・・・ということでハイエルフにっっ
SS(TERA_ScreenShot_20121004_032438).png


ハイエルフになったらげっこーの法衣だろう・・ってことで探しまくって
見つけてつい購入(*´Д`*)ハァハァ・・
そのまま名品作業と強化してすぐに着てしまったヽ(=´▽`=)ノ

しかしこの名品作業がなかなか・・・
もともと強化運のないあたしは名品運もなくって
黙々と一人でカンストリアの雑貨屋の前で破産まっしぐらな感じで名品作業と戦ってたんだけど
ID終えたギルメンが集まってきてくれて
「やったるからちょっとその法衣貸しなさい」
と、みんなが手伝ってくれました。・゚(´pωq`)゚・。

5~6人の手に法衣が次から次へと渡り・・・
最後に渡った人のところで名品に無事なりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ほんとギルメンには感謝です(*ノωノ)

そのまま強化を頑張ってなんとか+6までゞ(´Д`q汗)+・.
それ以上は今のあたしには無理です!!!!

SS(TERA_ScreenShot_20121001_025436).png
実はまだかばんの中で眠っているこの手・・・
+3から+4までで30回くらい叩いて、+5から延々と50回以上叩いても上がらず
これも上げてもらったのですよね(´-ω-)

+9にならないことにはOP的に使えない手なのでまだ眠ったままなんだけど(PД`q。)

かなり強化とか名品作業とか装備とかギルメンに助けてもらって
TERA頑張ってますっ!!!
一時は激萎えでもうなんでもいいやと思ってたけど、今すごく充実してて楽しい(*'ω'*)

そうそう。
昨日初見のくろりんさんとまだ未クリアなあたしとぜなさん、くぅちんさん、わいこさんで
シャンドラ上級行ってみましたヽ(=´▽`=)ノ
詰むかなぁと思いつつ、なんか以外とすんなりクリアできちゃった(*ノωノ)
SS(TERA_ScreenShot_20121005_004621).jpg

シャンドラマナイア弓服とメル大剣が出て、結構うまうま?なのかなww

でもあたしあんまり上級好きじゃないんですよね(ll'∀')ァハハ-
しんどいからとかじゃなくってなんかめんどくs(ry
まったりぼーーっとしてるのが好きだったりするので機会があれば行けたらいいなくらいかなw

SS(TERA_ScreenShot_20121004_235444).png
しかしうちのギルド・・・
ガチ勢ばっかりで怖いです( ´,_ゝ`)フッ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

